一ケ月・・・(゜o゜)

こんばんは^^

忙しく過ごした一か月
第2回神奈川飲み会から・・・(゜o゜)
翌日の事は、最後に書きますv(._.)m




週末に、過密になっていたえび達の水槽移動と整理をしました
抱卵個体が少ない・・・、解っているけど過密はあかんよ


その勢いで旅費稼ぎも兼ねてJETさんへ、赤影等を持っていきました

ホームページが新しくなって、通販も対応するようになったそうです
上のバナーをクリックすると、ホームページに飛びます

IMG_20150920_222302 (320x180)IMG_20150920_222331 (320x180)
この網(SHATEI・NET)も購入できます
画像は、自分用に全長の調整と網の色を水色に変更してもらったものです
網の色がピンクのバージョンも作ってもらったのですが、下の餌を作っておられる方に譲ろうと思います。色合いがそっくりです
その内、ブログに登場するかも

IMG_20150920_222153 (270x480)
こちらは、店舗に置いてありますよ










ブログランキング・にほんブログ村へ









飲み会の翌日

・ま~ぶるさん
・伏見海老君
・黒鯛海老さん
・猿ちゃん
が、朝から我が家へ

その後

猿ちゃん宅へ行き

白猫の近くにある、ここでランチ
IMG_20150913_141707 (180x320)

白猫さんで、MATさん・さと美さんと合流、そのまま解散しました

先週は、フリーマーケットが盛況だったみたいだし
今週は、アクアリウムバスに出店するんだって
気になる方は、バナーをクリック。
白猫さん、頑張ってね


7月に予約していた、WWR便の水中葉を お持ち帰りしましたよ
IMG_20151007_223353 (320x180)IMG_20151007_223458 (320x180)
       (左)ツルホラゴケsp と (右)ヒメノフィラム sp. Bukittinggi
IMG_20151007_223556 (320x180)IMG_20151007_223724 (320x180)
       (左)カンシノブホラゴケ sp. Bukittinggi  と (右)ワラビツナギsp





最後にイメージ画像
IMG_20151007_223811 (320x180)IMG_20151007_224403 (320x180)
赤も変だし白も飛ぶ・・・、スマホはあかんね

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

そのシダ…お家の水槽にもあるよ!国内産だけど(笑)

むふふ~

No title

御久しぶりです~~!!

さすがに携帯でも

エビさんが綺麗と見入ってしまいますよ~~!!

そろそろ5000です

うふ♪(* ̄ー ̄)v

行きますよ~~!!

シークレットで行きますから~~!!

内緒で( ̄^ ̄ゞケイレイ!

No title

こないだの飲み会はどーもでした。
またよろしくお願いしますね〜。

写真の網、気になりますね。
JETさんにでも、行ってみてきます。

ではでは〜

おはようございます♪

シャフトの微妙な調整わかりますー、オリジナルありがたいですよね(*^^*)

動物性使ってくれたんですか⁈ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ

今週末は行けなくなってしまったのでお土産待ってます(笑)
牛タンサイダーオススメなのでぜひ一気飲みを!
出来たら天才(笑)
京都の方にもぜひ牛タンサイダーを(笑)

Re: No title

京都の鍵コメさん

何で鍵コメ???

牛タンサイダー奢っちゃるv-218

ね~さんの御指名ですよ(笑)

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは~♪

いろんな葉っぱを水中化させて、凄い水中葉を見つけて下さいv-411
先日のシダもビックリでしたね(笑)

明日はよろしくv-218

Re: No title

やなび~さん

久しぶり~~!!

携帯で手抜き撮影したエビは・・・v-393
やっぱり、デジイチが良いねv-410

シークレット、頑張れ( ̄^ ̄ゞケイレイ!

Re: No title

八景えびさん

こんばんは^^

またやる時は声を掛けますねv-218

網、えびを出しやすくて良いですよv-410
大きさも3種類ありますので、JETさんで見て 試し掬いをしてみて下さい。
シャフトの長さは、時間はかかりますが各家庭の事情にあったサイズに変えてくれますv-218

Re: おはようございます♪

さと美えびさん

こんばんは♪

帰り道に寄ると思うので、土産話を楽しみにしていてください(爆)

京都の方に、牛タンサイダーを奢ってあげようと思いますv-391
彼は、必ず挑戦しますv-405

自分は、まだ見ぬ医者に止められていますので・・・v-413

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち