広告♪

こんにちは^^

広告出ちゃった(*゚ェ゚*)




第一回JSSの日程が告知されましたね♪

12月3日(土)&4日(日)




詳しくは、さと美えびさんのブログを見てね(^^ゞ
青文字 又は バナーをクリックすると、飛びます(^-^)/


行きます( ̄^ ̄)ゞ
開催場所は、川越駅周辺とアクア工房 白猫さん
との事なので、日帰りにしようかな♪









更新していない1ヶ月の間も、活動(ショップ訪問&飲み会)はしていましたよ♪

記念写真があるので・・・(爆)

●9月下旬の、土曜日
遠くから来た若者と、ショップツアー⇒飲み会
IMG_20160924_132945 (480x270)
水草屋~極~さんで、待ち合わせ
自分は、草ばかり見とった

       ↓

IMG_20160924_155040 (480x270)
BLUE PLANETさん
ここでは、草以外にえびもガン見。入口の1200水槽の子達に
でも、『新規血統導入は慎重に』と心の中で神の声が聞こえたので、我慢

       ↓

IMG_20160924_203531 (480x270)
アクア工房 白猫さん
で、皆と合流して9人?ぐらいで焼肉♪
BLUE PLANETさんからカーナビを信じて下道で移動したら、2時間かかった。次回は高速を使います。(;゜0゜)



●その一週間後
えび好き? 4人で飲み会♪
niku1 (480x270)
外が明るい時間から

niku2 (480x270)
焼肉

niku3 (480x270)
店を移動して、デザート



●3連休は家族サービスをした、かも(°_°)




●10月も半ばに差し掛かる、土曜日

えびやZEALさんへ遊びに♪
なぜか、腕が痛くなった
入口にある1200水槽を照らす
A○Aの新商品 『ソーラ○ RGB』は明るかった
アクアスカ○と違って、色味も良かったですよ




●10月も半ばに差し掛かる、日曜日

JETさんへ遊びにo(^▽^)o

12月下旬に、10周年記念のイベントを行うそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ♪
区切りの、『10』ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ayabikku (480x270)
綾乃えびさんにもお会いして、我が家の必需品 『あやびっくみねらる』 と 『あやびっくパウダー』 も入手

黒い粉を入手したってことは。。。
リセット祭を始める気持ちがあるってことです。。。













ブログランキング・にほんブログ村へ














『matsuri 16th impact』 の告知もありました

残念ですが、今回でFINALとの事です(T_T)

えびはどうにもなりませんが・・・。 頑張って、写真を撮ります







半年、まともにえびを撮っていないや
当然、えびの写真もブログに載せていない
練習をするので、えび写真をたくさん載せます
草を撮りたくなったら、ごめんなさい(爆)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー!

JSS僕もお邪魔したいなと思ってますー!

リセット祭頑張ってください😁

紅白祭なくなっちゃうの残念ですね😂
いつかは僕もと思っていたんですが…

Re: No title

大師えびさん

こんばんはー!

JSS、盛り上げて下さい(゜o゜)

目標がね。。。無くなっちゃうとね。。。

リセットは神のみぞ知る??? 嫌いなんだよね(爆)

こんばんは!

ブログ更新されてないかと、頻繁にチェックしてましたよ(*゚▽゚)ノ

紅白祭!!
10年後くらいには参加予定だったのに残念です…

エビも草も更新楽しみにしてます(゚∀゚)

Re: タイトルなし

ぱぴぷぺび〜さん

こんばんは^^

プレッシャーをかけてきたか(爆)

6回分のネタが詰まった、手抜きの更新ですv-405

書きたい事はあるのですが(特に草)、デジイチで写真(これ大事v-218)を撮る時間が不足していますv-395
草の物色でネットサーフィンが忙しいのは内緒ですよv-10

コメント出遅れました(;▽;)

こんばんは(*^_^*)

えびの写真待ってますね!連休は毎回楽しそうですね(≧∇≦*)釣り堀大会機会がありましたらご一緒お願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんにちは(*^_^*)

写真(-_-)

来月からは、さらに忙しくなりますよ(^_^)v
年末へ向けて、イベントがたくさんありますね^^
どこかでお会いすると思います(^^ゞ

上尾は遠すぎます(T_T)
JSSの日なのかv-395

No title

こんにちわ(^^)
遠くからきた若者です(笑)
ホントお世話になりました‼︎凄く充実したえびDAYになりました‼︎

jss行きたかったのですが先輩の結婚式があって^^;
次回、参加狙います‼︎

祭りの最後…
試しに家からも出してみようかと思ったりしてます(・ω・)ノ

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

更新しないから・・・、若者と表現しました(爆笑)
また来た時は遊ぼうねv-218

JSS、次回はどこでやるのだろうv-405

『祭』、是非参加して下さいv-410
登竜門的な要素の21:00~21:55台は、複数匹出品も可能ですからv-398

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち