画像。。。

こんばんは^^

熊本地震により、被災された方々や、被災地にご家族や友人のおられる方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご復旧をお祈りいたします。















ブログランキング・にほんブログ村へ














予告していた、出品個体の追加画像を撮りました。。。

IMG_1413 全

IMG_1413 拡大1 (640x426)
頭部拡大

IMG_1413 拡大2
腹部拡大


IMG_1411 全

IMG_1411 拡大1
頭部拡大

IMG_1411 拡大2
腹部拡大

IMG_1438 背中
背中?

IMG_1433 暗め
暗めの画像①

IMG_1441 暗め
暗めの画像② ボディ確認用。。。

IMG_1322 VO
Grassy LeDio RS122 (FreshWhite)に、ヴォルテスを1灯追加

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~^^

相変わらず良い個体を作ってますね~^^
赤が濃くて黒墨入って、白も厚いですねぇ
メリハリはっきりしてて大好物ですわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は紅白エビはやってないんで、目の保養で見させて頂いてます(^^;)

ポチっと ^^

こんばんは!

額角ががが…((((;゚Д゚)))))))とんでもなく長いですね!後から伸ばすのは大変と聞いているので、まずは額角の長いえびを選んで分けていた所なので驚きました

写真を撮って拡大しても殻の隙間がなくてぎゅっとしてるなんて、この前蝦猿さんに良いえびを聞いたばかりなので、とっても参考になりました!
レッドビーは増やして万々歳しているので、徐々に見る目養って行こう(≧∇≦)

Re: タイトルなし

青空蝦さん

こんばんは~^^

赤の濃さを求めつつ、白地はクリームv-218
自分好みの子を目指して頑張りますよv-91

レッドビーで試行錯誤するのも、面白いですよv-410

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは!

額角、とんでもなく長くは無いですよv-395
長いだけなら他にもいますが、トータルで自分が気に入った子を選んだはずです・・・

長い方のえびは、とんでもなく長いです(笑)

額角の長さや太さ、体形も人それぞれなので、パソコンで紅白祭のギャラリーを見てみると勉強になりますよv-10


師匠は連休明けまで忙しいと言っていたから、計画はその後ですねv-218

No title

こんばんわ(^^)

凄く綺麗な子ですね(≧∇≦)
白のりといい殻の厚さといい‼︎
しかも、赤脚(・ω・)ノ

いつか、こんな個体作ってみたいです‼︎

No title

こんにちは!
やっぱりきれいな個体ですね!
自分は額角と赤脚にこだわって選別していこうと思ってます。
殻の厚みもいいですね・・・
紅白祭は見て生唾出してました・・・(笑)

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

選別と世代管理ですよ~v-91
良い♂が生まれる運も必要ですv-405

頑張って下さいv-218

Re: No title

ヒロト(Drache Shrimp)さん

こんばんは!

額角にこだわるなら、最優先の選別項目にしないとv-410

赤脚は、殻厚&赤の濃い子を選別していくと、勝手になると思っていますv-405

はじめめして、遠州えびと申します。
まだ名前とか色々仮ですが、レッドビー飼育スタートさせて約1年、ブログをやってみることにしました!
まっかちんさんのブログ、拝見させて頂いておりましたので、今後とも宜しくお願いします(^_^)

ブログの扱いが分からず、四苦八苦しております 笑

No title

こんにちは〜(*^^*)

zwerggarneleのpinyaです^_−☆

昨日は楽しかったですね〜

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえずご挨拶まで( ^ω^ )

Re: No title

zwerggarneleさん

こんばんは〜(*^^*)

お疲れ様でした^^

なんでこんなに古い記事にv-405

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-410

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち