スポンサーサイト


写真 その1♪

こんばんは^^

腰も治ったので、今日から始まる連休を満喫しま~す


ゴールデンウィークも始まり、
ローキーズさんのセールが始まっていますよ

画像をクリックすると、スケジュールへ飛びます


そして、今夜はRT!

自分もラインナップに載っている










先日の日曜日、えび友さん達と遊びに行ってきました

1件目では、水上葉に熱くなっている、お二人に出会い
 (二人で、何時間並んだのでしょう)

2件目の浜松町では、消化不良

3件目は、消化不良解消の為に川崎の初訪問ショップに行ったけど
さらに、消化不良が加速

夜は、3人で焼き鳥食べて、憂さ晴らし???
飲み会は、楽しいですね





その時に、写真撮影について教わって、アイテムもGETしたので
撮影にチャレンジ





『まっかちん』とは別血統の子達ですが、
レッドビー写真館

まずは、♂
♂-6
♂-5
♂-8
♂-7
♂-4
♂-3
♂-2
♂-1
上出来^^ 上出来^^
過去最高画質だね


続いて、♀
ちょっと手抜き

♀-1(抱卵個体)
♀-1-1
♀-1-2
♀-1-3

♀-2(抱卵個体)
♀-2-1
♀-2-2
♀-2-3

♀-3(抱卵個体)
♀-3-1
♀-3-2
♀-3-3

後、5~6匹撮る予定
理由は








ブログランキング・にほんブログ村へ








血統は、栗 (120x68)MSN-04 (120x68)(MSN-04)をmix
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、

先日は、ありがとうございます。
また、近いうちにお会いしたいです。
2人で、1日近く待っていましたかね。(笑
また腰をやっちゃわない様に気を付けて下さいね。

No title

こんばんは~(^_^)
連休いいですね~
自分は仕事です(TДT)
画像めっちゃ綺麗に撮れてますね~((((;゜Д゜)))
アイテムめっちゃ気になりす(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんばんは

GWは色々な所でセールがありますね(笑)
日曜日はなんだか消火不良だった様で残念でしたね(*_*)

えびちゃんの写真めちゃ綺麗に撮れてますね(^o^)/
〇秘が気になりますけど・・・

ポチリ!

こないだは、お疲れ様でした(^^ゞ
やはり、まっかちんさんのところの方が、照明明るい(*´ω`*)
後は、角度も考えると良いかもです!
ピント、バッチリ(^^)

Re: タイトルなし

麗さん

こんばんは、

お会いできましたね^^

水上葉への熱い気持ちが伝わってきましたよ(笑)
でも、あの後は消化不良でしたv-406

腰は周りの筋肉を強化しますので、大丈夫でしょv-218

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^_^)

自動車製造業なので、大型連休が有りますv-411

研究熱心な方v-14のおかげでクオリティが
上がっていきますv-398
アイテムは、まだ改良途中と言ってましたよv-218

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは^^

日曜日は、ちょっとねv-399

カメラに技量?が少しずつ追いついてきたのでは
ないかと思っていますv-391
えびは・・・v-395

マル秘は、練習ですv-218

Re: タイトルなし

蝦猿さん

お疲れ様でした(^^ゞ

照明は明るいでしょv-91

横を向くまで我慢できないよv-393
何か工夫しないといけないねv-392

♀の画像採用率70%ですからv-403
手抜き~v-413

No title

こんばんは^^
腰大丈夫ですか?
どの子もきれいですね。ザリガニみたいに厚殻ですね(笑)
血統はシャアのようなニュータイプですか?!

Re: No title

ヤスローさん

こんばんは^^

腰は大丈夫ですよv-218

まっかちん血統の為に、スペースを空けようと
目論んでいますv-403
実行に移せるのか???

ニュータイプ(爆笑)
血統は、はっきり書くと問題があるかもしれ
ないので、ぼかしていますv-392
オクや祭で、屋号に栗が入るトップブリーダーと
画像のシャアの愛機と同じ発音のトップブリーダー
(先程のRTで出ていましたよ)ですよv-398

No title

こんにちは

日曜日は残念でしたね
入場料無料にし、売上の20%出店料にした事で出店をしなかったお店も多いと聞いてます。

Re: No title

パピヨさん

こんにちは^^

3階でやっていた頃を知っているので・・・
今回は狭すぎたよねv-393

飲み会で発散しましたv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
