暑ぢぃ~(^^;) かった時の話♪

こんばんは^^

伏見先輩のプレ企画が暴走してますね
流石の人望(爆笑)

でも、参加受付は終わっちゃったらしい
今は希望商品と記載漏れの確認をしていますよ。参加された方は、連絡を忘れずに~




Xday、皆さん楽しまれましたか

私もチャンプと一緒に参加してきました
レッドフェアリーSAITAMAさんのオープニング
IMG_20150712_143207 (640x360)
先輩たちの綺麗なえびを見てきましたよ

店長の下川さん
本店の西城さん

お疲れ様でした


その後は、焼肉
IMG_20150712_185531 (640x360)
カメラを向けたら目線をくれた西條さん と お疲れのマネー○○○

自分も暑さにやられました。。。














事前に、こちらで休憩していったんですけどね
IMG_20150111_172212 (320x180)
アクア工房 白猫さん(青字をクリックすると店のHPへ飛びます)

行く度に、店の外から見る雰囲気が変わり  レベルアップしています
でも、暑くてボケていたので写真を撮り忘れました
(今回の画像は、過去画像の使いまわし)
近々行くから撮ってこよう

水槽も照明もレベルアップしていたので、確認しに行ってみて下さいね

そのせいなのか、他の魅力なのか、また3時間弱も居ました

無理矢理、店を開けさせてごめんね


おみやげ
IMG_20150716_231306 (560x315)
Torichomanes sp.  Sibolga産 (WWR便)

IMG_20150716_232556 (560x315)
Torichomanes sp.  Aceh産 (WWR便)



埼玉は 熱くて・暑くて・遠くて、バテバテになりました



ブログランキング・にほんブログ村へ



おわり

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは❗

次回はもうないですよぉ~(。´Д⊂)

埼玉に行きたいでーす😊

✂を本当に用意しないとっ(笑)

ぽちっ

Re: No title

伏見海老さん

こんばんは❗

次回は協賛しようかv-8

夏の埼玉は・・・、暑ちぃ~よv-394
相模原も・・・(爆)

トリコマネスのどこをカットするの???
痛んだ葉???水上葉???v-8

最後まで頑張ってねv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち