スポンサーサイト


ある週末の出来事♪♪

こんばんは^^

ある週末の出来事~

ねこジロー夫婦・朱麟風さん他が、遊びに来ました
IMG_20150707_215046 (640x360)
お気に入りのお土産

コースターだけどもったいなくて使えません
飾ります

他に頂いたお菓子はいつものごとく、食べちゃって画像なし

猿ちゃん、ドーナツありがとう
綾乃さん、プリン御馳走様でした
by嫁&息子

我が家に2時間強滞在して

目的地へ~










その前に
IMG_20150222_105155 (640x360)


誰が決めたか、集合場所
えびや ZEALさんで
目の保養

店長、閉店時間を延長して頂きありがとうございました

えび師君は夜勤前に顔を出すと言っていたのに、寝坊







時間が来たので、宴会場へ~







お好み焼き・鉄板焼き 『まいど』
IMG_20150705_204033 (480x270)
IMG_20150705_204158 (480x270)
IMG_20150705_204035 (480x270)
マヨビーム
昔は、両手でやっていたと思うんだけど


参加者は
ねこジロー夫婦
朱麟風さん
寧のえび
黒鯛海老さん
パピヨさん
鎌倉えびさん
・キャマ嫁候補?
さと美えびさん
MAT BLACKさん
綾乃えびさん
蝦猿さん
・まっかちん

13名
名前の青字をクリックして、皆さんの楽しい記事を読んで下さい


ラムネ一気飲み大会で優勝したようですが
その代償はでかかった


寝るまで『げっぷ』が出続けました

おわり





ここで、お知らせ(キャマちゃんのブログからコピペ)
昨年の第1回神奈川飲み会に続き9月12日(土)に、第2回神奈川飲み会が開催される模様です!
詳細は未定ですが噂ではキャンプ場でキャンプとか旅館でお泊りとか言う噂も・・・
とりあえず飲み会の参加募集人数は制限無いので全国各地からの参加お持ちしてます♪


参加できる方は鎌倉えび・蝦猿さん・パピヨさんまでブログ、LINE、メールなどでご連絡ください(^o^)</span>

だって
今回は何だったんだ??? まあ、いいか







ブログランキング・にほんブログ村へ







最後に広告

よろしく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。

会場があそこなら、まずはZEAL行ってからってなりますよね 笑

帰りの電車の中でゲップ~ 

No title

おはようございます(^^♪
日曜日はお世話になりました<m(__)m>
えびに水草に綺麗に管理されていて凄いしか言ってなかったような!(^^)!
またお会い出来たら宜しくお願いします<m(__)m>

No title

おはようございます~♪

自宅訪問&オフ会お世話になりました~とっても楽しかったです(^^)/

切り絵気に入っていただき嬉しいです~~また、お会いできる日楽しみにしてますね~~

No title

こんばんは(^O^)/

先日はお疲れ様でした(*^^*)
自分もいつかまっかちん邸にお邪魔したいなあ(*^◯^*)
ところで、早飲み成功して、何か賞品でましたっけ(笑)

No title

こんばんは❗

楽しそうでしたね✨

9月宜しくお願い致します(笑)

✂と網持って行きますので~🙌爆

もう視察候補地になってます❤

No title

こんばんは

先日はお疲れ様でした~!

サイダ―早飲みチャンピオンですね
おめでとうございます(^o^)/

そう言えばえび師君寝坊してましたね(爆)

ポチリ!

おはようございます音

チャンピオン先日はお疲れ様でした(*´ω`)/

見事な飲みっぷりお見事でしたぁ(笑)
どうせなら食べるまえにやってほしかったよね( *´艸`)

次回レッドブル差し入れしますので早飲み披露お願いします。


No title

こんにちわ(^^)

凄く楽しそうですね!!
タイミング合えば参加してみたいです( ´∀`)

沖縄エビブロガーで集まり開いてみたくなりますね(^o^)

Re: No title

パピヨさん

ZEALさんでカフェラテを御馳走になった事を書き忘れたv-405

店長、御馳走様でしたv-411

思い出すと、ゲップ~(爆)

Re: No title

朱麟風さん

お疲れ様でした(^^♪

人様の水槽を見る機会がほとんど無いので、よく解らないのですよv-394

遠いよう気がするけど、群馬は高速のみで行けるので近いかもv-413

Re: No title

ねこジローさん

お疲れ様でした、楽しかったです♪

無事に帰宅されたようでv-411

切り絵、凄いですよ。お気に入りv-398

稚えびが大きくなるころには、またお会い出来ると思います(笑)

Re: No title

黒鯛海老さん

お疲れ様でした(^O^)/

機会があったらどうぞ^^

発送するの?解らない事があったら教えるよv-218
この時期なら、道中の最低気温に注意して下さいv-391

お好み焼き1枚サービス券をもらったよv-410

Re: No title

伏見海老さん

久しぶり❗

何時も楽しいですよ(笑)

もしかして、もう一方のルームって我が家の事v-403

✂と網くれるの? ADAの曲がったハサミが良いなv-218
でも、プラナリア付きは嫌です(爆笑)

Re: No title

鎌倉えびさん

お疲れ様でした~!

変な称号を手にしたような気がしますv-395
しかし、後が大変なので二度とやりません。ゲフッv-406

えび師君と言えば、寝坊ですから(爆)

Re: おはようございます音

さと美えびさん

お疲れ様でした(*´ω`)/

何となく飲んでいたら、途中から『いけちゃうじゃん』って感じでしたv-405
しかし、皆様の2倍の量を一気飲みした後は、数倍の苦しみです。げふっv-406
満腹感がさらに増しましたよねv-393

次回は、練習を重ねる予定の○○さんに披露してもらいましょうv-403

Re: No title

uniさん

こんばんは(^^)

復活、待ってましたよv-218

楽しいですよ^^
来るなら言ってくれれば、招集を掛けますよ~v-218

まずは、繋がっている人間同士で日程を決め。呼びかければ、みんな集まりますよv-410
幹事がしっかりしていれば、ず~っと続きますv-392
長く続ける秘訣は、えびの話をしない事だと思います(爆)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
