葉っぱにハイテンション(^^ゞ

こんばんは^^

寝不足。。。





今日は、葉っぱ(#^.^#)



水上を少し始めているので|д゚)チラッ


先週末、ず~と行きたいと思っていた

AQUA FORTUNEさん
青字部を押すと、ネットショップへ飛びますバナーを探したけれど、見つかりませんでした。。。

へ、行ってきました
水上を始めてから、初訪問


広い店内は、
ものすごい量と種類の『植物』と『えび』(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで訪問した関東のショップで、一番の植物ストック量でしたよ


ネットを徘徊して写真で見るより、実物を見たい!
そんな夢?を叶えてくれます

非買でしたが、見たいと思っていたあれやこれを見れただけでも満足です(*^_^*)





脚立を使いながら、隅から隅まで物色して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






お持ち帰り
IMG_1972 (640x427)
IMG_1970 (640x427)
凄いと噂に聞いていたので、育ててみます(#^.^#)

IMG_1974 (640x427)
IMG_1973 (640x427)
こちらも欲しかった株(ノ´▽`*)b☆


他にクリプトも2株購入しましたが、内緒です(。-_-。)





そしてお会計。。。





正直、アグラ最盛期以来の訪問だったのですが
アグラのキャッスルを○十万で購入されているお方を目撃していましたので
金額が怖い。。。







へっ!
こんなにリーズナブルで良いんですか!?

もっと買いたくなるんですけど(*゚Q゚*)

と言う金額でした\(^o^)/

イメージが変わりました

土地問題が解決したら、また行きます










今回の反省点。。。

楽しくて、お店で写真を撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
ブロガー???失格です。。。












ブログランキング・にほんブログ村へ














今週末は頑張って選びます( ̄^ ̄)ゞ


バナーをクリックすると、イベント会場へ飛びますよ

楽しんで下さい(^-^)/


PS:自分は、土曜日の撮影となります_(._.)_





今日と明日は連チャンでお楽しみ会(*≧∪≦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

葉っぱ〜っぱ〜

水草の世界のみですが、
ドンドン葉っぱの魅力に引き寄せられています。

単体で諭吉替超えは、
未経験ですが、
いつか飛び越えそうなラインに怯えてます。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは^^

葉っぱは良いよね~、その中にえびが居るとさらに良いv-10

水中では上手く育てられなくて溶けてしまう葉っぱも、水上なら育てられると言う選択指がありますv-218
その欲求に負けてしまった、今日この頃。。。v-398


諭吉越えの水中葉はあまりないので、大丈夫ですよv-389

No title

あははw
楽しいと写真忘れちゃいますよねw

でもいきなり摂るのもなんだか、、、
私も撮り忘れることが多いです。

いやぁ〜こわいねw草はw
私はたしなむ程度なので気になりませんが
さほど高価でないものほど増えると場所をどうするか悩んでます

まっか邸の水上も
マジ凄そー‼︎

また万引に伺います!(笑笑笑)

てか!
本当色々詳しいですよね〜

僕はプロレスなら…(笑)

Re: No title

真山ひとみさん

こんばんは^^

1枚は忘れずに撮るのですが、今回は楽しくて本気で忘れましたv-405
とても満足したショップ訪問でしたよv-398

今は流通量のある有名な物を集めて満足しているはずですが・・・v-10
レアな物が欲しくなるんだろうな~v-392
もう持っている可能性も有りv-395

Re: タイトルなし

エービートさん

こんばんは^^

もう少し育ったら、お土産次第で入れてあげるよv-8
エキノなら万引OKv-218

興味があれば詳しくもなりますv-10
そして土地が無くなっていきますv-12

まっかちんさんから頂いた、あの、ええと、緑が濃くて〜ギザギザした水中葉がお気に入りです←名前忘れました

今度は葉っぱの話も出来たら嬉しいです!すぐ名前忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

ボルビティスの事???

葉っぱ。。。
やばい、止まらないv-10
でも、アグラは興味が無い(笑)

『ツアーをやろう!』と提案して下さいv-218
後は野郎共が、計画をまとめると思いますv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち