スポンサーサイト


6th ANNIVERSARY♪

こんばんは^^


日曜日、足が固~い車に乗って、綾乃えびさんと愛知へ行ってきました

エビトちゃんに会いに?

椅子を持参する伝説イベント! (本当に持っていった方が良いですよ)
CRIMSONさんの 6th ANNIVERSARY に行くためですo(^▽^)o


6周年おめでとうございます^^
人もたくさん(^∇^)
食べ物も豊富で、奥様・お子さんも楽しめる、神奈川では出来ない規模・内容でのイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_20151115_120035 (640x360)
ゆるキャラ出張中~  なんで居るの?ビックリしました

痩せましたね~


お買い物ヽ(≧∀≦)ノ
流石は周年祭、えびも用品も安かったです
IMG_20151116_113118 (480x270)

IMG_20151116_112802 (480x270)

ぬかるみにハマった車を助けたり(伏見君のブログを見てね)、色々な思い出が出来ましたよ、体調が悪そうだったエビトさん(爆笑)
来年初めに、行くのか?来るのか??? どうするかな~(爆)




CRIMSONスタッフの皆様、関係者の皆様 お疲れ様でした\(^o^)/
また、色々お世話になったブリーダーの皆様、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ








我が家への東海地方土産
IMG_20151116_112721 (480x270)
『ういろう』が消えていました
赤福も封が空きかかっているし

八つ橋は、3ヶ月連続で会った方が買ってきてくれなかったので、自分で買いました(好っきやねん)








ブログランキング・にほんブログ村へ








水槽をガン見しないと  迷う~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます❗

先日は有り難う御座いました!

最後の…

ほんと気付かなくてすいませんm(__)m

楽しい一日で、めメッチャ勉強になりました🙋

ポチ!

No title

おはようございます(^^)

6周年祭、凄く行きたかったです(^^;
最近からレッドビーを本腰入れて始めたので(^-^)v

ぬかるみ救出作戦見ましたよ(笑)
お疲れ様です!!

来年こそは参加したいと思います( ´∀`)

おはようございます。

クリムゾンさんの周年祭見えられてたんですね。

噂のぬかるみ事件ですね。

私もこっそりひっそり覗かせていただきました。

No title

こんにちは!(^^)!

ぬかるみにハマッた瞬間!
いい手土産が出来たと、ガッツポーズしたりましたよ!(笑)

いや、仕事中だったんで・・
今日中に仕事納める事が出来るのか
ソワソワしとったんですよ!本音は!(爆笑)

そーです!
ういろうは・・・・小田原発祥という事実。(爆爆爆)

お疲れさまでした^^

微妙なボカシ・・・ありがとうございます(爆)

まうんてん・・・まさか・・・汗とビックリしました。
※大して痩せてしませんて・・・爆

エビトさん・・・神奈川と変わんないや(笑)

うちの車はぬかるみに嵌らなくて良かった^^

また行きましょう!!

Re: No title

伏見海老さん

こんばんは❗

勉強しまくってたね(笑)
しっかりと整理して、役立てなよv-218

八つ橋、美味いよねv-398

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

本腰入れたの、楽しみですね(^^)
CRIMSONさんのレッドビーは、見ておくべきですよv-411

ぬかるみは、彼の計画的犯行ですv-17

椅子、本当に必要だからねv-218

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは。

ぬかるみも驚きましたが、F先輩のカメラを構えるスピードに もっと驚きましたv-405
常にスクープを狙っていますので、御注意下さい(爆笑)

Re: No title

エービートさん

こんばんは!(^^)!

手土産の為に突撃して頂き・・・ m(._.)m
直ぐに帰るようだったら、脱出できなっかったんちゃうん(笑)

色々、無理はせんといてや(笑)

『ういろう』は名古屋名物ですv-218
営業努力の賜物ですよ(爆)

小田原は発祥というだけ(爆爆爆)

Re: お疲れさまでした^^

綾乃えびさん

お疲れ様でした^^

『ぼかし』へ辿りつくまでに、苦労しましたよ。。。
最初は画像編集したり・・・(爆)

まうんてんさん、痩せてますって^^

安心して下さい、あの車では駐車場に入る事すら無理でしたからv-405
あんなに奥まで突っ込んだ、彼に問題があります(爆爆爆)

また行きましょうね、椅子を股に挟んで・・・(゜o゜)

No title

お疲れさまでした~~
ボカシの中の車は凄いです(^^♪
エビと用品の安さは本当に周年祭でしたね。
タコ焼きとピザは最高でした~~

Re: No title

黒殻さん

お疲れさまでした~^^

股に椅子を挟んでの、乗り心地は・・・(爆)
乗り降りが大変ですよv-405

お祭りのようでしたね(^^)
食べ物、本当に美味しかったv-398

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
