スポンサーサイト


シュリンプクラブ (SHRIMP CLUB) No.5 (^_^)v

こんばんは^^

年の瀬ですね、お世話になっているショップさんでもセールをやってますよ(^-^)/


JETさんは、9周年SALE!12/21〜12/31

元気が出ないなら叫んでみよう! ジュェッ~~~ットト!  ← 社長、良く思いつきますね(爆)



ネットショップでもセールをしています^^ バナーをクリックすると移動します
黒ぶる・・・、安い・・・。。。
爆買い?してきました( ̄^ ̄)ゞ






ローキーズさんは、Last Christmas Sp

毎年の事ですが、お買い得感 ☆☆☆☆☆ o(^▽^)o





それぞれのバナーをクリックすると、各ページに移動します

















そして、12月と言えば
シュリンプクラブ (SHRIMP CLUB)
No.5が今年も発売されます\(^o^)/



詳細は、こちらをクリック ← エムピージェーさんのシュリンプクラブ紹介ページです

2015年12月24日発売
*画像使用許可は、もらっていますよ^^








自分も、1か月半前にお話をした記憶が・・・
1時間半程、雑談をしただけなんですけどね・・・


会話の、どの部分が切り取られているんだろう(;゜0゜)

ぼかし (320x213)

こんな事を言ったのか???

去年、白猫さんで遊んでいた時に到着した『No.4』を読んだ時は、隣にいたちゃんをみて大笑いした記憶がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


1か月半前の事なので、会話の内容は記憶にありません(。-_-。)


到着が楽しみですね、どんな記事の内容なんだろう (*^_^*)





追伸:うわさですが、23日には店頭に並ぶ???かも!?













ブログランキング・にほんブログ村へ














もうすぐ年末年始の休みだから、発送できるし
自分も雑誌掲載記念で、オークションにだそうかな

こんなのとか・・・
IMG_4063 (540x360)

こんなのとか・・・
IMG_3728 (640x427)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

おぉ!シュリンプクラブの雑誌掲載ですか。凄っ!
今度お会いしたら、サイン書いて下さいね(*^^*)
雑誌予約してるので、楽しみです(≧∇≦)
ポチっとな!

No title

No。5楽しみです。

どんな名言が飛び出すか 笑

週末JET行って買ってこようかな~

Re: タイトルなし

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

ショップで入荷情報が書かれ出していますね、まだ手元に届いていないのですが、内容が想像できないのでドッキドキです(゜o゜)

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

JETには入荷しているらしいよ、セールもやっているし 急げ!(爆)

迷言・・・v-405

こんちは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

見ましたよ!シュリンプクラブ!

凄い水槽管理ですね〜 あれだけの本数と設備、手間暇かけてるからこそ良いエビちゃんばかりなんですね!(^-^)

No title

こんばんみ!(^^)!

クリスマスの夜なのに
慌てて
本屋に走ったけど売ってませんでした・・・(泣)
あ!
メリークリスマスです!(大爆)

まっかちんさんが出てるんですか?
良し!
少ないおこずかいですが、2冊買おう!(笑)

Re: タイトルなし

海老ット。さん

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶり~♪

秘密にするような事は無いので、聞かれた事は素直に答えましたv-392
迷言が無くて、ホッとしたような!? がっかりしたような!?v-395

心残りがあるとすれば、赤影に見向きもしなかった事ですv-405

Re: No title

エービートさん

メリクリ!(^^)!

えびショップに行った方が、置いているんじゃないの♪
家に取りに来ても良いよ、余ってるから無料で進呈いたしますv-395

こう言う事は、黙っている性質なんよねv-8
喋っていたのは、お世話になっているショップさんと取材後に遊んだ友人だけでしたからv-218

迷言!も無い記事ですが、読んでみて下さい(笑)

メリークリスマス!とご挨拶に来たつもりが終わってました。。汗

シュリンプクラブ早く見たいです!年末白猫さんに入り浸る予定なので購読します(#^.^#)
殖えない意味が分からない。っふ。が見たかったです〜(>人<;)
それでは、良いお年をm(_ _)m

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

年末は、白猫さんですか? 早くしないと売り切れちゃうよv-8
来年は、りょうこさんですかね(笑)

取材の時、クギを刺しながら迷言を言ったので、書きにくかったんじゃないですか(爆笑)

『1st Impact』、頑張って盛り上げてねv-91

良いお年を~(^^)   早っ(゜o゜)

No title

こんばんわ(^^)

色々なショップでセールが開催されてるんですね(^o^)
ショップでのセールに参加してみたいです( ´∀`)

シュリンプクラブ…
沖縄は明日にしか入荷しない様です(^^;
ここにきて島国のデメリットが…

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

年末セールも終盤ですね^^
参加するなら、年末セールよりも 〇周年イベントの方がお勧めですよv-410
RTだけは、『 FINAL RT 』が一番ですねv-218

船便・・・
首都圏では、22日には各ショップへ届いていたのに・・・v-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
