

大阪 食べ歩き Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんは^^

週末に大阪へ~

やる気と花粉を大量に吸い込んできました




今回の主目的
ローキーズさん、移転オープン\(^o^)/

P1000889 (640x360)

夜まで写真を撮るのを忘れとった
広くなりましたね~

IMG_20160305_120333 (180x320)  IMG_20160305_130313 (320x180)
詳しくは別の方のブログで御確認下さい












名物を食べ歩いてきましたよ

初日

ランチ
IMG_20160305_134100 (520x293)
お好み焼き~

IMG_20160305_135856 (520x293)
からしを付けて食べるんだね
いけた



IMG_20160305_192908 (520x293)
比内地鶏

社長、御馳走様でした_(._.)_







一次会で抜け出して・・・

飲み会in大阪ヽ(≧∀≦)ノ

途中からの参加でしたが
参加者は

ヤナbeeさん   ←青字をクリックすると宴会の詳細が確認できますよ 記録係、お疲れ様

海老ット。夫婦
えび松夫婦
エービートさん
伏見海老さん
貴エビさん
大師えび
    ←合格したって 春から宴会のレギュラーです 私と一緒にコーラを飲みます
ちゃん
綾乃えびさん
・まっかちん


IMG_20160309_001439 (480x270)

P1000927 (180x320)  P1000930 (180x320)
ありがとうございました_(._.)_

寝不足・花粉・立ちっ放しの疲労・花粉薬のだるさ等々で、『 ぐっだぐだ 』でしたが。。。 飲み会は楽しい





翌日

腹ごなしに

大阪城
P1000903 (640x360)
遠くから歩きました

P1000896 (640x360)
天守には登らず

ナダルに会ったよ


通天閣
P1000914 (640x360)

P1000907 (640x360)
今度は登った。。。

P1000908 (640x360)
あべのハルカス???



地上に降りたら、ランチ
P1000915 (520x292)
串揚げ

P1000916 (520x292)
たこ焼き~
こんにゃくが入いっていた




再び、ローキーズさんへ
P1000918 (640x360)
ガチンコ&ガチガチオークションの結果を見てきました

運営者の方、関係者の皆様お疲れ様です。
ご覧になって下さった方、入札、落札して下さった方々、ありがとうございました。





ディナー
IMG_20160306_185727 (520x293)
まだお腹が空かないので、関西風うどん



今回は、前回の反省をふまえ新幹線
車中は爆睡しました












ブログランキング・にほんブログ村へ












『 ふぐ 』と『 てっちゃん鍋 』も食べたかった
あと1日足りなかったな~。。。

ズボンがきつくなったような気がしますが、気のせいだと思います

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
オープニングお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
もっとお話聞きたかったです。


No title

こんにちは!
色々と観光されたんですね(^^)
移動はやっぱり新幹線が正解ですか(^^;;
そちらの方に行かせて頂く際には宜しくお願い致します!
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

呑み会お疲れ様でした〜(^o^)/

お会い出来て良かったです!

めっちゃ大阪 満喫しましたね!(^-^)

ってか、花粉症ってほどクシャミ連発してました?(笑)

ちゃんと森の水だよりで薬飲まないとダメですよ!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(@^^)/~~~

花粉対策には、マスク着用した方が・・・タイガー貸しましょうか!(笑)
二日目も夜まで大阪に居たんですね!

そうなんです!
車はシンドイです!ww
I♡新幹線!

No title

こんにちは〜(^-^)/

色々お疲れ様です!( ̄▽ ̄)

皆様のブログを拝見するとお祭りのようで羨ましい限りです〜(>_<)

こんばんは
先日はお疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)ゝ

花粉症でもバッチリ歌えてましたよ♬ ・◡・
さすが文豪(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度は花粉がない時に遊びましょ(o´罒`o)ニヒヒ

No title

こんばんは

大阪満喫ですね!
でも、、花粉のせいで半減かな、、(^_^;)
むむむ、、楽しそう、、、、羨ましい、(TOT)

こんばんは!
この間はありがとうございましたm(_ _)m
緊張しすぎて全然お話しできなかったですが次お会いできた時はお話ししに行きます^_^
遅くまで飲まれて次の日いろいろ行かれて元気です^_^

こんにちは~!!(^-^)

グルメ旅お疲れさまでした~!!(笑)
色々食べまくりましたね~~(´▽`)

飲み会、だいぶ盛り上がったみたいですね!!(^O^)v

ちょっとだけ電話で参加しましたが~(*⌒▽⌒*)

ローキーズ一度は行ってみたいですね~(´▽`)

その時は会って一緒に呑みましょうね~!!(^O^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

想像以上に広くなってましたねv-405
遊びに行ける距離のヤスローさんが、羨ましいv-410

Re: No title

KOYUKI SHRIMP さん

こんばんは!

行き当たりばったりで行動していましたv-405

車で来たら、しばらく燃え尽きますよv-12
APSCの帰り道は、8時間かかりましたv-406

お待ちしていますv-218

Re: タイトルなし

海老ット。さん

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様でした(^^ゞ

ふらふらしていましたv-91
一緒にいた二人は、よく食べるv-395

薬を飲んだ後だったので、だるくて・・・

Re: No title

エービートさん

こんばんは~(@^^)/~~~

あのマスクは、肝心なところが無防備なのでNG~v-389

通天閣に、でっかい虎のマスクを売っている店があったよv-407
買って送りつけようかと思ったけど、手荷物になるのでやめたv-218

新幹線は楽だ~♪

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんばんは〜(^-^)/

色々なブリーダーさんのレッドビーが見られるので、ものすごく勉強になりますよv-10
品揃え???では日本一だと思いますv-410

機会が有ったら、是非行ってみて下さいねv-218

Re: タイトルなし

同級生の姉さん

こんばんは^^

お疲れ様でした(^^ゞ

のどに膜が貼るているような感覚で声が出ないし、鼻づまりで息は続かないし・・・v-393

2月~4月以外で遊びましょうねv-218

Re: No title

八景えびさん

こんばんは

喰いたおしてきましたv-91

花粉、最悪・・・
19日は行くの?、自分は引きこもりたいv-405

ローキーズは、機会があれば見に行くべきですよv-218

No title

こんばんは。

はじめまして。
蒼のえびと申します。

気になっておジャマしちゃいました。

お祭り騒ぎですね。楽しいそうで羨ましいです☆。

また覗かせて下さい。
ぽちっとしていきますね☆

Re: タイトルなし

貴エビさん

こんばんは!

お疲れ様でした(^^ゞ

一緒にいた二人に緊張したの?(笑)
今度お会いしたら沢山話しましょうねv-218

元気だったのは、他の二人ですv-395

Re: タイトルなし

エビがかりさん

こんばんは~!!(^-^)

楽しみにしていましたからね~v-407

食べまくったのは、私の希望ではありません。。。
個人的には、『 ふぐ 』と『 てっちゃん鍋 』が食べたかったv-403

ESGで会った事が無いのは、総長だけになりました~v-405

Re: No title

蒼のえびさん

こんばんは^^

はじめましてv-410

ほうれんそう、上手く育つと良いですねv-218
食い付きの良い、えさですよv-410
ゆで方(時間)は注意して下さいね、検索すればすぐ出てきますv-91

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
