色々行った♪

こんばんは^^

連続更新w( ̄o ̄)w



いまだに、よく解りませんが
イベントをやるそうです( ̄^ ̄)ゞ



皆が使っていないバナーをクリックすると、詳細のページに飛びます(^-^)/

第一回は、関東で開催するようですね












個人的な連休初日と2日目に、ツアーをしてきたので
備忘録。。。






・初日

朧月ファミリー&蝦猿さんと遊んでいました♪



本厚木で待ち合わせ

IMG_20160813_115008 (480x270)
ZEALさん♪
相変わらず、綺麗な異空間




   ↓




家系ラーメンを食べて♪




   ↓




IMG_20160813_131139 (480x270)
セール中だった、JETさん♪

IMG_20160813_131247 (480x270)

まだ残っていた。。。
2匹抱卵していたけれど、先週の土曜日のお話しとなります




   ↓




我が家。。。




   ↓




IMG_20160813_163657 (480x270)
寒川水族館♪
えび、居ると思うよ。。。




   ↓




蝦猿邸

嫁猿さん、手料理 ごちそうさまでした
とても美味しかったです♪

そして、過密スケジュールな一日の夜は更けていきました










消化不良だと思います_(._.)_
自宅とか猿ちゃん宅を写真に撮ってもね~

今回のツアー詳細は、朧月のえびさんが詳しい記事にしていますので、そちらを熟読して下さい(。-_-。)

下のバナーをクリックするとその記事に飛びますo(^▽^)o













・2日目

Aqua shop Aritoさん


『瑠香えびさん流』の講習会を聞いてきました♪
聞いた事は、まだ確認できていません_(._.)_

多くの方々にお会いし、楽しんできましたよ(^^)/











ブログランキング・にほんブログ村へ












明日からは、北関東に遊びに行くので3連続はありません

コメント

非公開コメント

また、遊びましょ(笑)

Re: タイトルなし

蝦猿さん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊んで下さい(≧∇≦)\ ♪♪ /

Re: タイトルなし

りょうこさん

りょっかい o(≧ω≦)o

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち