○○○、始めました♪

こんばんは^^


えびの秋?

ローキーズさんで祭が。。。

バナーをクリックすると、専用ページに飛びます( ̄^ ̄)ゞ


本日、20日は

年に4回の特別なRT
バナーをクリックすると、専用ページに飛ぶはず( ̄^ ̄)ゞ












自分は草に心が(=゚ω゚)ノ

久しぶりに、CO2添加を始め(再開し)ました

IMG_20160919_222823 (480x270)
眠っていた、こいつを引っ張り出して

IMG_20160919_222452 (480x270)
外部のホースに、これ(CO2マスターアドバン○)を取り付けて

IMG_20160919_223144 (480x270)
バ○ルチョイスから細かい泡が(*^_^*)
CO2添加中

IMG_20160919_222329 (480x270)
照明が切れたら、エアーのスイッチON
大量の空気が送り込まれるようにしています


元気のなかった(難しい)草よ
育て~(((o(*゚▽゚*)o)))
















ブログランキング・にほんブログ村へ















iQOS、始めました(変えました)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たばこは、二十歳から(爆)
IMG_20160919_232555 (480x270)

IMG_20160919_232726 (480x270)
シリコン製の、シャアザクっぽいケースに入れてますヽ(≧∀≦)ノ


これ、ええで
特に違和感もなく、切り替えられましたよ♪

詳しく知りたい方は、『iQOS(アイコス)』で検索してね、すぐに紹介記事が出てくるから( ̄^ ̄)ゞ

個人的な感想は
・喫煙時間が長くなった。
 14吸い(又は6分以内)出来るのですが、通常のたばこは10吸い程度で終了。。。
 (ちょっと割高なのですが、吸える回数は増えた
・なぜか、本数が減った?????? 何故だか解りません(゜o゜)
・本体が2個必要な気がしてくる。。。。。 必要なので予約中

ヒートスティック4種類
 「レギュラー」「バランスドレギュラー」は、安定感が無い(ばらつきが有るように感じます)
 「ミント」、ちょっと物足りない。。。
 結局、『メンソール』に落ち着きました(最初は、慣れない強烈なメンソールだったので微妙だったのですが、慣れたらOK)

再び、『これ、ええで(爆)』


















ブログランキング・にほんブログ村へ

















今回は、終わらないよヽ(´∀`)ノ












水上を始めました(#^.^#)

IMG_20160919_222220 (480x270)

IMG_20160919_222245 (480x270)

まだ、中身は秘密
現在妄想中

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

私もiQOS始めてます!

良いですよね〜

普通のタバコに戻れなくなってます。

ただ、
充電切れると………

本体忘れると………

を、数回やらかしました。

お気を付けください。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは〜^^

iQOS、良いよね~v-398

今まで吸っていた煙草の不味さに、ビックリしましたv-405
戻れませんねv-411


絶対に、2台体制にしないとやばいよv-218

季節はずれの

冷やし中華かと思いました(笑)

Re: 季節はずれの

さと美えびさん

こんばんは^^

爆笑v-218

このタイトルが決まった時は、お盆過ぎなので暑かった(爆)
更新しろよって話ですv-403

No title

こんばんは~(^_^)
お久しぶりです
煙草もう一年以上やめてますが
iQOSなら吸っても大丈夫なんですかね~?(笑)

Re: No title

BloodLineさん

久しぶり~(^_^)

iQOSは、ニコチンを摂取しちゃうからやめた方がv-405
タール(ヤニ)はほぼ出ないので、やめられたと言っていいのではv-91

せっかくやめたんだから、吸わない方が良いよv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち