fc2ブログ

第2回だろ(゜o゜)

こんばんは^^

恐らく大トリの更新
第2回 神奈川飲み会の報告!(^^)!
(7月に、この名前で告知したぞ!)

早起きしてこんな所で遊んだ翌日
IMG_20150911_073924 (320x180)


連日の早起きをして、待ち合わせ場所へ
ぱぴよさん・猿ちゃんと合流

仙台からのゲストを迎えに東京へ~
無事、合流

まずは、築地
IMG_20150912_093532 (210x118)IMG_20150912_093537 (210x118)IMG_20150912_093903 (210x118)

ランチ
IMG_20150912_110126 (320x180)IMG_20150912_110138 (320x180)







満腹になったら
お台場へ~
IMG_20150912_122323 (640x360)
不審者発見



彼は、京都からのゲストです(爆笑)



無事合流をはたして、目的地へ行く前に遠回り
IMG_20150912_122913 (320x180)
フジテレビ
  &
リアルサイズ『ガンダム』の胸から上を遠目に見ながら移動
(時間が無くて、近くで見れなかった)






目的地は、国内最高峰の『えび』と『アグラ』がいる御宅

えびはモチベーションが上がりましたよ、頑張ります

アグラは・・・、やっぱり興味が・・・
初めて見た土下座だけが強く印象に残っています
(写真は無し)




次の目的地へ
IMG_20150912_143007 (320x180)

ここで、手土産を買って
IMG_20150912_145458 (320x180)
全員に、アイスを奢る事になった





街道君のお宅へ
高級アグラが沢山
えびは、大幅縮小中
土下座を見ていたら、写真を忘れました





勝手に集合場所の
えびや ZEALさんへ移動して
IMG_20150222_105155 (480x270)
皆と合流



宴会場へ

今回の参加者は総勢16名

ま~ぶるさん
伏見海老
エービートさん
黒鯛海老さん
MAT BLACKさん
さと美えびさん
パピヨさん      ←  今回の報告担当(笑)
蝦猿さん
寧のえび
八景えびさん
綾乃えびさん
鎌倉えびさん
瑠香えびさん
蝦鈴
・那藻さん
・まっかちん
(我が家から遠い順???)

青字をクリックして、皆さんの記事を読んでね



リンクを貼るだけで疲れたので、宴会は写真のみ

一次会
IMG_20150912_191409 (480x270)

IMG_20150912_191416 (270x480)IMG_20150912_203929 (270x480)



二次会
IMG_20150912_231325 (315x560)IMG_20150912_231516 (315x560)

IMG_20150912_231317 (315x560)IMG_20150912_231747 (315x560)

早起き続きで、二次会は眠くて・・・

三次会は行ってません








ブログランキング・にほんブログ村へ







ローキーズ 4大セール




バナーをクリック




1440896687920 (480x480)
看板になるって、画像を送ってきた

更に翌日、日曜日の行動へ続く。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^ゞ
一番詳しく書いてます(笑)
アイスご馳走さまでした(爆)

No title

リンクお疲れ様です 笑

アイスごちそうさまでした~

モロ出しされない安心のブログです 笑

No title

お疲れ様です!!

魚三昧ですね~!
疲労回復は肉ですよ~ん!(笑)

そーいえば!
茅ヶ崎駅に着いた時!
サザンの「希望の轍」が流れてて感動しました!

そー!久々に帰って来たんだなって・・・!(爆笑)

No title

こんにちは🎵

アイス有り難う御座いました🙋

ソフトクリームだったら大変でしたね(笑)

あの方に宜しくお伝えください!(笑)

二日間有り難う御座いました❗

こんばんは♪

じゃんけんに負けたのまっかちんさんだったんですねぇ(笑)

リンクお疲れ様です。
一番筆不精に見えてマメですね( *´艸`)

楽しかったです、ありがとうございますた(*´ω`)/ 

Re: タイトルなし

ホスト、お疲れさま(^-^ゞ

みんな、だんだん手抜きになっていくv-405

モナカじゃなくて、ソフトクリームにすれば良かったよv-218
ピーナッツは微妙だったv-399

Re: No title

お疲れ~^^

リンクは、エクセルに残してあるからコピペv-218

ソフトクリームにすれば良かったv-393

強烈なもろ出しだったねv-405
仙台は危険v-399

Re: No title

お疲れ~^^

ビールを渡し忘れたv-405
車で来ないんだもんv-393

希望の轍を聞いたら思い出してねv-410
我が家の最寄り駅は『辻堂駅』と言う衝撃の事実(爆笑)

エビトちゃんのコメントを見て、今日は焼肉を食べましたv-10

11月は、よろしくv-218

Re: No title

お疲れさま~🎵

伏見君の食べたモナカは美味しかった?
自分は、ソフトクリームにすれば良かったと思いましたv-405

また、来月ねv-218

大仏はどこに行ったの???

Re: こんばんは♪

さと美大仏様

お疲れさま~^^

アイス、食べる気がなっかたのでフワ~って気持ちでじゃんけんしたら負けましたv-406
築地でもドリンクバーを奢ったのに・・・

リンクは、エクセルに保存しているのでコピペですよ(笑)

大仏、指名して・・・v-436
皆が求めていた絵なので(笑)
お詫びに、JETで餌を買っておきますv-218

No title

こんばんは
こないだはお疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね。

いやいや築地のランチ、、美味しそうですね。
観光案内もお疲れ様でした。

ではでは。

No title

おはようございまーす^^

先日はありがとうございました~)^o^(

築地にご一緒したかったです(-_-;)

来月もよろしくおねがいしまーす^^



No title

こんばんは(^^)

色々な方のblogで報告されてますね( ´∀`)
ホント楽しそうです(^-^)

えびを通じてこうやって集まれる仲間がいるっていいですね!!

築地のマグロ…
画像のランチ見た瞬間ヨダレが(笑)

Re: No title

八景えびさん

こんばんは^^

お疲れ様でした、また参加して下さいね。

翌日の埼玉からの帰り道は、二人で燃え尽きていましたv-405

Re: No title

えび街道さん

こんばんは^^

お邪魔しました~)^o^(

来月は、朝市に行って『海鮮丼』を食おうねv-218
楽しみだね(笑)

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

毎度毎度、楽しいですよ(笑)
皆さん、声を掛けると参加してくれますv-218

来月は、もっと美味しそうな画像を載せられそうな予感(^O^)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
自己紹介

まっかちん(湘南)

Author:まっかちん(湘南)
ようこそ!

かれんだ~
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
こめんと
かてごり
月別の記事
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち