

杜の都へ(^^)

こんばんは^^

よくコメントをくれる蜜柑海老さんが、『祝!1周年!プレ企画』を発動していますよ
応募の締め切りは、明日朝のブログ更新までのようなので、まだの方は参加して下さいね
(青字クリックでブログに飛びます)

毎日の更新、頭がさがります(^^)
これからも頑張って下さいね






杜の都(仙台)へ遊びに行ってきました

今回は、その報告^^


気合の入っている皆さんが前夜&早朝から移動しているのに、のんびり神奈川組はAM8:00出発

集合場所の
IMG_20151010_141636 (640x360)
AQUA GALLERY ROSSOさんへ向かいます


無事に合流したので
IMG_20151010_152016 (320x180)IMG_20151010_150132 (320x180)
遅めの、ランチ
安くて、美味しかった



満腹になったら
えび政宗(杜都えび)さんのお宅へ
我が家とは少し違う『えびと水草の共存』、参考になりました
モッコモコのディスチコに 欲しくなった

画像は九ノ助さんから借用しました_(._.)_
政宗さんが、ヤフオクで出品されていますよ
但し、ここまでなるのに3年かかったそうです



今夜の宴会場&お宿
鳴子温泉 姥の湯さんへ
IMG_20151010_193738 (304x540)
歓迎 伏見えびを囲む会(爆笑)

宴会の参加者は
ま~ぶるさん
・ま~ぶるさんのお友達、3名 (許可を貰っていないので伏せておきます)
蝦蝦太さん
ねこジロー夫婦
九ノ助えびさん
伏見海老さん
パピヨさん  ←今回も報告担当
えび街道さん
蝦猿さん
・まっかちん
IMG_20151010_185413 (540x304)
途中で、オーナーの小屋を見せて頂きながら
夜遅くまで、濃い話をしましたよ

眠くて、温泉入り忘れた



翌日
塩釜港へ
IMG_20151011_104938 (320x180)IMG_20151011_110615 (320x180)

IMG_20151011_111936 (320x180)IMG_20151011_112253 (320x180)
市場で好きな物とごはんセットを買って、好みの海鮮丼を作って食べられるそうです
美味かった



その後は
ま~ぶるさんが、草の変態と呼ぶ方のお宅へ(許可を貰っていないので伏せておきます)
1800の水草水槽が圧巻でした



再び、ROSSOさんへ行き
IMG_20151010_141636 (640x360)
お買い物



ま~ぶるさんのお宅へ
しっかりと、選別をしましょうね


ここで、皆さんとお別れ

ホスト役のま~ぶるさん、お疲れ様でした^^

ROSSOの阿部社長、色々とありがとうございましたm(._.)m




帰り道、『水草屋~極~』に寄りたかったけど、渋谷の近くを通った時は20:00過ぎ
近いうちに行こう




地元に帰って
1444737826398 (320x180)
〆は、ラーメン(爆)



IMG_20151011_230946 (320x180)IMG_20151011_231000 (320x180)
九ノ助さん ねこジローさん お土産、ありがとうございました_(._.)_



疲れた。。。。。でも、楽しい





ブログランキング・にほんブログ村へ





次回は未定

コメント

非公開コメント

No title



牛タンコーラ( ̄□ ̄;)!!

コメント見てたのに忘れてました😢😢😢

お取り寄せお願いします(笑)

いろいろと有り難う御座いました🙋

次回は何処へ~💃

No title

時間短すぎですね<(_ _)>

楽しい時間でした^^

おはようございます。

宣伝ありがとうございます。

大盛況にて締め切りました。

牛タン………食べたい((((;゚Д゚)))))))

こんにちは〜

お疲れ様でした〜今回も楽しかったです👍
趣味の旅は飽きませんね(笑)後から疲れが来ます😆
皆さんで車、相乗りが良いなー更に楽しそうでしたよ〜😆
また何処かで会いましょう👍

No title

こんにちは~^^

仙台お疲れさまでした)^o^(
牛タンコーラなんてあったんですか!
思い出さなくて正解ですw

次の遠征もお願いします♪
ありがとうございました~^^

おつかれさまでしたー!


選別。。。。がんがりまふ(笑)

目指せ!!まっかちんさんの水槽!!!でふ

またお伺いさせてくださいね♪

No title

お疲れ様でした。

よーく考えると皆さんそれぞれ変態です 爆

牛タンコーラ近所で売っていたような気がする

また、よろしくお願いします。

笑笑
お疲れでした(^-^ゞ
このまま、遠征し続けたら……( ̄□ ̄;)!!

また、宜しくお願いしま~す(笑)

Re: No title

伏見海老さん

・・・・・・

挨拶の後に一気飲みをすれば、良い画が撮れたのに・・・

翌朝は思い出していたんだけどねv-403
最近物忘れが激しいv-406

次回は、西v-218 だと思うv-392

Re: No title

えび政宗さん

お世話になりましたv-410

宿のチェックインの時間が・・・
楽しかったですv-411

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは^^

プレ企画、盛り上がって良かったねv-411

牛タン、近所にも専門店があるのですが、本場は安いv-218

お土産で買った牛タンは微妙でしたv-406

Re: タイトルなし

九ノ助えびさん

こんばんは〜

一人での運転だったから大変だったでしょv-405
良く考えたら、車をROSSOに止めて、一緒の車に乗ってくれば良かったのではv-410

私も翌日が仕事だったので、へろへろですv-399

どこまでなら行ける???

Re: No title

えび街道さん

こんばんは~^^

疲れたねv-395

買い物に行った時に、思い出さなかった事を後悔していますv-399

また計画しようねv-218

Re: タイトルなし

ま~ぶるさん

ホスト役、おつかれさまでしたー!

まずは血統整理と過密解消、その時に選別ですよv-411

神奈川に来た時は、寄って下さいねv-218

紫色の葉をしたブセが忘れられない・・・ でふ

Re: No title

パピヨさん

お疲れ様でした。

変態なんですか???
私は、あの中に入れば普通です(爆)

ご当地サイダーじゃないと・・・

Re: タイトルなし

蝦猿さん

お疲れでした(^-^ゞ

来月も片道300キロ弱の旅が・・・( ̄□ ̄;)!!

嫁が・・・v-12 気にしない気にしないv-8

No title


お待たせいたしました~~~!!

まっかちんさんと

連絡をとる手段がこれしかないため

このコメントで報告いたします!!

おそらく!!

今週中にシークレットプレ企画を発動します!!

約束どうり、まっかちんさん以外には誰にも言ってないので!!

ぜひとも参加してくださいね~~!!

当たるかどうかはオイラにも分かりませんが!!

では!!

シークレットプレ企画にて( ̄^ ̄ゞケイレイ!

Re: No title

やなび~さん

IDは、エビトちゃんに聞いてv-218

今日・明日にも発動ですね^^
キリ番を引けるように頑張りますよv-411

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
