

3年弱(^^ゞ

こんばんは^^

無事に、紅白祭15th 終了しました。
後は、明日発送し落札者様に無事お届けするのを待つだけです。

運営者の方、関係者の皆様お疲れ様です。
ご覧になって下さった方、入札、落札して下さった方々、ありがとうございました。

次回も、是非参加したいです











草の撮影用に、
単焦点レンズ(EF50mm f/1.8 STM)を買ったまま放置していたので使ってみました

モデルは、H25.1.12立ち上げで、草を楽しんでいる この水槽

全 マク 2 (640x427)
1枚目は、100ミリマクロで撮影


以下、単焦点レンズ(EF50mm f/1.8 STM)でAFにて撮影
全 単 1 (640x427)

IMG_3782 (640x427)

IMG_3796 (640x427)

IMG_3808 (640x427)

IMG_3791 (640x427)

IMG_3820 (640x427)

IMG_3832 (640x427)

草のように大きめの対象を撮るなら良い感じ

えびは・・・・・・、撮れる所まで引くと、小っちゃい やっぱりマクロレンズが必要です








おまけ、写真の師匠がマクロレンズで撮った画像
IMG_6337 (640x427)
なんでボケている所が少ないの???











ブログランキング・にほんブログ村へ












勢いでリセットしちゃいました
3年弱、お疲れ様
リセット翌日 (640x427)
翌日の画像

早く立ち上がって、また楽しませて下さい
他の水槽が、溢れた水草で大変な事になっています

今回は、思い出の水槽写真集でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

非公開コメント

初コメです

自分のブログに足跡があったので見に来ちゃいました。
初めまして、こぼんと申します。

ブセの森ですね!綺麗ですね~(*‘ω‘ *)
エビのみ入れた水草水槽って良いですよね・・・
下まで見たら空っぽに(゚Д゚;)
見ごたえのある水景、期待してます!

No title

どもです~!(^^)!

このリセも大変だ〜〜〜〜

でも、まっかちんさん所、全部の水槽こんな感じだし~(爆爆爆)

アレっすね!

まっかちんさんも、やなび~生えたんですね!(大爆爆爆笑)

No title

こんにちは(^O^)/

祭、お疲れ様でした(*^^*)
あ!発送着弾まででしたね👍

楽しませてもらいました。
春も期待して待ってます(≧∇≦)

ところで、そんだけあるリセットした水草って、他の水槽で全部浮かせてるんですか?
他の水槽も水草沢山だから、ジャングル状態ですね(笑)

こんばんは!

紅白祭お疲れ様でした。
癒されました^ ^

写真とか言う前にブセの森が素敵過ぎます!

No title

おはようございます(^^)

紅白祭りお疲れ様です(^o^)
激戦に負けました(^^;

凄い綺麗な草水槽ですね!!
やっぱり、一眼は奥が深いですね( ´∀`)

Re: 初コメです

こぼんさん

初めまして^^

この水槽、黒ぶるのみで3年弱維持したんですよ(笑)
(足しソイルはしています)

JETさんでお会いしたら、よろしくv-410

Re: No title

エービートさん

どうも~!(^^)!

我が家の中で、最もリセットしたくなかった水槽ですよ~(笑)

他にもあるので、やなさんの生やし方を教えて下さい m(__)m

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

無事に到着し、祭15thは終了(^^ゞ

春、頑張るよ~v-218

リセした水槽の草?
他の水槽のエサ場に分散していますv-12
選別できん・・・

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

バンドを探しているんだよね???
写真の師匠おススメだった、バンド個体を出せばよかったかな(笑)

我が家は、草とえびの共存がテーマですからv-398

Re: タイトルなし

まるちんさん

こんばんは!

紅白祭15thは、無事に終わりました(^^ゞ

我が家は、草とえびの共存を目指していますので(笑)

神奈川に日帰りって・・・、お疲れ様でした(爆)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
