えびや ZEALさん

こんばんは^^

嫁が人のスマホでツムツムしとる
自分のスマホでやれ~


日曜日に行ってきましたよ
本厚木駅のすぐ近くに、新規オープンされたショップ

えびや ZEALさん

IMG_20150222_105155 (640x360)


上の写真をクリックすると店舗ブログへ飛びます

近くにある大型駐車場に車を止めた後
迷子になった先客に場所を教えてもらったので
すんなりと到着しました



とっても、お洒落なお店です。
キューブガーデンが並ぶ店内はでした


今週は、オープン記念セール期間として休まず営業しているそうです








お店の紹介は皆さんがされているので、私は紹介されていない極秘情報



喫煙所はありません!
 自主的に少し離れた所でたしなみましょう。要、携帯灰皿
 集団で喫煙すると、建物の上階に住む住民に迷惑がかかってしまいますからね
 

オープン初日、水草販売は詫び草のみでした
 近いうちに水上葉も置くと言っていたので、好きな方は楽しみですね



後は、思い浮かばないや

おわり



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして―。皆さんZEALさんいかれてますねー。まだえびちゃん残ってますかねー(笑)。自分近いので近々伺いますが・・・

ポチ

こんにちは(^O^)/

ツムツム、一緒にやりましょう(^O^)
ハマりますよ(笑)

ポチっとな!

No title

こんにちは(^^)

オールキューブガーデンは凄いですね(゜ロ゜)

えびちゃんも凄い見映えしそうです!!

遠征に行ったときは色々ショップめぐりしたいです(^o^)

こんにちは、

行きたい~。(涙
私も行きたい~。(涙
早く行きたい~。(涙
何故か行けない~。(涙
何故か忙しい~。(涙
雨が降ってもお仕事~。(涙
あぁ~行きたい~。(涙

ポチッ!(笑

こんにちは🎵

何か買いましたか~(^^)

良いエビ見たいです🎵

No title

↑神奈川遠征の楽しみが一つ増えたね(^^)/

No title

こんばんは~^^

ツムツムやりましょう!
ハート沢山送りますからね~)^o^(

私は1000以上あります^^
エビは未熟でもツムなら~(笑)

No title

こんにちは!

まさかの!まっかちんさんまでツムツム・・・

我々のソリティア文化を忘れたんですか!(爆笑)

早くPCの前に!!!(笑)

Re: No title

まっしーさん

はじめまして―。

明日行かれるんですよね?
オーナーも店長も飼育に関しては凄い方なので、
どんどん聞いちゃうと良いですよ(笑)

えびも大量に持っているので、無くなる事は
考えられませんよv-410

Re: タイトルなし

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

無事に帰れた?
ツムツムはやりませんv-8

Re: No title

Uniさん

こんにちは(^^)

オールキューブガーデン、オール外部濾過でしたv-405
が、オールスーパージェットフィルターではありませんでしたv-403

遠征は、花粉が収まってからの方が良いよ
花粉をなめたらいけませんv-406

Re: タイトルなし

麗さん

こんばんは、

もう行かれましたか?

あれ!?
麗さんが 涎)を流すような子はいなかったような気がしますv-12

JETにレッドナナシーの小さな子が2匹いましたよv-392

お仕事頑張ってv-218

Re: タイトルなし

九ノ助えびさん

こんばんは🎵

知ってて言ってるでしょ(笑)
人様のえびはブログアップしませんv-8

高額v-405、種親クラスも置いていましたよv-391
素敵なショップですv-411

遊びに来た時は、行こうねv-392

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは^^

とても、お洒落な空間ですv-10

花粉の飛散が終わったら、遊びに来て下さいねv-410

Re: No title

えび街道さん

こんばんは~^^

ツムツム・・・、やりませんv-8
ハートは必要としている方がいるようですv-395

遠征、気おつけて行ってきてねv-410
草は、ほどほどにv-413

Re: No title

エービートさん

こんばんは!

ソリティアって何???
ググっちゃったよv-405

スマホより、PCの前の方が好きv-389

No title

こんばんは~(^_^)
ZEALさんめっちゃ行ってみたいです(≧∇≦)
いいなあ~
ポチッ

Re: No title

Blood Lineさん

こんばんは~(^_^)

ZEALさん、来た時は案内しますよ^^
キャマちゃんが企画すると思いますv-403

個人的には、もっと草を置いてほしい・・・v-413

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち