

LINEスタンプ♪

こんばんは^^


申請中と噂を聞いてから半年以上、ついに審査を通ったそうです
ダウンロードしちゃいました

    闇の組織【ブラックダイヤモンド】
さくらえびー子さんに許可は取ってませんm(._.)m
モデルの方は、『大丈夫だと思います』との事

お気に入りのスタンプを、意味もなく送られて迷惑をかけている方
なんか気に入っているんですよね

皆さんも使ってみては






ローキーズさんのRTも近づいていますね^^

久々のRT、楽しみです

自分も、今日送ろうと思っています













家に帰ったら、予定の無い荷物が玄関に
IMG_20150327_195212 (480x270)
お疲れなのでしょう、いつものキレが全くありません









IMG_20150327_195537 (320x180)IMG_20150327_195656 (180x320)IMG_20150327_232513 (160x90)
エビトちゃんからのプレゼント
名古屋名物の食品とソイル?

近々行くから、体力をつけて、このソイルで増やしたえびをよこせと言う事でしょうか?

それとも、18禁を送ったお礼なのでしょうか?

来れば解るか(爆)













IMG_20150327_225206 (480x270)
手抜きスマホ画像
ピンクのえさを食べています





ブログランキング・にほんブログ村へ





今日は、秘密の会合です
楽しみ
遠い事が・・・、もっと近ければ・・・

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

噂のスタンプ、審査通られたんですね(^ω^)
自分も気になってました(^o^)
エービートさんから名古屋名物ですかぁー(≧∇≦)

確かに送る時、迷いそうですねぇ…ソイルはワレモノかなまものか。

No title

こんにちは~(^_^)
スタンプ可愛いですよね
秘密の会合
楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

こんにちは🎵

いいな~密会(^^)レポートよろしくお願いします👍

良い天気ですが花粉が凄いです…(笑)

No title

おはようございます(^^)

このスタンプ良いですよね!!
ブラックダイヤ好きには堪らないです(^-^)v

その味噌煮込み美味しいですよ(^q^)
そのソイルに入ってるラベル気になります!!

こんにちは〜

LINEスタンプいいですよねー

秘密の会合!
なんだか怪しげですね。

No title

こんばんは!

そうそう!
そのR18だぁーーーーー!!!
まっかちんさん・・あの殺・傷・能・力知ってたんですか???
いや・・・マジ知ってたはず・・・だもん!(笑)
昨晩ですよ昨晩ですよ・・・昨晩なんですよ・・・(爆爆爆)
三途の川が・・・AM2時頃まで・・・行ったり来たり・・・苦しくて~

で?容疑者は・・・遠出の楽しい会合ですか・・・(爆)
貴重な睡眠を返して・・・ください!(爆爆爆)

No title

おはようございます。

キレがなかったですか(笑)

秘密の会合もっと近ければな~

Re: No title

えび師さん

こんばんわ(^o^)

スタンプ、気に入った物が有ったら購入してあげてねv-218

プレ企画、楽しんでるねv-411
立派なpH計v-405
私は、pH6.7(もっと高いかな)、65cmだと思います(笑)
大仏が怖いv-8

v-237、その迷いがあったから、荷姿にまで気が回らなかったんだv-389

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^_^)

スタンプ、気に入っていますv-218

秘密の会合は、新鮮でしたよv-410

Re: タイトルなし

九ノ助えびさん

こんばんは🎵

『秘密の会合』の会場で、見てきたよv-410

良い天気ですが、花粉のせいで霞んでいますv-406
薬のせいで、だるいv-394

Re: No title

Uniさん

こんばんは(^^)

審査に通ったら、直ぐにモデルの方がラインしてきましたv-391
uniさん、モデルの方のダイヤ持っていましたよね?
良く、沖縄や北海道に送ったと言っていますv-218

味噌煮込み、美味しいんですか?
嫁は、何故か『キリン』から食べよう!でした。。。
味噌煮込み、楽しみv-398

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは〜

水槽増設の許可、おめでとうv-315

このスタンプ、気に入っていますv-398
気に入った画があったら、是非購入してあげて下さいv-218

『秘密の会合』、白猫さん主催の飲み会です!
新鮮でしたねv-411

Re: No title

エービートさん

こんばんは!

R18v-237
怖くて食べてないv-403

裏に、注意書きがあったでしょ(爆笑)

あと1個あるから、送ろうか?
えび師君に協賛しようかなv-413
私は、値段を見ずに購入して、1個・650円だった事が衝撃でしたv-405


行きは3時間もかかったv-394
帰宅が3時だったので、私も寝不足です。。。v-395

Re: No title

パピヨさん

こんばんは。

キレがなかったですv-389
この辺りは突っ込んでおかないとv-395

行きは、渋滞で3時間かかりましたv-405
もっと近ければな~~~

No title

こんばんは~

LINEスタンプ半年も掛かるなんて大変そうですね・・・

エービートさんからの贈り物毎度の名古屋名物(笑)
ソイルもですか?

秘密の会合おつかれさまでした~(^o^)/


ポチリ!

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは~

最近地下に潜ってない?
床下補強中?

今はもっとかかるらしいよv-405
キャマ画伯も頑張れv-218

古い鮎でしたv-405
どうしようv-395

No title

こんばんわー

忙しさにかまけてコメが滞ってました。
すみません><

密会どうでしたか?
たのしかったですかーw

私も夜な夜な一人で密会してますw

Re: No title

真山ひとみさん

こんばんわー

新年度になったら、当選ラッシュですねv-405
激務のご褒美なのでしょうかv-411

会合は、楽しいですv-398

一人では、密会にはなりませんよ(爆)

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
まっかちん(湘南)さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

まっかちん(湘南)さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)

はじめまして

訪問リストからお邪魔しました。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!
スタンプ・・・実はラインの意味すらわからんおっさんです。
でも便利なんでしょうね。
すごくかわいくて使えそうです。

Re: 初コメ失礼します♪

木枯らしさん

そんな時は、プロに相談するのが一番ですよ。

Re: はじめまして

ヤスローさん

はじめまして^^

リンク、構いませんよ(笑)
私もリンクしておきました^^

1年前はガラケーが一番でした(爆)
使い始めれば便利ですが、使いこなせていないので・・・

私も今週末からソフトボールシーズン開幕ですv-391
ヤスローさんと同じく、筋肉痛が待っている予感v-405
アクアは運動不足になるので、大切な趣味ですねv-410

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
