スポンサーサイト


今年最後のツアー♪

こんばんは^^

土曜日に、今年最後のツアーに行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ



参加者は

パピヨさん  ←ザリブログばかり更新してる

ぱぴぷぺび~

蝦猿さん

・まっかちん

少なめ? の4人!

*今回は、店名や屋号の青字部に全てリンクを貼ってあります。気になったらポチッとしてみてね









渋谷へ向かって

移転OPENから、2ヶ月強。。。今週末にイベントをされる

水草屋 ~極~さん

極1 (640x360)

極2 (640x360)

以前の店舗は伺った事があったのですが、新店舗にようやく行けた
噂通りの品揃え

コーヒー、御馳走様でした_(._.)_

お土産^^
ナナ Pinto (640x427)
Anubias nana 'Pinto' (DENNERLE便)
ずっと、欲しかった

と、えび購入
















世田谷に移動して

4時間後には忘年会なのに、ランチ
全員、かつ丼セット(爆笑)







満腹になったので







水景工房さん

ここも行ってみたかった
水景工房1 (640x360)

水景工房2 (320x180)水景工房3 (320x180)

手入れの行き届いた、綺麗な水槽が並んでましたよ
えびは、少しだけいた

お土産^^
プロセルピナカ・パルストリス1 (640x427)
プロセルピナカ・パルストリス2 (640x427)

プロセルピナカ・パルストリス
これも欲しかった

と、アマパウ
必要なのか?




















地元に戻って

宴会の前には、この店

えびや ZEALさん
ZEALカレンダー (640x427)

ZEALカレンダー2 (640x427)

買い物をしたら、素敵な名入れカレンダーを貰いました^^
今年は横向きなんだ~













ちょっと移動して

忘年会o(^▽^)o

瑠香えび君と合流して^^
日付が変わるまで楽しみました(^_^)v

20151212宴会 (640x360)
写真、これしかなかった
鍋の〆、う・ど・ん(爆)












ブログランキング・にほんブログ村へ













最後に草 v(^^)
Cry フラミンゴ1 (640x427)
Cry フラミンゴ3 (640x427)
Cry フラミンゴ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはm(_ _)m
遠征良いですね!記事だけで楽しめます。お疲れ様でしたm(_ _)m私行動派なので子育てが落ち着いたらあっちこっち行ってみたいです(*^^*)
アヌビアスナナが水草で一番好きです!初めて見るナナでびっくり。物凄い輝きですね!(◎_◎;)
あっ、赤影届いてません〜>人<;)

こんばんわー。

たのしんでますねー。
私も早く遠征行けるようになりたい、、。

なかなか、妻と子供ほったらかすと
あとが怖くて(笑)

こんにちは〜

ショップ巡り楽しいですよね。

私も近場ですが、
ショップ巡り楽しんでます。

まっかちんさんのエビをこの前九州で発見しました!

No title

お疲れ様でした。

うどんなんてありましたっけ?

さすがの草 

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは^^

白猫さんに行っていたんでしょ(笑)
7時間は凄い(爆笑)

普通のナナは・・・、大きくなっちゃうよ(゜o゜)
7月頃から通販で見かけていて欲しかったのですが、猛暑で二の足を踏んでいたら売り切れv-12
ようやく見つけました!(^^)!

写真、年内は忙しいらしいよ(^_^.)

Re: タイトルなし

真山ひとみさん

久しぶり^^

激務は落ち着いたの?

『えび、ばっかり』と言われないように注意してね(爆)
私は手遅れですv-8
理解のある妻子で助かっています(゜゜)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは〜

ショップ巡りは、やめられません(笑)

グループは上手くいっているの?
一度、皆で集まると違ってくると思うよv-91

九州??? ローキーズ本店さん経由ですかね???
ブランドで卸しているのは、ローキーズさんとJETさんだけですよ。。。

Re: No title

パピヨさん

お疲れ~(^^ゞ

うどん、目の前にあったじゃん(笑)
あっ!パピヨさんの前にあったのは鍋に入っていた(爆)

探していた草だからね、入店して即 予約したよ(^_^)v
Cry フラミンゴは大きい方なんだって(゜o゜)
でも、この水槽 えびは今一・・・

こんにちは(^O^)/

東京のお店、どちらもまだお邪魔したことないんですよね。
来年こそは、行ってみたいと思います(*^o^*)

この珍しい水草は、初めて見た!(◎_◎;)
フラミンゴは、溶かしてしまいましたが…(笑)

Re: タイトルなし

黒鯛海老 さん

こんばんは(^O^)/

ショップ巡りは楽しいですよ!(^^)!

クリプトは、導入時 直ぐに植えると溶けちゃう可能性が高いですよ。しばらく植える水槽に浮かせて傷んだ部分を取り除きながら、水に慣らして(新芽が出てくるまで、2週間~ワイルドなら4週間程度?)植えれば大丈夫です(^_^)v
水草が食害にあうような水槽でやったらダメですからね、食べられますv-12
育たないのは知らない(゜o゜)

No title

こんばんわ(^^)

ツアー楽しそうですね(^o^)
やっぱり、共通の趣味をもつ仲間とのショップ巡り憧れます( ´∀`)

何だか面白いアヌビアスですね!!
アヌビアス界にもピント(^o^)

まさかの、締めのうどんの写真のみとは(笑)

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

共通の趣味ですからね、車中でも楽しいですよ(^_^)v

Pinto、探していたんですよ(^^)
状態の良い株を見つけた時は、嬉しかったv-398
えびのピントは全く興味ないんですけどね(爆)

宴会写真・・・、最初の頃は撮ってたんですけどね・・・
これで良いや・・・って感じ(爆)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
