飲み会やります♪

こんばんは^^


お腹がへこんだ

水槽のメンテは程々しかやらず、えびを救う事もなく、連休は終わりました
サボると緑の苔がはえて、好きではないのですが(鑑賞目的)。。。

草の株分けは一生懸命やりましたよ(=゚ω゚)ノ









本題へ。。。







あれから、1年








『第5回 神奈川えび飲み会』 をやります( ̄^ ̄)ゞ


●開催日: 6月17日(土)

●時 間: 19:00~

●場 所: 新横浜駅周辺

      (遠くの方も、新幹線(^^ゞ)

●会 費: 終電コース 6,000円
●会 費: 始発コース 8,000円

(会場は、AM5:00までの飲み放題です。飽きて、お店を移動したら別途費用が掛かります。)



●参加方法(2種類あります)

①.下記、参加予定者のLINEへ、参加連絡

鎌倉えびさん
ぱぴぷぺび~さん
蝦猿さん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
・まっかちん

これだけいれば、誰かのLINE IDを知っているのではないかと、勝手に思っています。
(参加の連絡を頂いて了承を頂いたら、随時連絡先を追加していきます)


②.ブログの鍵コメへ参加連絡

鎌倉えびさん

又は

・まっかちん

のブログへ連絡を下さい。
この場合は、コメントにお名前(屋号・ハンドルネームで可)と連絡先を記載して下さい。


私の連絡先を知っている方は、コメントのみでも構いません。





会場予約の都合もある(2週間前には知りたいと、お店の方が言う)ので

6月3日(土曜日)で、申込みを閉め切ります( ̄^ ̄)ゞ

それ以降の申し込みは、会場(お店)の気分次第となります。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






去年のコピペ
誰でも参加可能?
えびさえ飼育していれば……
勇気を持って聞いてみて下さい(^^ゞ







以上、告知でした( ̄^ ̄)ゞ




















はじめて、こういう関係の商品を試してみました♪

IMG_20170520_190414 (315x560)

これを飲み始めて一か月♪
2週間目ぐらいから、ベルトがゆるくなってきた
お腹をへこませると、厚みが違います

でも、皮下脂肪は変わらない感覚なので、本当に内臓脂肪が減っているのかも



お茶は苦手なので、『○茶』は飲んだ事がありません。。。
この味なら飲めるので、カルピスさん ありがとう














ブログランキング・にほんブログ村へ















前回も載せた、4月9日に立ち上げた水槽の現状。。。












IMG_20170520_204512 (480x270)

まだ放置しています






試薬で測ってみました。。。

左側が写真左側の水質です。右側が右。
IMG_20170520_193516 (320x180)
左から、アンモ(無し) ⇒ NO2(無し) ⇒ pH(5ぐらい)

IMG_20170520_201623 (320x180)
NO3( ̄^ ̄)ゞ
色、薄くない。。。ヤマト元気だし。。。。。。



普段なら、もっと前に全灌水するのですが。。。
面倒なので『NSPを大量に添加して立ち上げてしまおう』と、悪魔が囁いて困っています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(o^^o)♪

参加を希望します!

が、、旦那の仕事がまだハッキリしないので、分かり次第ご連絡しますm(__)m

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは(o^^o)♪

(笑)
楽しみにしています^^

遊びに行く(来る?)のは、8月かな~と言っていました(^^ゞ

No title

おはようございます。

近場の集会もスルーしているんで・・・💦💦

NO3「悪魔の囁き」、理解しますよ.((´∀`))ケラケラ

Re: No title

鍵コメさん

こんばんは^^

もちろん、参加して下さい(^^ゞ

明日は4時起きなので、もう寝ます(笑)
連絡は、明日しますね^^

Re: No title

喜良久えびさん

こんばんは^^

残念です、遠いですしね(^^)

全灌水の目的が、NO3を下げる事のみでしたらNSP大量添加で確実に下がりますので、問題ないと思うのですが・・・
よく解りませんが、灌水した方が良いような気はします。。。v-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち