スポンサーサイト


潜入調査レポ (^^♪

こんばんは^^

薬と点鼻薬の併用で、症状が抑えられて良い感じ♪

だるいのは、仕方がない・・・
ボロボロになるよりは、マシです





生憎のお天気だった土曜日♪
花粉症の私はとても楽でした\(^o^)/

行ってきました、アクア工房 白猫さんの、3周年祭( ̄^ ̄)ゞ

20160319花? (640x360)


夕方に到着したら、凄い人
凄い車の数・・・ 次回、土・日は駐車場を借りようね( ̄^ ̄)ゞ


挨拶をしながら、買い物をして・・・


スーパービンゴのカードを手に・・・


談笑
IMG_20160321_235559 (640x360)
素敵なステッカーを、ありがとうございます



MATさんが正座でお手伝いをする、スーパービンゴが始まって・・・



一番遠い所で、談笑をしていたら・・・
















一番にビンゴしちゃった















生き物に、少しだけ目をやった後、

20160319ビンゴ (640x360)

ROデビューします???

持っているだけになりそうな(。-_-。)



暇なので、道を挟んで店内をパシャリ

20160319白猫 (640x360)

皆さん、真剣です(´∀`*)

そういえばローキーズでも早かったな~、なんて思いながら寂しく煙草を吸っていました



この後の、第4回 秘密の会合は写真もないし秘密です(爆)



以上、潜入調査レポ (^^♪ なのか?











ブログランキング・にほんブログ村へ












『祭』と言えば

『紅白祭』 16th impactの日程が発表されていますね


なので、ちょっと練習


IMG_2 0676

IMG_2 0649

IMG_2 0691




IMG_1 0658




IMG_1 0702




IMG_3 0687

IMG_3 0689




IMG_4 0704

ごっついバンドが、見つかりません

オートフォーカスでの撮影も微妙
祭の時は、マニュアルでしっかりと目に合わせて撮影します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜〜

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!

通信制限にかかりブログ熱ただ下がりしております!

先日は大変お世話になりました大師えびです!

ぜひ飲み会でコーラ仲間にしてください!

実は僕、コーラよりカルピス派ですがまっかちんさんがコーラだとおっしゃるならなにも言わずコーラを飲みます!笑

4月から関東でお世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

もしよければ僕のブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

No title

おはようございます〜(^-^)/

先日はありがとうございました!

お陰様でとても充実した時間を過ごすことが出来ました( ̄▽ ̄)

次回の集まりの際には飲みにも参加したいと思います!

おはようございます(o^^o)
周年祭では色々と教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
また、どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

No title

こんにちは!

BINGO一番抜け、、、持ってますね(*^▽^*)

綺麗なレッドビーですね、自分もいつかはの気持ちで頑張ります!

こんにちは~‼(^-^)

楽しそうでしたね~(*⌒▽⌒*)

メンバーも凄い方々~(´▽`)

ビンゴ1番!!
流石ですね~(^O^)v
宝くじ買ってみては~( ̄ー ̄)ニヤリ

東北の方々は来てませんでしたか~?

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんばんは♪

楽しそうで、羨ましいです☆。
遠いですけれど、いつか行ってみたいです。

本当に綺麗なレッドビーですね。

いつかこんな子が欲しいです。

ぽちっとしていきまーす。

Re: No title

大師えびさん

こんばんは〜〜

カルピスでも、ええよ~
意外と好きです(爆)

落ち着いたら、連絡を頂戴ねv-218

リンク、了解(^^ゞ
私はリンクさせましたv-218

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんばんは(^-^)/

お疲れ様v-410

第一歩を踏み出せたので、次は簡単に参加できると思いますよv-411

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは(o^^o)

v-218

Re: No title

豊太郎さん

こんばんは!

帰り道に当たらないか心配でしたが、無事でしたv-405

まずは増やせるようになって、それから選別の鬼ですv-392


今度は声を掛けて下さいv-218

Re: タイトルなし

エビがかりさん

こんばんは~‼(^-^)

グリーンジャンボは、先週末に終わっちゃってましたv-406
次まで運気が続くとは思えませんv-403

仙台の方は、ギックリ腰とのうわさでしたよv-405
東北に近い方は、Vサインをしていますねv-410

Re: No title

蒼のえびさん

こんばんは♪

イベントは楽しいですよv-410

東海地方だと、11月にあるクリムゾンさんの周年祭ですかねv-398

No title

こんにちは

ビンゴでROですか。。。強運ですね、、、
一年分の運を使っちゃったんじゃないですか〜(笑)

No title

こんばんは(^-^)/

またお会いできてたのしかったです♪

また、お店巡りの時とかご一緒するコトあると思うんでよろしくお願いしまっすm(_ _)m

ビンゴはホント凄かったーー。その後もまっかりんさんがビンゴカード持てばビンゴしてましたしね!
宝くじの当選発表待ちきれないですねw

No title

こんばんは^^
ビンゴいいですね!さすがはいいもの持っていきますね!
祭楽しみにしています。バンドいいですね!

Re: No title

八景えびさん

こんばんは^^

RO・・・
設置の障害は無いので、使うつもりなら既に導入していると思うんだよねv-394
自分が増やすには最適の元水だと思うのですが、他所へ行った時にどうなのだろう?と考え導入していませんでした。。。

pHの問題は解決するので、悩んでいますv-395

豪華な景品の数々でした!(^^)!
商品選びは遠慮していると思っているので、残っていると思いますv-413

Re: No title

ぱぴぷぺび~さん

こんばんは(^-^)/

お疲れ様(^^ゞ

当たりまくっていたよね(笑)
最後に瑠香君のを持ったのですが、当たりませんでしたv-393
結果は逆ビンゴでしたねv-405


無事に帰れてよかったよ^^
宝くじ・・・、内緒。。。

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

今回は1枚だったので、楽でしたv-413

祭・・・
バンドを出したいのですが、何かが足りない子ばかりで・・・
居たと思うんだけどな~v-395

ヤスローさん、昔の様に参加しないの?

No title

こんにちは!
お祭り楽しいそうですね(^^)
こっちはlowkeysさんのお祭り終わって後の予定が全然ありません。。
そろそろ遠征の計画を練らなくてはですね(^^)

ビンゴおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんは!

イベントは楽しいですv-411

lowkeysさんのGWセールに、店頭で参加できるのは羨ましいですよv-398

○師君が落ち着いたら何かやりましょうねv-218

No title

はじめまして!
こんばんは!
Drache shrimpと申します。
足あとから訪問させていただきました。
訪問ありがとうございました!
というかまっかちんさんは有名人なのでブログを見させていただいてました・・・
これを機に仲良くさせていただけたら幸いです。
ブログのリンクいただいていきます。
よろしくお願いします!

Re: No title

ヒロト(Drache Shrimp) さん

こんにちは^^

はじめまして!
私も良く拝見していますよ^^

リンクはフリーなので、どうぞ(^^ゞ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
