季節を感じる 2016.8 No.1

こんばんは^^


久しぶり~(=゚ω゚)ノ

バナーをクリックすると、RTのページへ飛びます










久しぶりに一泊二日で遊びに行ったので、備忘録(^-^)/
デジイチも紅白祭以来か???  あっ!練馬で触った

えび関係は、ありません( ̄^ ̄)ゞ







群馬から栃木(日光)へ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



東洋のナイアガラ 吹割の滝 ←青字を押すと、紹介ページに飛びます
ちょっと水量が少なかった。。。この滝、好きなんですよね
吹割1

吹割1UP
中央部をトリミングしてみた

吹割2
別アングル その1

吹割3
別アングル その2

吹割4
別アングル その3







山道を移動して






奥日光三名瀑 ←青字を押すと、wikiに飛びます

華厳の滝
華厳1 (427x640)

華厳2 (640x427)
滝つぼの下

華厳3 (640x427)
滝つぼの下の下

華厳横 (427x640)
観爆台の横に有る滝(名前が解らんかった。。。)




湯滝
湯滝 (640x427)




竜頭の滝
竜頭の滝 (640x427)



日も暮れてきたので、滝めぐりは終了。。。



戦場ヶ原
戦場ヶ原1 (640x427)
ちょっと設定をいじって、作品風に撮ってみた\(^o^)/

戦場ヶ原2 (640x427)
ISO感度をあげて、日中風に撮影



霧の中禅寺湖w( ̄o ̄)w
中禅寺湖 (640x427)




強烈なカーブが続く『いろは坂』を降りて、初日終了( ̄^ ̄)ゞ

今回も、すべて手持ち撮影
三脚とケーブルレリーズを持って行ったけど、面倒で・・・ 後で使っておけばよかったと、必ず後悔します(´・_・`)

修学旅行以来、○十年ぶりの日光でした(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は、東照宮






ブログランキング・にほんブログ村へ







『熊注意』の看板。。。多過ぎ~((((;゚Д゚)))))))

コメント

非公開コメント

華厳になんか写ってるような。。。

写ってないような。。。w

中禅寺湖。。。その近辺ワイルドの水草あった気が。。。

日光!私も修学旅行日光でした(≧∇≦)人面木懐かしい〜

写真素晴らしいですね!ポストカードにしたら素敵じゃないですか〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

Re: タイトルなし

真っ黒いのさん

こんばんは^^

真っ黒になっちゃったんですか?
夏だから日焼け(爆笑)

華厳・・・、等倍の写真を送りましょうか?調査をお願いします(^^ゞ

今度、草採取ツアーでもやりたいですね(^^)/

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^
神奈川県民は、日光ですよねv-218

写真ね~
手持ちスローシャッターなので、細かい所がぶれているんですよv-406
栃木の親分が、真面目に撮影した画像をブログに載せているので、見比べてみると解りますv-403

三脚をトランクから出す方法を考えねばv-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち