飲み会をやるぞ~♪

こんばんは^^

もう6月? まだ6月?

サボリすぎたので、初めての連投










先日、飲み会もサボリすぎていたので新年会(爆)でもやる?

なんて話しをしていて・・・

どうせなら、大規模でやろうよ(=゚ω゚)ノ
自分が言ったような気が・・・

となりました(^-^)/










なので(^^)











『第4回 神奈川えび飲み会』 をやります( ̄^ ̄)ゞ


●開催日: 7月23日(土)

●時 間: 夜 (おそらく、19:00~)

●場 所: 新横浜駅周辺

        (遠くの方も、新幹線(^^ゞ)

人数が読めないので、詳細は開催日が近づいてからになります(^^)



●参加方法(2種類あります)

①.下記、参加予定者のLINEへ、参加連絡

蝦猿さん
鎌倉えびさん
草街道さん
えび師さん
寧のえびさん
八景えびさん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
エービートさん 全力調整中(爆)
・まっかちん

これだけいれば、誰かのLINE IDを知っているのではないかと、勝手に思っています。



②.ブログの鍵コメへ参加連絡

鎌倉えびさん

又は

・まっかちん

のブログへ連絡を下さい。

この場合は、コメントにお名前(屋号・ハンドルネームで可)と連絡先を記載して下さい。



コピペ
誰でも参加可能?
えびさえ飼育していれば……
屋号があればかなぁ~
勇気を持って聞いてみて下さい(^^ゞ







以上、告知でした( ̄^ ̄)ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ






盛大になるといいね、永遠の幹事 キャマちゃん

初めての写真なし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

、、、いけるか、いけないか。いけないか。いけないか、、、

出張無理矢理入れれるかなw

Re: No title

真山ひとみさん

こんにちは^^

やれる! 信じろ! いける!(爆)

受け付けは、会場予約の都合で7月上旬に終了すると思いますので
それまで、じっくりと画策して下さいv-405

Re: No title

鍵コメさん

了解しました(^^ゞ

2回とも鍵コメされていますよ^^
鍵コメを表示しない設定になっているようですが、表示する方法が解りませんv-395

No title

こんばんは~♪

神奈川えび飲み会楽しそうですね~。
羨ましいです。
近ければ、参加したかったです。
ちょっと距離が・・・。
その時期は、出張の予定ないしなぁ。

楽しんできて下さいね☆

ぽちっと♪

その節はお世話になりましたm(__)m

神奈川飲み会良いですね〜!旦那さんの仕事の予定がギリでないと分からないので行けるか行けないか?!行けるか、、
予定が合うようでしたら声かけさせて頂きますm(__)m

Re: No title

蒼のえびさん

こんばんは~♪

久しぶりに、規模の大きな飲み会をやろうかなとv-411
少数も楽しいんですけどねv-218

激務、頑張ってねv-410
更新するだけでも凄いですよ、自分なんて・・・v-395

Re: タイトルなし

りょうこさん

お疲れ様でした(^^ゞ

間際だと、お店の都合次第になってしまいますので・・・v-405
朝から神奈川に来れば良いんだよv-410

No title

初めまして^^

エビブリーダーさんの飲み会
楽しそうですね(^^♪
どんな会話をされるのか興味が
あります^^

No title

まっかちんさん
遠州えびと申します。
えび飲み会なんて凄いですね!
興味はありますが、勇気がありません 笑
今は静岡住みですが、地元が横浜ですのでいつか参加させて頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

飼育係のMuuさん

はじめまして^^

えび好きの集まりですよ(^_^)v
でも、えびの話はほとんどしません(゜o゜)

少しだけある『えび話』は濃い内容かもしれませんねv-405

Re: No title

遠州えびさん

こんばんは^^

鍵コメも見ていますよ(^^ゞ
鍵コメにする必要がないような気がしました
リンクのURLがMuragonだったのですが、FC2にしたんですねv-410


神奈川周辺のえび友の集まりですよ(笑)
皆、声を掛けると集まりますv-218


えび友。。。
屋号から察するに静岡西部にお住まいだと思うので、蜜柑海老さんが立ち上げたLINEグループ(東海エビ友の会)に参加されてみてはいかがですか?蜜柑海老さんのブログに鍵コメすれば大丈夫だと思いますv-392
最近、聞かないけど存続していると思いますv-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち