タイトルが、浮かばん(爆)

こんばんは^^

なんとな~く、仕事が忙しい

今日は今週末にイベントを行う、Aquashop Aritoさんに行ってきました

普段、見る事の出来ないブリーダーさんの子を見に行ってきましたよ
皆さん気合の入った個体でとても綺麗でした、さらに値段を聞いて
是非イベントに参加して、確認をして下さい




目的はもう一つ有りまして、以前ガラケー写真で紹介した、これ
IMG_2975 (427x640)
今回はデジイチを引っ張り出して、気合の撮影

売り切れていた物が入荷したと聞いたので、あちらの臭いが気になって仕方がない、あの方の為に購入
近くの方はお店で買ってね
お店のネットショップに載せなよと言っておいたけど・・・

あの方も忙しい身、いつ来られるのか解らないので
臭いが飛ばないように、北村君に特別パッケージをしてもらいましたよ
IMG_2977 (160x107)
これで、しばらく大丈夫
本当にテーブルの真ん中に置くの?




一応、えびブログなので雰囲気だけ
IMG_2979 (320x213)
ビックリする程、下手な写真
魔法のアイテム、お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ

そういうイベントってエビちゃん見るだけ
楽しそうなんですがなかなか近所ではないんです^^;
にしてもレッドシャドーテンコ盛りですね(笑)

No title

こんばんは!

先程も!
ド・ド・ド・ドーーーーーの方ともモシモシしてたんですが!(笑)
実際ホテルは既に・・・前回の所で予約済みなんです!(大爆)
実は・・・仕事は早いんです!(爆)

テーブルの中心ですよ~~(大爆)
なんて素晴しい~キャンドルライト!(爆)

御存知の通り~あたちは、Mの演者なので~(笑)
まっかちんさんと北村さんの例のブツの新鮮臭い梱包に!
キュンキュン的に御感謝を!(大爆)

Re: No title

海老茶さん

こんばんは^^

見るだけで楽しいですよ^^ちょっと遠征しちゃいましょうv-391
先日もクラウドを見て、目の保養をしてきましたよv-410

赤影、ぼけぼけ写真だと多く見えるのかもv-413

Re: No title

エービートさん

こんばんは!

あちらの臭いが、ぷんぷんしていましたよv-394
新鮮な状態でパックしてありますので、キュンキュン出来ると思いますv-395

Mの演者(爆)、お勤めご苦労様ですv-389

初書き込みです(*´ 艸`)

初めましてm(_ _)m
そんなイベントあるんですね( ̄ω ̄;)!!
い、い、行ってみたい(〃∇〃)
写真のスポンジフィルターは普通のスポンジフィルターよりいい感じなんですか?
うちは適当にAmazonで800円くらいの買っちゃって使ってます(;^_^A

Re: 初書き込みです(*´ 艸`)

海老の館さん

初めまして^^
調べると各地でイベントをやっていますよ、今年オープンしたお店なので応援です(爆)

このスポンジフィルターは高いですよv-390
でも、8/23に紹介していますが、最大の敵 エアー吹き出し口のつまりが無くお気に入りですv-391
詳しくはその記事のコメント欄を見てねv-410

ブログ見てますよ
メネデール、アクア用は高いのでホームセンターで売っている園芸用を使っている(自分も使っていた)
方も多いですよ、他にHB-101を使っている方もいます(自分は使った事がありません_(._.)_)v-410
水草、綺麗に育てて下さいねv-411

No title

こんにちは(^O^)/

な〜んだ。デジイチ持ってるじゃないですか(^◇^;)
これからガンガン撮って更新して下さい(笑)

明日はイベントの手伝いですか。
盛り上がりそうですね(*^_^*)


No title

こんにちは~初コメです(^'^)

v-283の知らないブセがたくさんv-405

これからイベントがたくさんありそうですね~いつかはお邪魔しに行き,皆様とお会いしたいです~これからもよろしくですv-436

ご指名ですね(。>д<)
実はまだ作って無いですよ(笑)
後でチャレンジしますが……
明日持って行けるよう頑張ります(爆)
水槽の高さとか教えて~
希望の長さあれば~
メール待ってますm(__)m

No title

こんばんは

いよいよ明日ですね♪綺麗なえびちゃんが

激安みたいですね~!ブセもおまけで付いてくるとか(^o^)/

自分は眺めるだけですけど(笑)

明日は蝦猿さんとお世話になります(^o^)

嫁候補がおまけでついて来ますが大丈夫ですよね?(爆)

ポチリ!

Re: No title

黒鯛海老さん

こんにちは(^O^)/

とても重たいデジイチを持っていますよ、持っているだけですけどねv-413
持っているだけで疲れます、覗いているだけで目が・・・v-393

イベントは行きませんよ、イベント帰りの方と遊びますv-392

Re: No title

v-283さん

こんにちは~(^'^)

ブセは写真を撮っていて、若干 自分に呆れましたv-413

イベントで、業界が盛り上がってくれればと思います^^
いつかはお会いしたいですねv-410
行動力のあるv-14さん、計画してくれないかなv-403

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんにちは^^

魔法のアイテムの前に、修行しますv-392

色々、楽しみにしていますよ^^

Re: No title

鎌倉えびさん

こんにちは^^

お土産話、楽しみにしていますよ^^
おまけ大丈夫ですv-411
別のおまけを頂いても構いませんよv-391

No title

こんばんは、

アリトさん、良いお店ですね。
これから、ちょくちょく行かせて頂きます。
お会い出来ると良いですね。
リンク、ありがとうございます。
私も、貼らせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

Re: No title

麗さん

こんばんは、

アリトさん、応援してあげたいですね^^

20日は、来ないのですか?

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち