

季節を感じる 2016.4

こんばんは^^



参加しています。。。













今回、『えび』は関係ありません
紅白祭参加中なのに・・・



ゴルフの帰り道、桜がほぼ満開だと言うので、ちょっと寄り道をして写真を撮ってきました(^∇^)

前②IMG_0022 (640x427)

前①

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









家に帰って、嫁に見せた所・・・

『行く!、私も絶対行く!』と・・・








翌日、スギ花粉も終息しヒノキ花粉は薬で耐えられるので

季節を感じる為に、富士山周辺をぐるっとしてきました


・富士霊園
①IMG_0942 (640x427)

②IMG_0944 (640x427)

③IMG_0958 (640x427)

④IMG_0898 (640x427)

⑤IMG_0921 (640x427)

⑥IMG_0969 (640x427)

⑦IMG_1030 (640x427)

⑧IMG_0912 (640x427)

⑨IMG_0997 (640x427)

⑩IMG_0903 (640x427)

⑪IMG_0920 (640x427)













嫁、奇跡の1枚(*’U`*)
奇跡1 (640x427)













・山中湖
山中①IMG_1045 (640x427)

山中②IMG_1038




・忍野八海
忍野①IMG_1090 (640x427)

忍野②IMG_1066 (640x427)

忍野③IMG_1085 (640x427)

忍野④IMG_1087 (640x427)

忍野⑤IMG_1096 (640x427)














嫁、奇跡の1枚 2nd(*’U`*)
奇跡2 (640x427)
















・朝霧高原の近く
朝霧IMG_1117 (640x427)
UFO??? 拡大したら鳥だった。。。
こちら側は、雪が少ないですね



・陣馬の滝
陣馬①IMG_1184 (640x427)

陣馬②IMG_1166 (640x427)

陣馬③IMG_1166 (640x427)

陣馬④IMG_1154 (640x427)

陣馬⑤IMG_1179 (640x427)
三脚を忘れたので、手持ち撮影
スローシャッターで撮ったので苦労しました・・・



・無線塔下駐車場(伊豆スカイライン)
無線塔下①IMG_1214 (640x427)

R-クロススクリーン使用
無線塔下②IMG_1220 (640x427)

無線塔下③IMG_1227 (640x427)
靄がかかっています・・・



あいにくの曇り空・・・
前日の天気だったら・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ









次回は、この子の紹介です( ̄^ ̄)ゞ
紅白祭 2016春 ① (640x426)

紅白祭 2016春 ② (640x426)

紅白祭 2016春 ③ (640x426)

コメント

非公開コメント

絶景ですね‼︎‼︎素晴らしい〜〜>_<

写真集みたいで得した気分です。奥様の奇跡の2枚目が特に素敵です。色んな色や模様が重なり合ってて絵のようですね!都内じゃ考えられない広々した桜並木が羨ましいなぁ
紅白祭、見てきます(≧∇≦)楽しい記事でした。ありがとうございます*\(^o^)/*

こんにちは!
桜満開ですね^_^
しかも景色最高ですよね^_^
癒されました^_^

こんにちは~( ´∀`)

奇跡の1枚いいですね~!
次のえびちゃんも期待してます~

No title

こんばんは〜(^-^)/

桜も滝も綺麗ですね〜(>_<)

というか池の水の透明度にびっくり(O_O)

No title

こんばんは

桜が綺麗!富士霊園、、、いい場所ですね。。
φ(..)メモメモ

奇跡の1枚いいですね、ww

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

ここの桜は圧巻ですよv-392
是非、来年は行ってみて下さいv-218

嫁が撮影した写真を見ていたら、この2枚に\(◎o◎)/!でした^^

Re: タイトルなし

貴エビさん

こんばんは!
はじめまして、ですよね?

実物はもっとすごいですよ^^
写真の腕とセンスが・・・

でも、癒されましたv-410

Re: タイトルなし

寧のえびさん

こんばんは~( ´∀`)

嫁、才能があるのか?
無いなv-8
また連れ出してみようと思います。。。

えび写真・・・v-12

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんばんは〜(^-^)/

本当は、滝と夜景を撮影してみたくて出かけましたv-392

忍野八海、綺麗ですよ~^^
お気に入りのスポットですv-398
河口湖の近くなので行ってみてはv-218

日本以外の言語を喋る方が多くなってしまったのが・・・
浅草と同じですねv-406

Re: No title

八景えびさん

こんばんは^^

富士霊園、お勧めですv-218
道の両脇(桜の下)が無料駐車場なので、平日に行けるなら空いているし、ゆっくり出来ますよv-410

奇跡なのか、実力なのかGWに検証してみたいと思いますv-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
