肥えたかも(-_-;)

こんにちは^^

ジュラシックワールドを映画館で見てきました
やはりスクリーンで見ると迫力が違います




IMG_3625 (640x427)
イメージ画像



月曜日に、

パピヨさん
ちゃん
と食べた
IMG_20150810_194753 (480x270)

IMG_20150810_194837 (480x270)

IMG_20150810_202912 (480x270)
楽しく食べたよ
誰かが爆弾ブログを書いていたな
お肉画像の上の青字をクリックして、リンクされているブログから探してね



火曜日
映画を見ながら、キャラメルポップコーン食った



水曜日
ハッシュドビーフ食った



木曜日
JETさんの帰り道
お勧めのステーキハウスへ家族と
IMG_20150813_205953 (480x270)
これで400g
IMG_20150813_205922 (480x270)
ヒレとサーロインの200g

500gなんて食えません



金曜日は、
チャンプと埼玉ツアー
ランチでラーメンを食べた

AQUA CROSSさんへ
IMG_20150814_140805 (480x270)
えびっぷり君、また遊ぼうね


蓮田SAで嫁さんにお・み・やを買った後


BLUE PLANETさんへ
IMG_20150111_133631 (320x180)
多種多様なえびを、見て買えるショップさんですよね

帰ろうかと思ったら、強烈なスコール
個人的には、今年一番の豪雨でしたよ。。。
IMG_20150814_183223 (480x270)
帰れなくなっちゃったので、えび買った

ディナーはリンガーハットで、ちゃんぽんと餃子



土曜日
ハンバーグ・・・


今日は
焼肉と言っていますが、全力で阻止したいと思います




肥えたな・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ







IMG_20150812_105243 (320x180)
自分のブログでキリ番引いた 自分はカウントされない設定になっていますよ。。。

コメント

非公開コメント

肉ばっかりじゃん(笑)
野菜と魚も食べなきゃね󾬆

こんばんは〜

そらだけ食べれば………

肥えますよ_| ̄|○

私も………気をつけます。

No title

この休みで2キロ増えました。

まっかちんさんも確実に増えてるね 笑

終わってみればあっという間の休みだった~

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは^^

振り返ってみたら、肉食&高カロリーv-403
今日のディナーは植物性にしましたv-218

登録してないやv-405
今日、何故かブログを3件も書いたので、今週は更新頻度が上がりますv-395

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは〜

月曜にスイッチが入り、誘われるがままにv-405
肉食高校生が居るので、要望を聞くと『肉!!!』になりますv-403

木酢液は家の中で使用してはいけません(笑)
焚火の香り(爆)

Re: No title

パピヨさん

もう休みが終わっちゃうv-406
でも働かないとチャンプの腹の様になっちゃうから働こうv-403

体重計は乗りませんv-395

嫁猿さんを接待しないとv-405

No title

こんばんは(^^)

外食尽くしの一週間ですね( ´∀`)
お肉凄く美味しそうです(^o^)

そっちも豪雨だったんですね(^^;
沖縄もここ最近、豪雨が酷いです(゜ロ゜)

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

基本肉食なのでv-411
年には勝てず胸焼けが・・・v-406

気候が変ですよね、今日は近くで竜巻?が発生しましたv-405
特に九州南部は、熱帯になっちゃったんじゃないかと思うぐらい凄いですよねv-399

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち