大晦日(。>ω<。)ノ

大晦日(。>ω<。)ノ


今年もたくさんの方と出会い、とても充実した一年となりました


カテゴリーの『親睦会・ショップ訪問』を読み返すと、北は杜の都・仙台、西は聖地・長久手まで行っていますね(笑)

楽しい思い出がたくさんあります




そうだ! 来年はもっと西へ行こう

西の方々、その時は遊んでくださいねm(._.)m




皆さん、良いお年をお迎えください。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

今年もお世話になりました。
来年もまた遊んで下さい(o^^o)
まっかちんさんも、家族共々良い年をお迎え下さい(*^^*)

No title

こんばんは

今年一年大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします(^^)/

良いお年を♪

ポチリンコ!

こんばんは‼
自宅訪問やらお世話になりましたm(__)m

また遊んでください♪

来年も活躍期待してます♪

良いお年を(*^ー^)ノ♪

No title

こんばんは!

今年一年大変お世話になりました🙋

来年も宜しくお願い致します😊

良いお年をお迎えください(^^)

西へ来られる時は是非!🙌

こんばんは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

来年は西でお待ちしてますよ〜(笑)

良いお年をお迎え下さい!!!

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

愛知で待ってます!

いつもいいねをありがとうございますm(_ _)m
今年は赤影を飼育することが出来てとても嬉しいです(*^^*)来年も赤影がんばります!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは!

新参者のブログにコメントいただきありがとうございました。

来年も御指南よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます!

ぜひ和歌山にも立ち寄ってくださいね!
アクアなお店はほぼありませんが・・・・

こんにちは~(^w^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/

今年も遊んで下さいね(笑)

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

また、声を掛けますからねv-392

今年もよろしく(^^ゞ

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは^^

新年の挨拶に、あのキャマ画伯の猿画像を使いたいv-405
いや、我慢しようv-403

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

朱麟風さん

こんばんは‼

今年も遊んでくださいねv-410
いや、遊びに行きますv-392

今年もよろしく(^^ゞ

Re: No title

伏見海老さん

こんばんは!

西へ行った時は、ホスト役をお願いしますv-8

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

海老ット。さん

こんばんは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年こそは、ローキーズさんへ行きますv-391
その時は遊びましょうねv-218

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは〜^^

今年も更新がんばってねv-410
毎朝の楽しみですv-218
(無理はしないでね)

愛知は・・・、エビト次第・・・v-405
でも、11月は行くと思います(^^)

今年もよろしく(^^ゞ

Re: こんばんは!

豊太郎さん

こんばんは^^

リセットしちゃったんだねv-390

自分はpHの問題もあり、必ず底面を入れているので発生した事が無いんですよね。聞いた話だと一度抜いてしまえば大丈夫と聞いていたのですが・・・v-393
栄養が強い?と言われるソイルは、どれも厚敷きにすると発生する可能性が高いようですよ。

今年もよろしく(^^ゞ

Re: No title

ヤスローさん

あけおめ^^

隣町のローキーズさんへ行くと思うので、その時は遊んでねv-410

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

寧のえびさん

あけおめ~(^w^)

寧君は、遊ぶ時のレギュラーだから(爆笑)

今年もよろしく(^^ゞ

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

順調そうで、なによりですv-411

師匠、画像くれた?
まだなら言ってねv-218

今年もよろしく(^^ゞ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち