対抗馬 (^^♪

こんばんは^^


JETさんで『冬のボーナスSALE!』をやってますよ  〜12/13まで

自分の赤影も通販のラインナップに掲載されていますよ
バナーを押せばホームページに飛びます( ̄^ ̄)ゞ









紅白祭の子も無事抱卵したまま発送⇒到着し、今回は終了

正直、ハッチアウトしちゃうと思って抱卵と書きませんでした |д゚)チラッ
11/23の記事、右向きの写真にお腹からこぼれた卵が写ってますよ~(>ω<)










そんな紅白祭に、写真の師匠が 『こっちを出せ~』 と言っておられた、おススメの子(。>ω<。)ノ

『抱卵してたらね~』、なんて言いながら却下してあげました(。-_-。)

参加個体を撮り終わってからも、パシャパシャ(゚д゚)
撮った後、『ブログに載せてね』って(笑)

載せました( ̄^ ̄)ゞ

2015_1122_162732-IMG_6208 (640x427)

2015_1122_165718-IMG_6224 (640x427)

IMG_6221 (640x427)

IMG_6225 (640x427)

IMG_6290 (640x427)

IMG_6291 (640x427)

IMG_6292 (640x427)

IMG_6293 (640x427)

IMG_6295 (640x427)

IMG_6302 (640x427)

IMG_6307 (640x427)

良い子なんだけど・・・

初回からバンドってどうなん???


















ブログランキング・にほんブログ村へ
















脱ぎましたヽ(≧∀≦)ノ
初抱卵(*´∀`人 ♪

IMG_4010 (640x427)

IMG_4005 (640x427)

IMG_3982 (640x427)

IMG_3995 (640x427)

IMG_3986 (640x427)

一か月遅かった。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
赤影ファンの私。ダッシュでジェットさん飛びました!本物だ〜(/ _ ; )えび飼育で悩んだ時、赤影見ては気持ち奮い立たせています。
ところで、レッドビー驚愕です(; ̄O ̄)
かなり目を引きました。すごいの一言です。私も写真の師匠に自慢の一匹撮ってもらいた〜い!雑誌で見る様な写真ですね!

No title

こんにちは😃

いいエビですね🎵

写真の先生に教えて欲しいとお伝えください(笑)

いつも言ってますが…むずい!です(笑)

Re: タイトルなし

りょうこさん

こんばんは(*^^*)

秘密の会合は、先約があって残念でした(-_-)

赤影、順調そうじゃないですか(笑)
大人の事情(爆)

あれ???
師匠、赤影の写真も撮ってたよ! 届いてない???

明日は、もっとすごい子がいると言う噂の~極~さんへ行ってきま~す(^_^)v
その後は、忘年会!(^^)!

Re: No title

伏見海老さん

こんばんは^^

先生、今 ダイエットで忙しいから無理じゃないかな(ー_ー)!!
写真上手くなってるじゃん、GANBARE(爆)

シュリンプクラブ、楽しみですねv-413

No title

こんばんわ(^^)

やっぱり、この個体凄く好きです(^o^)
赤足殻厚バンド!!
こんな個体を水槽一杯にしたいです(^-^)v

格好良い過ぎて感動です( ´∀`)

Re: No title

uniさん

こんばんは^^

褒めすぎ~(笑)
写真の師匠の腕ですよ、今ならこの子でも良かったような気がしますv-413

プレ企画、頑張ってね!(^^)!

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち