忠告を・・・

こんばんは^^

胸焼けが・・・・







大阪で、やなさんに頼んでいた物が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
P1000932 (640x360)











中身は・・・











我が家の食卓を飾る(´∀`*)











お肉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P1000935 (640x360)

やなび~さんとは、キリ番を2回(3333と5000)も踏んだり(゚д゚)
縁があるんですよね~(^^ゞ

前々から送ると言われていたのですが、大阪でお会いしたのでお願いしました
やなさん、渡した金額以上なんですけど










う~ん、美味いヽ(≧∀≦)ノ












こんな注意書きがあったにもかかわらず、食べすぎました(;゜0゜)
忠告 (640x215)

気持ち悪い・・・

胃腸よ、20年前に戻れ~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、強く願った瞬間でした(T_T)


黒ウーロンも買ったし、残りは少しずついただきます


ヤナbeeさん、ありがとうございました_(._.)_















ブログランキング・にほんブログ村へ















仕事中に、JETさんの近くで綺麗に桜が咲いている場所を見つけたので
休日に、嫁と行ってきました

デジイチを持っているんだし、写真を撮ってみよう・・・
と、チャレンジ


ソメイヨシノより1~2週間ほど早く咲く、「春めき(足柄桜)」と言う桜との事

20160326 足柄桜1 (640x427)

20160326 足柄桜2 (640x427)

20160326 足柄桜3 (640x427)

20160326 足柄桜4 トリミング (640x426)

20160326 足柄桜5 (640x427)

20160326 足柄桜6 (640x427)

フィルター(PROソフトン(A))を着けてみた
20160326 足柄桜7 ソフトンA (640x427)

20160326 足柄桜8 ソフトンA (640x427)

20160326 足柄桜9 ソフトンA (640x427)

今度は、マクロレンズ
20160326 足柄桜10 マクロ (640x427)

20160326 足柄桜11 マクロ (640x427)


ついでに知らない草  ←  『ユキヤナギ』
20160326 草1 (640x427)

20160326 草2 (640x427)

20160326 草3 マクロ (640x427)

20160326 草4 マクロ (640x426)




近くの川に移動

菜の花?  ←  ワイルド物の『からし菜』かも?
20160326 菜の花1 (640x427)

20160326 菜の花2 トリミング (640x426)

20160326 菜の花2 (640x427)

20160326 菜の花3 (640x427)


川と菜の花
20160326 川 1 (640x427)

20160326 川 2 (640x427)


最後に、嫁の一言・・・
『これで、お花見終了とか言わないよね』((((;゚Д゚)))))))

まだ、本番があるようです

コメント

非公開コメント

おはようございます。

私もお肉を食べると…………

まだまだ油分解します!

最近エビばかり見ていて、
花見も行かなくてはと思いました。

まだ本番があるんですね。

No title

こんにちは!
私も最近はお肉あまり食べれません(^^;;
美味しいからって多めに食べると後で後悔します。。。

花の写真綺麗ですねっ!
春ですね〜(^^)

◯師くん宜しくお願い致しますねっ!

No title

こんにちわ(^^)

美味しそうなお肉が( ´∀`)
ヨダレがぶわっと出てきました(笑)
肉屋さんが選ぶ肉は違いますね~(^o^)

お花見最高です!!
そちらの桜はホント綺麗ですね(*^^*)

こんにちは〜( ̄^ ̄)ゞ


ホントに無事に届いて、

ε-(´∀`*)ホッ

ですよ〜

流石はMK学園校長〜

まったくブレてない雌蕊と雄蕊!!

色合いが綺麗です(´∀`)

オイラも花見しに行きたいです〜!!

が!!

今週はお花見用BBQの注文が殺到しておりまして〜(;・д・)
瀕死の状態で
肉と戦っています〜(*´ω`*)

桜が散るのが先か!!

やなび〜が散るのが先か!!

見物です(´×ω×`)

この度はホントにありがとうございましたm(*_ _)m

白い細いのは。。。


ユキヤナギ


河川敷のは。。。ワイルド物からし菜じゃない?

食えるど?

No title

こんばんは〜(^-^)/

知らない草の花、きれいですね〜(>_<)

小川も良いですね〜( ̄▽ ̄)

網でガサ入れしたいです

No title

お花見の予行練習お疲れ様です。

なんか網が落ちてる 笑

今週末は本番ですか

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは^^

毎日焼肉でも良い!、と言っていた頃がなつかしい・・・v-406

家族サービスも大切だよv-395


オークション楽しみですねv-410

Re: No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんは!

昔は、胃腸薬なんて必要ないと思っていましたからね♪
最近は、たまに飲むようになってしまいましたv-393

たまには季節を感じるのも、有りですねv-410

Re: No title

Uniさん

こんばんは(^^)

美味しいお肉でしたよv-10
少量づつしか食べられないのが、寂しい・・・v-12

見慣れている桜より、南国の景色の方が羨ましいです(^^)

No title

こんばんは♪

私も最近、お肉あまり食べられなくなってきました。
美味しいんですけれど・・・。

花綺麗ですね。

花粉症ですけれど、花見行きたいなぁと思いました☆

ぽちっとしていきまーす☆

Re: タイトルなし

やなび〜さん

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

美味しく頂きましたv-398

食べた後は・・・、年は取りたくないねv-399

もしかして庭に作っている物は・・・(爆)
お体を大切にv-91

Re: タイトルなし

某黒い。。。さん

こんばんは^^

夜も更けていたので、調べる気になりませんでしたv-395

えっ! 目久尻川の土手は食べ物でいっぱいv-405
土が危険な気がしますv-399

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんばんは〜(^-^)/

ユキヤナギと言うらしいです♪
風に揺れて、ピントを合わせるのが大変でしたv-392

合鴨や鯉が泳いでいる姿も見られますよv-218

こんばんは(o^^o)
桜に他の花々もとてもきれいですね〜!肉眼よりきれいでびっくりしました!
桜が散る前にお花見たくさん楽しんで下さい(#^.^#)私も花と団子両方楽しみます(≧∇≦)

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

今週末は満開・・・、なのか?

右下に釣竿が写ってるでしょ!釣り人が邪魔をしていました、彼の持ち物ですv-412
釣り人が写る風景もありかなと思いながらカメラを構えていたのですが、顔が写っちゃうので向こうを向けという願いは、叶いませんでしたv-395

Re: No title

蒼のえびさん

こんばんは♪

お肉、美味しいですよねv-398
やなさんチョイスのお肉、数きれはとても美味しく頂けたのですがv-406


点鼻薬を併用するようになってから、調子が良いので外出する気になれますv-91
天気等のタイミングが合えば、連れて行く予定ですv-218

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは(o^^o)

花より団子(笑)

嫁も出店があったら、そちらばかり気にしていますv-403


外での写真撮影も楽しいかも、と思った数十分でしたv-405

No title

こんばんはー

ご挨拶遅れて申し訳ないです!

飲み会開けにブログの方へ挨拶しようと思ったら
なかなかタイミングが合わず
新着記事を待ってたら今になってしまいました!

極度の人見知りなんです ごめんなさい。

飲み会では余りお話し出来ず残念でした。
もう完全に1次会で出来上がっておりました(笑)

次回また何処かでお会い出来ることがあるのを
楽しみにしておりまーす。

そしてヤナさんのお肉!
我が家でも食べきるのに二日かかりました(笑)
上等すぎるんですよ・・・

こんにちは~‼(^_^)

お肉~~~(´▽`)

旨そうですね~(´▽`)
胸焼けですか~?
残り、代わりに食べに行きますよ~‼( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)チャリで~‼(爆)

桜咲いたんですね~(´▽`)

岩手は15辺りですかね~

花粉症大丈夫ですか~?

エビ友魂~‼\(^o^)/

Re: No title

えび松さん

こんばんはー^^

こちらこそ、御挨拶できずに_(._.)_
更新しないんだもんv-405

どこかで、お会いしましょうねv-218

やなさんのお肉・・・、危険ですv-405
高級なお肉を食べた後の感覚です・・・


立ち上げ時の照明無し
一部のバクテリア(植物性?)が繁殖しないと聞いた事がありますが、真相は???
一度やったことがありますが、その時は立ち上がりが遅いなと言う感覚でした、が! 一度だけなので???

Re: タイトルなし

エビがかりさん

こんばんは~‼(^_^)

お肉が凶器になった瞬間でしたv-405
数きれは、抜群に美味しいですよv-398

早咲きの桜です、ソメイヨシノは まだまだですねv-410

点鼻薬のおかげで、調子が良いです^^
外出が苦にならなくなりましたv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち