寒中お見舞い申し上げます(爆)

寒中お見舞い申し上げます_(._.)_

新年の挨拶時期を逃したら、放置したくなってしまいました(=゚ω゚)ノ



私も参加します(^^ゞ   バナーをクリックすると、会場へ飛びます
楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





飲み会をやると言っていました\(^o^)/

●2月3日(金) 第4回 胃カメラその後で(仮)!
詳しく?は↓
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
場所と時間を決めなきゃ((((;゚Д゚)))))))
人数は多くないと思うので、店は当日決めようと思っています。。。


●2月4日(土) (仮)えびを楽しむ会
詳しく?は↓
http://ameblo.jp/kaoritaku-0521/entry-12238479284.html?frm_src=thumb_module
19:00~との事です   募集は締めきってる???










一月が終わってしまうんですけど(;゜0゜)
http://ebipi.blog.fc2.com/blog-entry-164.html
今、一番楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))











ブログランキング・にほんブログ村へ














『あけおめ』と言いながら、貼る予定だった画像集 |д゚)チラッ

IMG_2017年(640x360)

IMG_1946 F7 (640x427)

IMG_1897 (640x427)

IMG_1761 (640x427)
『ブセファランドラsp.お年玉』の花












では、今年もよろしくお願いします。

IMG_1909 トリミング
いくら待っても、魚を銜えて出てきませんでした(´・_・`)







あっ!
今年の抱負
草より、えびを頑張れ ヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二夜連続飲み会?
タフですねー(笑)

勿論、黒鯛さんも
二夜連続参加ですよね?(爆笑)

あけおめ(笑)
更新遅~い
二日間、参加ですか🍺
頑張って~
勉強してます(T.T)

あけおめ(笑)

更新、待ってましたよ〜(笑)

飲み会多い〜〜🍺今度飲みましょう👍

新潟にエビ屋また増えましたよ〜(笑)

Re: タイトルなし

エービートさん

あけおめ(^^ゞ
エビトちゃんは飲み会に使うエネルギーが半端じゃないから(爆笑)

黒鯛さんは・・・・・・、帰るでしょ(゜o゜)

Re: タイトルなし

SAKさん

あけおめ(^^ゞ

月一更新だから良いんです(^_^)v

参加ですよ^^
コーラなので飲み過ぎても大丈夫(爆)

追い込み頑張ってねv-218

Re: タイトルなし

九ノ助えびさん

あけおめ(^^ゞ
コメントをくれるのは草友ばかりのような気が(笑)
今年はブログの内容を、草のみにする月を作ろうかな~v-398

遊びたいね^^
皆の中間地点は・・・・・・・・・、長野(゜o゜)

ショップが無いとね~

BB(大阪)でも行く^^  行きたいv-10

あけましておめでとうございます(* >ω<)
更新してるかなー?と覗いてはしていないので残念がっていました笑っ

今年もどうぞよろしくお願いお願いします

Re: タイトルなし

りょうこさん

あけおめ(^^ゞ

花粉が飛散しだすまでは、更新頻度が上がる予定です(^_^)v

飛び出したら・・・(-_-)

今年もよろしくv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち