スポンサーサイト


水草ブログ(爆)④

こんばんは^^

まだまだ続く 自己満足ブログです

引き続き
KN便②
コッパーリーフ (320x213)キララ (320x213)
     Bucephalandra .sp"Copper Leaf"                 Bucephalandra .sp"KIRARA"

シャインブルーカーペット (320x213)ジュピター (320x213)
    Bucephalandra .sp シャインブルーカーペット            Bucephalandra sp. "Jupiter"
     これもお気に入り、我が家最大のブセ

スーパーブルー (320x213)ブラウニーヘレーナ (320x213)
      Bucephalandra sp. "Super Blue"              Bucephalandra sp."Brownie Helena"

ビブレッド (320x213)ビブスカイブルー (320x213)
     Bucephalandra sp. "Biblis Red"               Bucephalandra sp. "Biblis Sky Blue"

レッドガイヤ (320x213)ブラメタリカ (320x213)
      Bucephalandra .sp "RED GAIA"              Bucephalandra sp. Brownie "Metallica"

ティアアッパー (320x213)
 Bucephalandra sp. Theia Upper Cold water


これで終わり

ブセの購入時に調べても成長した姿が解らない物が多く、そんな方々俺だけか?の為に、
半年後に成長比較ブログを書けたら良いなと思っています

何種類あったんだ?若干 自分に呆れた まっかちん でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ

凄い数のブセに圧巻です
それに名前も覚えてるところが凄いですね^^
成長が遅いと言われるので
半年後の比較楽しみにしておりま~す

こんにちは(笑)
てんこ盛り♪ご馳走さまでした(^-^)
いやーこんな水槽、ニヤケ顔止まりませんな(笑)

7日ですか?
空いてる(爆)
どちらですか?
サイドバックの方か猫の方か……
違ってたりして(笑)

No title

こんにちは!

ハイっ!
ブセ46種類で!ファイナルアンサー!(爆)

え?
正解しても何もない???

てか!
凄すぎます!だって・・・・あと4種類で50種類ですよ!
そんな単純計算!
しなくていいですね!(大爆)

お久しぶりです^ ^
まかっちんさんのブログ見てたら…海外のサイトを見てる様な錯覚におちいりました(^◇^;) 英語が凄いですね(^-^)ブセ綺麗ですね〜!まかっちんさんの水槽凄い綺麗です(≧∇≦)
えびっぷりのとはえらい違いますね(^-^)
ちょこちょこお邪魔させていただきます(^-^)
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

海老茶さん?

こんにちは^^

半年後、私も楽しみですv-398

『ほぼブセのレイアウト水槽を作りたい』と言う夢?があるので、大きくなると
言われている子には、しっかり大きくなって欲しいですv-410
夢?が叶いますようにv-421

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは(笑)

購入意欲は止まりましたよ(爆)
半年後を楽しみにしていてねv-398

7日はアリエルさんのイベントへ行きますv-410

Re: No title

エービートさん

こんばんは!

一生懸命 数えましたv-395
残念、これで終わりなので42種類ですよv-396

欲しいと思っていたブセは全て買ったので、これ以上は・・・買うんだろうなv-413

Re: タイトルなし

えびっぷりさん

お久しぶり^ ^

綺麗なのかな?人の水槽を見る機会が無いので解りませんv-410

最初だけは読み仮名を振ろうと努力したのですが、面倒になって止めちゃいましたv-393

明日は、あの方と川越に行くよ^^

No title

こんばんは

いつの間にか草ブログ④に(爆)

ブセ42種も!じぇじぇじぇ!

ショップよりブセありますよね(^o^)/

次はブセ以外の草が登場するのでしょうか・・・?

ポチリ!

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは^^

種類は、寒水の方がありますよv-391

草ブログを続けたいのですが、ある場所でリンク
されてしまったので、えびブログを書かないとv-395

No title

お久ぶりです!

ブログびっくりしましたよ!
確かに更新頻度が激減してますっ笑

水草も豊富にやられてるのですね★
すごいです☆

Re: No title

Bee Komexさん

お久ぶり^^

始めましたよv-410
お互い、程々に更新しようねv-401

我が家は、草ボーボーですよv-392
嵌まっております、草の方が癒されますよv-413

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
