

一週間・・・

こんばんは^^

日々花粉にやられて、何にもやる気がおきません


あれから、一週間たってしまいました




あれとは・・・



黒鯛海老さん
鎌倉えびさん

と、ディナーを御一緒させて頂いたんですよ

仕事を定時で上がり

   ↓

黒鯛さんを寒川水族館で拾い

   ↓

JETさんへ行き

   ↓

アリトさんへ行った時
IMG_20150226_195825 (480x270)
こんなの見ましたエノプロスターナム(ブルータイプ)
♂が♀をしっかり押さえ(逆かもしれん)、微動だにせず合体していました

   ↓
(足早に移動しているように見えるけど、各店に20~30分は居ましたよ)
   ↓

藤沢のどこかのお店で、キャマちゃんと合流しディナーを食べました


詳細は、お二人のブログを見て下さい


毎度の事ですが、楽しい


お土産で、貰いました
IMG_20150227_001012 (480x270)
味は、ノーコメントでお願いします
特に、納豆カレーは・・・・・・・・・・・・・、納豆を煮たらこんな感じなのかな・・・






ちょっと寂しいので、
この時期、週末は引きこもりの中撮影してみたレッドビー
IMG_3264 (480x320)
IMG_3249 (480x320)
IMG_3272 (480x320)
IMG_3282 (480x320)
IMG_3340 (480x320)
なんとなく、見れる画像をピックアップしてみました。。。
写真を撮りずらい場所の方が、綺麗な子がいます
手持ちで撮ると、使えない画像になるし・・・

IMG_3321 (480x320)
IMG_3322 (480x320)
IMG_3323 (480x320)
IMG_3331 (480x320)
IMG_3317 (480x320)
とりあえず、この子達の水槽なら撮りやすいので、ここで練習します
PH7.4で、この発色なら良い子達なのかもしれない

レッドビーの撮影は難しい
再来週末に、再びチャレンジしようと思っています
今週末は忙しい




一緒に撮影した赤影は、良い感じに撮れるんですけどね

次回は、赤影写真館






ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

非公開コメント

No title

おはようございまーす^^

今回写真が沢山ありますね(笑)
どの子も綺麗です♫

しかも7.4!
我が家の水槽に入れたら化けますよ^^
どうでしょうか?(笑)

No title

こんにちは~(^_^)
花粉症なんですか~?
今の時期辛いですね~
赤影写真館楽しみにしてま~す(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんにちは(^O^)/

お世話になりました(*^^*)
納豆カレー、全く口に合わずですか( ^ω^ )

来週また、そちら方面に出向く予定ですので、時間が折り合えば
リベンジさせてください(笑)
今度は自信あります。自分は食べれませんが(爆)
ポチっとな!

Re: No title

えび街道さん

こんばんは^^

この時期は、引きこもりv-406
でも、ブログを徘徊する時間・気力が無いのは何故だろう???

御心配は無用です、弱酸性の水槽は沢山ありますv-403
数がいるので、移動は面倒だからしないけどねv-395

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^_^)

世間で、鼻炎と呼ばれている頃からの付き合いですv-406

楽しみにしてねv-410
未来の記事を見ている人達がいるv-405

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

お疲れ様でした(*^^*)
納豆は好きだけど、あれは・・・・・。臭い。。。
うまい棒もどきの、納豆味は美味しいよv-410

時間が合ったら遊ぼうねv-218

こんにちは~o(^o^)o

花粉症…ヤバイです(-。-;)
僕も撃沈中です。。。
やっぱり角のキリリとしたえびちゃんは
かっこいいですね~(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

寧のえびさん

こんばんは~o(^o^)o

花粉、今年もヤバイですv-406
GWまでおとなしくしているかもv-8


ホシクサ、お勧めです(爆)
水質が合えば簡単らしいよv-413
せんしぇ~が言ってたv-218

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
