スポンサーサイト


今年も よろしく♪

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、本年も宜しくお願いいたします。





fuji山 (640x360)

年末年始は、ゴルフでしょ♪
今年は、暖かかったですね♪♪♪


新年 (640x427)

今年も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ








休みが終わった・・・・・・
えびの事は、計画と買い物のみで終わった・・・・・・

はっ!
記念出品用の写真だけは撮ったよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ゴルフは人生で1度しかしたことないです。

こんにちは〜

年末はゴルフに行きましたが、
グリーンが後半まで、しっかり凍ってました。

前半なんて……………

ゴルフボールがスーパーボールかと思うくらいに_| ̄|○

No title

明けましておめでとうございます(^_^)
昨年は本当にお世話になりご心配おかけしました
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゴルフ(#^.^#)優雅でセレブな遊びのイメージです!
私打ちっ放し行ったけど一回も当たった事ないです
写真貰ってませんm(_ _)m赤影一色なスマホにしたいです〜!厚かましくて申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: No title

パピヨさん

あけおめ♪

ゴルフ、パピヨ杯ゴルフコンペの計画してv-8

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは^^

凍っている時の、スーパーボール(爆笑)
思い出したら、笑っちゃうよねv-410

年末年始は暖かかったせいか、腕のせいか、そのシーンを目撃する事は有りませんでしたv-403

Re: No title

BloodLineさん

あけおめ~♪

復活???

コメをしに行こうと思ったら、コメントが沢山・・・v-405
やめておきましたv-395

くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

ゴルフはセレブ???(笑)
昔はね、今はサラリーマンの社交の場ですv-410

椎木さんにLINEIDを聞いて下さいv-218
でも・・・、ただ今デジイチはキャノンで点検中v-405
フルサイズ機に買い替えようと思って

No title

あけましておめでとうございます(^o^)

綺麗なコースですね!!
富士山が一望できるなんて最高です( ´∀`)

今年もよろしくお願いします(^-^)v

Re: No title

uniさん

あけましておめでとうございます(^o^)

富士の裾野にあるコースですよv-410
今年は暖かいので、富士山の雪も少ないですv-405

正月と言えば、富士山v-218

今年もよろしく(^^ゞ

No title

こんばんは^^
いいゴルフ場ですね!富士山がめっちゃきれいです。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

正月は富士山周辺にいる事が多いですねv-410
ここ数年、隣にいるのが嫁・子供じゃない事は内緒ですv-405

今年もよろしく(^^ゞ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
