花粉対策(゚д゚)

こんばんは^^


薬でだるい・・・(°_°)




でも、今週末は~♪♪♪
この時期のイベントは、出来れば○○○・・・


アクア工房 白猫さんの3周年祭

詳細は青字をクリックして、白猫さんのブログをチェックして下さい
バナーはネットショップをリンクしたけど、メンテナンス中かも

住所:埼玉県川越市砂新田4-4-5田川ビル1F
TEL:070-6475-7541


●18日(金) 18:00~24:00
  (3周年祭初日)
朧月のえびさんが、1日店長( ̄^ ̄)ゞ




●19日(土) 12:00~19:45
  (3周年祭&4th 秘密の会合)
瑠香えびさんが、1日店長( ̄^ ̄)ゞ


●20日(日) 12:00~20:00
  (3周年祭)


●21日(月) 12:00~20:00
  (3周年祭最終日)


の4日間



自分は、土曜日に行く・・・。。。花粉でダウンしていなければ店舗に居る・・・















迷惑を掛けない為にも、花粉対策の見直しが急務


今までは、医者に行くのが面倒なので、薬局でアレグ〇を購入し服用していましたが、
あかん、しんどすぎる(T_T)
お医者様へ行って、相談してきましたよ


IMG_0632 (640x427)


薬と点鼻薬を、並行して使用してみます




だるさは無くなりませんが、症状は緩和されていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



目薬は・・・、効きが悪いような気が・・・

かゆい(´・_・`)

個人的には、アルガ〇ド クリアブロックEXの方が良い












以上、花粉との戦い備忘録でした



ブログランキング・にほんブログ村へ















引きこもり君は、リセットを頑張っています( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0625 (210x140) IMG_0626 (210x140)
バレンタインデー

IMG_0621 (210x140) IMG_0623 (210x140) IMG_0622 (210x140)
3月13日

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

白猫さんの周年祭行くんですね。いいな〜
自分も日曜日にお邪魔しようと思ってましたが、予定が入り駄目になりました(~_~;)
今の時期は、花粉症の人は大変ですが、楽しんできて下さいo(^▽^)o
ポチッとな!

No title

こんばんは!
花粉症大丈夫ですか(^^;;
この辛い時期にイベント多いですよね(^^;;
お身体気を付けて下さいねっ!

No title

こんばんは♪

またおジャマしちゃいました。

花粉、本当にきついですよね。
この時期、外出は大変ですけれど、楽しんできて下さい☆

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんは〜(^-^)/

白猫さんイベントメッチャ楽しそうです(O_O)

でもまだ…神々しいえび様達に手を出せる環境がそろって無いです(ノ_<)

ただいま帰ってまいりました(o^^o)レジ打ちしてきましたが新米従業員って感じでした笑
明日お会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

Re: No title

黒鯛海老さん

こんにちは(^O^)/

頑張って行ってきますv-410

これで、春のイベントも終わるv-411



と思ったら

花見(嫁希望)v-393
ゴルフv-398
Arito周年祭v-315

と続きますv-395

Re: No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんにちは!

早くスギ花粉の飛散が終わってほしいですv-406
ヒノキも反応しますが、スギはレベルが違いますv-394

追伸:KOYUKIさんはブログ村に登録されていないので、探すのが大変だったからリンクしちゃいましたv-218

最近はスマホでの閲覧が増え、足跡が残っていない? まっかちんより

Re: No title

蒼のえび

こんにちは♪

花粉は諦めていますv-393

サテライト、上手くいくと良いねv-218
使った事が無いので、よく解りませんv-405

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんにちは〜(^-^)/

えび友を作るチャンスだよv-10
神々しいえびも、見ておくと目標が決まって良いと思いますv-410

白猫は、お金を使わなくても大丈夫だよv-405
そんな雰囲気のお店ですv-392

Re: タイトルなし

りょうこさん

一日店長、お疲れ様でした(^^ゞ

潜入捜査レポの進み具合は、どうですかv-405

自分は、夕方には居ると思いますv-218

こんちは~^^

お初です(_ _)
以前から拝見はさせてもらってたんですが・・・
ポチダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してました ホホホ!(^O^)

まっかちんさんも花粉症っすか~
今年は酷くないですか~
私も半分死んでます (≧ω≦。)プププ

アレルギー系の薬って副作用強いですよねぇ(^^;)

ポチっと ^^

Re: タイトルなし

青空蝦さん

こんばんは~^^

何時も拝見してますよv-410
最近、足跡が少ないのはスマホから閲覧しているからですv-218

先日の『吸着系と呼ばれている~』の記事はv-10
中々書けません。悪い意味じゃないですよv-91



薬と点鼻薬を併用するようにしたら、症状はかなり改善されましたv-411
副作用は・・・
でも、症状が出てボロボロになる事を考えれば、我慢しますv-393

No title

こんばんは^^
花粉つらいですよね!
自分はワイン飲みだしてから緩和されたようです(笑)
白猫さんイベント楽しそうですね!

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

対策が、上手くいっているように感じていますv-218
ワインが効くの?
ぶどうジュースじゃダメ???

来年は乳酸菌でも飲んで、備えようかな(笑)

イベントは楽しいよv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち