胃カメラその後で♪

こんにちは^^

カメラに熱をあげていたら、インフル?に襲われちゃった・・・

嫁と息子がインフルエンザと診断されたのに、自分は抗生物質を処方された・・・

あの倦怠感は絶対にインフルだったと思う
仕事をしながら、2週間かけて自力で直したと言う事ですね

初めて2週間水替えをしなかったよ





えびの事を忘れそうになったので、処方箋を貰いに行ってきました

参加者は
八景えびさん
黒鯛海老さん
鎌倉えびさん
寧のえびさん

・まっかちん



今回の集合場所♪
IMG_20160205_184555 (640x360)


IMG_20160205_190747 (560x315)
噂のソイル? C-3     粒は柔らかいですよ♪

IMG_20160205_190724 (560x315)
細目(パウダー)も発売されました

底面を使って、下・黒ぶるスタンダードノーマル&上・C-3細目で立ち上げようと年末から準備してあります・・・


IMG_20160207_090327 (560x315)
ミネラル~
今までは100mlのみの販売っだったので使いずらっかたのですが、500mlと2000mlがラインナップされました^^
画像は我が家で使用中の2リッター

お問い合わせは、Aqua shop Aritoさんへ
青字をクリックすると、ネットショップへ飛びます






参加者が集まった所で

第3回?、『胃カメラその後で(仮)』スタート
エビトちゃん名前考えて・・・
胃カメラを飲んだ方の承認後採用となりますので、御注意下さい(笑)

こんな物を食べながら
IMG_20160205_204425 (560x315)
夜は更けていきました











ブログランキング・にほんブログ村へ












お薬が足りなかったので、これから『The ・ 座談会』に行ってきます

VIP2名を、お迎えに行かなくては

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
インフル、薬がでないと、厳しいですよね。。
困ったモンですね、、^^;
こないだは有難うございました。
これから埼◯ですね、、
気をつけて行ってくださいね、、
ポチっ

No title

こんばんは^^
インフル自力はきつそうですね。
エビ飲み会いいですね!
時間が過ぎるの早そうです。

No title

おはようです(^O^)/

お疲れ様でした(*^^*)
インフルは発症してから検査反応が出るまで、人によっても時間が変わるみたいですよね。
うちの子も二回目で反応が出ました(~_~;)
名称は『胃カメラその後で』でも『ニャンニャン』でも何でも、最高顧問のエビトちゃんのセンスにお任せしましょう(爆)
ポチッとな!

No title

こんにちは(@^^)/~~~

『胃カメラその後で(仮)』
これ素敵じゃないですか~!ww
発案者の水草愛が同時に存分に伝わってきますしー!(爆笑)
仮称の(仮)も株式会社・有限会社みたいで
良いパンチなので、ぜひ残しておきましょう!ww

てか!
その前に・・・呼ばれておりませんが?(爆爆爆)

No title

こんばんは〜(^-^)/はじめまして

海老会良いですね!

C-3、気になります!( ̄▽ ̄)

Re: No title

八景えびさん

こんばんは^^

初老を過ぎたら、予防接種が必要だなと感じていますv-406

埼〇は遠い・・・

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

この週末は、モチベーションが上がりましたよv-218

アダルトクラブ、頑張ってv-8

Re: No title

黒鯛えびさん

こんばんは(^O^)/

嫁は高熱を出していたのですが、初回は出ず2回目で反応が出ていましたよv-12

迷称は・・・、彼は考えたくないようですv-395

こんばんは!インフル完治おめでとうございますm(_ _)m
長かったですね(>人<;)辛かったと思います

あ、我が家の赤影ほぼ全部例の水に入れ替わったと思います(o^^o)チャンピオンさんのミネラルパウダーも入れたりして活性上がったのが目に見えて分かって嬉しいです。そして、F2ハッチアウトしたんです〜*\(^o^)/*嬉しくてご報告ですm(_ _)m
あとは、足しソイルもりもり作戦(o^^o)

Re: No title

エービートさん

こんばんは(゜o゜)

『胃カメラその後で(仮)』で良いや(笑)
すぐに頭に浮かんできたんだよね
言われてみれば、水草愛のなせる業♪

半年に一度 平日の夜に招集しますので、よろしくお願いしますv-8

Re: No title

Nao_Shrimpさん

こんばんは〜(^-^)/

その内に大きな会をやると思いますので、参加して下さいねv-410
実際に会うと、輪が広がりますよv-218
多分、新横浜・・・の予定・・・

我が家では底面を使用します、このソイルは柔らかいのでノーマルの使用は控えていたのですが、細目が発売されたので使ってみようと去年から準備してあります・・・v-405
先日、八景〇びさんが、柔らかいソイルで底面を使用した時のデメリットを紹介していましたね♪
参考までに、黒ぶるは固いので崩れづらいですよv-218

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

インフルだけは・・・、別格のしんどさですv-406

あまり急ぐと・・・
別途立ち上げた方が、安全で早いと思うのは気のせいなのか・・・v-405
3ヶ月程度で保育園レベルにはなるし・・・

日曜日に検証好きな彼v-14と話をした時、色々やってみたけど こいつは厚敷き底面が一番成長後の発色が良いと言ってたよv-410
我が家はその環境ですねv-218

こんばんは~!!(^-^)

足跡からお邪魔します!!_(._.)_

これからもちょくちょくお邪魔させて
いただきます!!(*⌒▽⌒*)

宜しくお願いします!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし

海老ット。下ネタ軍団 一期生さん

こんばんは~!!(^-^)

お帰りなさい(笑)
眠っている会員の皆さんを起こしてあげてね(^_^)v

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち