Red bee shrimps Gallery  !(^^)!

こんばんは^^

金曜日は花粉が飛んだ???
猛烈に反応しました(T_T)
もうすぐ大変な季節が始まります。。。






1/28(土) 15:00~OPEN のお店に行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

尊敬する変態さんのお店(爆)

Red bee shrimps Galleryebipiさん

バナー 又は ショップ名の青文字をクリックすると、営業詳細が記載されているブログに飛びます( ̄^ ̄)ゞ

駅からも近く(相鉄線 さがみ野駅 徒歩5分)
車でも、店舗周辺にコインパーキング(駅の近くなのに安い!)があります

自分の失敗談を一つ。。。
線路沿いを歩き建物を見つけたのですが、お店が見つかりませんでした(;゜0゜)
建物の一面ではなく外周に店舗が並んでいますので、踏切から北に向かう道に行くと見つかります。

IMG_20170128_170254 (640x360)
ここが入口\(^o^)/

中に入ると
ADA キューブガーデンが並んでいました(#^.^#)

こだわりの水槽台もチェックして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん『えび』も◎





IMG_2021 (640x427)

耳寄り情報(^^ゞ

営業日が少なく・営業時間も短いですが。。。

本業の事務所が近くにありますので、事前に名刺の電話番号に連絡を頂ければ可能な限りお店を開けてくれるそうですヽ(≧∀≦)ノ

限られた曜日にしか行けない・出張のついでに行きたい(爆)と言う方もいらっしゃると思います、是非電話をして尋ねてみて下さい(^_^)v







戦利品^^
IMG_1951 (640x427)
知っている方も多い? 『オリジナルのえさ』

IMG_1964 (640x427)
水槽に入れるとばらけるので団子にはなりませんが、凄い食いです
無くなった後も、餌のあった周辺をツマツマし続けます
今は生産中止になった、TIPE ZEROに近い感じ









IMG_1954 (640x427)
浄水器のフィルター
我が家はマーフィードのスタンダード浄水器なので、交換分と予備の2セット購入

フィルターの話でも変態ぶりを発揮されていました(爆)
『RO浄水器機材一式』の販売もされていますので、興味のある方・検討されている方は相談してみては
詳しいなんてもんじゃありませんからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
安く希望の内容で組んでくれると思います




ADA商品も置いてますよ
IMG_1958 (640x427)
これらは『えび』には使いません









そして、えび!





















は、買ってません

我が家に戻れば、以前購入させて頂いた子がいますので








IMG_20170128_174610 (640x360)
夜の店構えも綺麗だったので、パシャりv(o゚∀゚o)v



日曜日は、あの方やあの方が居ると思いますよ




















ブログランキング・にほんブログ村へ























IMG_1978 (640x427)
Homalomena sp.aff.insignis “Sarawak”の新芽
赤は良いね
でも、シルバーも良いなと思っています




次回、
もう一軒、草を見に行っていた?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜( ^ω^ )

良いな〜ショップ多くて( ^ω^ )出来れば草多い所が良いですけどね〜(笑)エビも見たいです👍
迷子にならない様に連れてって〜〜(爆)

Re: タイトルなし

九ノ助えびさん

こんばんは^^

来なよ、案内するよ(^_^)v
巡りきれないので、最低でも一泊二日でね^^

出来ましたら、スギ・ヒノキ花粉の飛散が終了してからでお願いします(゜o゜)


エビまで見たら、一泊二日でも時間が足りません(^_^.)

No title

先日はありがとうございました(^_^;)

確かに場所は解りずらいですねーm(_ _)m

実は隠れ家的な場所探して地下テナントなど色々見ていましたよ~

路面より変態はやっぱりコソコソ|゚Д゚)))入店する方がリアルかと 笑

また是非来てくださいね!

Re: No title

変態さん(爆)

ありがとうございました!(^^)!

隠れ家というコンセプトなら、あの入口は有りですね(笑)

くれぐれもお体にお気をつけながら、長く続けて下さい(^^ゞ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち