

GW FINAL♪

こんにちは^^

ゴールデンウィーク最終日(ToT)

アクアな話は沢山したけど、アクアな事は何もやっていません

あっ
水槽を空ける為に努力したんだった
落札者の皆様、ありがとうございましたm(._.)m




ローキーズさんのセールも、本日から後半戦

画像をクリックすると、詳細へ飛びます


そして、金曜はRT!







GWの備忘録
4月29日・・・写真スイッチON 勢いで出品用ヤフーID取得


4月30日・・・出品


5月 1日・・・嫁とリフレッシュ&散歩
IMG_20150501_123829 (320x180)IMG_20150501_123945 (320x180)IMG_20150501_113854 (320x180)IMG_20150501_115055 (320x180)
『忍野八海』 好きなんだよね~
でも、最近の観光地は日本なのか
聞こえる言葉が違う

IMG_20150506_102828 (320x180)
『河口湖 オルゴールの森』
Music Box(オルゴールは日本語なんだって)の演奏を聴きながら、寝ちゃった

9 (640x393) (320x197)
別角度の富士山    もう雪が無いね~

IMG_20150501_170826 (320x180)IMG_20150501_171211 (320x180)
『陣馬の滝』   マイナスイオン
水辺の植物をじっくり見る自分は・・・、病気か???

富士宮市で、焼きそばを土産に買って家路

IMG_20150501_222106 (180x320)
家に帰ったら、えびが100匹以上 到着


5月2日
腰のメンテで、本厚木の整体へ

 5月6日までセール中の

 さんで、えび談義


5月3日
Aqua shop Aritoさんへ
その後、飲み会
参加者は、ブログリンクしている方々総勢7名です。。。写真は無いよ

帰ってきたら、AM3:30


5月4日
蝦猿さんと

さんへ、WWRさんの草を引き取りに

・Blechnum obtusatum var francii TypeA Nouvelle-Calédonie
IMG_20150506_235854 (180x320) IMG_20150506_235514 (180x320)

・Crepidomanes sp. Nouvelle-Calédonie
クリIMG_20150506_235154 (480x270)

・Trichomanes sp. Nouvelle-Calédonie
トリIMG_20150506_234759 (480x270)

・Hymenophyllum sp 産地不明
IMG_20150506_235319 (480x270)

をお持ち帰り 


5月5日
疲労回復


5月6日
ドコモショップに行くので
10日までセール中の

さんへ、顔を出します



活動的なゴールデンウィークでした









ブログランキング・にほんブログ村へ








えび100匹以上!
IMG_20150501_222448 (180x320)
良い仕事します

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

エビっぽいようで、
エビっぽくない活動的なゴールデンウイークですね。

もう終わってしまうのが、
とっても恐怖です。

ダラダラ過ごしたゴールデンウイークでした。

No title

こんばんは~(^_^)
ゴールデンウィーク満喫されてますね~(≧∇≦)
今日で終わりなのが寂しいですよね
ポチッ

No title

こんばんは~

GWいろいろとお出掛けしましたね♪
忍八海は自分も以前行った時ほとんどチャイナの方々が
大勢いました(笑)
あそこのデカイ鱒見ると釣りたくなりますね(爆)

ポチリ!

No title

こんばんは^^

いいGWだったんですね。僕は一度もショップいけませんでした。
あとはローキーズ頼みです(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは〜

会話メインのゴールデンウィークでしたv-405
連休明けの2日間はしんどかったですよv-403

パっか~んv-405
頑張って生きて欲しいですねv-410

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^_^)

メンテナンス放置以外は、満足でしたv-398

お久しぶり~な方々にも会えましたよ
東のカリスマ、元気でしたv-218

侍ソイルとクロコダイルって、固いの?柔らかいの?

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは~

観光地は、日本じゃないね~v-393
中国の方が上手に箸を使っていて、ビックリしましたv-405

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

メンテ放置の、会話メインなえびウィークでしたv-411

今週末は、放置していた家族に奉仕していますv-413
メンテは???、仕事の日に夜な夜なやりましたv-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
