ガチンコ~♪

こんばんは^^

花粉・・・・・・、嫌~~~
引きこもって、えびの世話をするかも



でも、今週末は引きこもっていられない\(^o^)/



楽しみだ





ガチンコ&ガチガチオークションに参加しています

バナーをクリックすると、イベント会場に飛びますよ(笑)










前回のガチガチ個体(レッドビー)に続き、
ガチンコ個体(赤影セット)をトリミングしてみました( ̄^ ̄)ゞ

順番は、掲載順です。。。



♀ ①  2.3cm±

採用画像
♀1 23mm 640


未採用画像1
♀1 1 640


未採用画像2
♀1 2 640





♀ ②  2.3cm±

採用画像
♀2 23mm 640 〇


未採用画像
♀2 1 640





♂ ①  2.0cm±

採用画像
♂1 20mm 640 〇


未採用画像1
♂1 1 640


未採用画像2
♂1 2 640





♂ ②  2.0cm±

採用画像
♂2 20mm 640 〇


未採用画像
♂2 1 640





この水槽から♀っぽいの2匹
この水槽から♀っぽいの2匹 640



赤影 6匹セット
2.0センチ〜2.3センチ
♂2匹・♀2匹+オマケメスっぽい2匹1.5センチ


特徴として
『 フルレッド 』や『 パンダ 』が 5~10%程度出現しますが、ほぼ『 キングコング 』に固定されています。
『 モスラ 』や『 レッドターコイズ 』は、私が今まで累代している限り出現した事は有りません。




自分の個体が他所の水槽へ行って、どのような発色をしているのか楽しみだ
見る機会は中々ありませんからね













ブログランキング・にほんブログ村へ














今回は時間が無くて、全てオートフォーカスで撮ったけど、意外といけてました
(普段は、ライブビューで最後にマニュアル微調整です)
使えない写真もいっぱい撮ったけどね

以上、『トリミングってなかなか使えるじゃん』っという、お話でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

もうレッドシャドーの域を超えてる黒さですね。

オープン行きたいところですが、
諸事情により行けませーん。
((((;゚Д゚)))))))

こんにちは~!!(^-^)

凄いエビちゃんばかりですね~(´▽`)

オークションに出展するだけありますね~

かなりのお値段が付きそうですね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

気をつけて行ってらしゃーい 笑

赤影のアップがいい

No title

こんばんわー><

本日新店舗にてお見かけいたしましたが
お声掛けできませんでしたw
ドキドキしちゃってww

あはははw

本日はどこかで飲んでるのかなーw

お疲れ様です(o^^o)

ほ、ほし〜。。。とってもギリギリの時間でサイトまで飛びましたがどうして良いか分からず指をくわえて眺めていました(; ̄O ̄)ここまで夢中になれたえびはいません>_<
赤影ファンより*(^o^)/*

No title

おはようございます(^^)

ガチガチ個体素晴らしいですね!!

生で見てみたいものてす( ´∀`)

自分もいつかはガチガチ個体作って参戦します(^o^)

No title

こんにちは〜(^-^)/

赤黒カッコイイですね〜( ̄▽ ̄)

素晴らしいです(>_<)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは^^

広くなって、さらに見応えが増していましたv-218
是非、行ってみて下さいねv-218

Re: タイトルなし

エビがかりさん

こんばんは~!!(^-^)

ガチンコ&ガチガチに参加してくださった方々に、感謝ですv-410

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

アップ好き?

簡単だから思い出したらやるよv-8

今度、やり方を教えてあげますv-218

Re: No title

真山ひとみさん

こんばんわー><

声を掛けてくれればいいのにv-410

本店、広くなったね~

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

普通のオークションとは違う方法だから、理解するまでに時間が必要ですよねv-410

息子さん、合格おめでとうv-411

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

参加されている皆さんの個体は、素晴らしかったですよv-218

精進しなければv-91

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんばんは〜(^-^)/

ショップに行けた?

記事を楽しみにしていますv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち