あけちゃいました!? 新年会(爆)

こんばんは^^

あけちゃいました
サボリ癖って・・・、怖い・・・

今回は、なんとなくな近況報告です

元旦は、こんな所で初打ち^^
IMG_20150101_075719 (320x180) IMG_20150101_134242 (320x180)
体もスコアも寒かった
IMG_20150101_150508 (640x360)
帰りの東名は吹雪いているし・・・



3日の日は、嫁が頑張って掬いました
自分が梱包して、あの店へ発送^^



4日は、JETさんへ新年の挨拶^^
ソイルを6袋お持ち帰り^^



そして、仕事が始まり嫌気がさしている所に

ムフフなお誘い

あれよあれよという間に、人数が膨らみ、過密日程に

埼玉ツアー&新年会 開催!
IMG_20150111_094004 (320x180)
キャマちゃんと街道君を拾い、集合場所へ

7名で、1台の車に乗り、しゅっぱ~つ
パピヨさん
寧のえび
ぱぴぷぺび~さん
鎌倉えびさん
えび街道君  ←気合が入っています!
蝦猿さん
・まっかちん


1件目は、偶然セールだった
IMG_20150111_133631 (320x180)
ブループラネットさん
整理券が配布されるぐらい、賑わっていました(笑)


整理券を握りしめ、気合が入っているお方(爆) 撮影&修正:キャマ画伯
IMG_20150111_223918 (320x180)
福引きは、3等だったらしい
欲しい葉っぱが手に入ったから、良いそうです(爆)


IMG_20150112_213905 (320x180)
自分もなんとなく追加




2件目は、最近 土禁になったあの店
IMG_20150111_172054 (320x180) IMG_20150111_172212 (320x180)
アクア工房 白猫さん

4時間弱も居ました
本当に、居心地が良い

店長、コーヒー御馳走様です
チェリー二等兵さん、差し入れ御馳走様でした

なにやら極秘計画に、皆を誘っている人がいましたよ
自分は興味なし




そして、集合場所周辺へ戻り 新年会
お好み焼き屋で、えび談義?を楽しみました

その詳細は、今回の報告担当
鎌倉えびさん
のブログを見てね
青字をポチッ!とすれば、キャマちゃんのブログに飛びます。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ






miii.png
何となくさびしいので、真っ黒黒助 抱卵中   ボケボケ~

コメント

非公開コメント

あけちゃいましたね。
おはようございます。

遠征おつかれさまですー。
埼玉かぁ、何時間かかるかなぁ、、
大型連休じゃないといけないなぁ。

みなさん楽しんでいるようで、
うらやましいかぎりです。

No title

おはようございます。

お疲れ様でした。
キャマ氏の陰謀で目隠しされてません(笑)

極秘計画の餌食になるのは誰になるだろう(爆)

No title

おはようございまーす^^


お疲れ様でした
&運転ありがとうございました)^o^(

気合が空回りしましたね~!
なんか不完全燃焼でモヤモヤ(笑)

極秘計画の餌食は街道ですよね(爆)

こんにちは~o(^o^)o

日曜はお疲れ様でした~
翌日仕事なのに、運転まで…
ありがとうございます!!

またどこぞへ行くときは
よろしくお願いします(笑)

こんにちは🎵

神奈川チーム元気ですね~👍

皆さん買い物沢山で羨ましいです(^^)
極秘計画気になります(笑)

No title

おはよう~♪

去った後は草が残って無かったとか…神奈川軍団恐るべし(爆)

No title

こんにちは~(^_^)
埼玉ツアー良いですねっ(≧▽≦)
羨ましいですっ
ポチッ

昨日はお疲れ様~
鎌倉画伯、今回は普通でしたね(。>д<)
今日あの店へ……
300飛ばしときました(笑)
里親水槽出来ましたよ~(爆)

やっほい(´・Д・)」

この前わありがとうございました(=゚ω゚)ノ

はじめまして!の方々ばかりで怒、緊張してましたが楽しかったです(=゚ω゚)ノ

って本当ぐろい!
レッドシャドーがぐろい!∑(゚Д゚)
レッドシャドー好きにはたまらないっす(・ω・)ノ

また機会ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: タイトルなし

真山ひとみさん

こんばんは^^
あけちゃってましたね^^

最近は、こんな記事しか書いていないような気がしますv-403
楽しいから良いかv-410

新潟がチャンスだったね(爆)

Re: No title

パピヨさん

こんばんは & お疲れ様~^^

色々な所で出演しているね(爆笑)

パピヨさんは出資者の一人とお聞きしていますがv-413

No title

こんばんは!

日曜はいろいろとありがとうございました(^o^)

いろいろと楽しめましたね!

街道さんが餌食になるんですか・・・(笑)

お疲れ様でした

ポチリ!

ゴルフもやるんですねd(´∀`)

日曜日は私の買い物タイムになったら空っぽでしたよ!(笑)

2件目はは草の収穫はなかったんですか〜?(*^^*)

Re: No title

えび街道さん

こんばんは & お疲れ様~^^

空回りだったね(爆)
もう行った後だと思うけど、近場でも心の隙間をうめられると思うよv-392
JETにも90水槽いっぱいに置いている事を忘れてたv-405

持っているんだから、要らない時は断りなよv-403

Re: タイトルなし

寧のえびさん

こんばんは & お疲れ様~o(^o^)o

また行こうね、計画は有るけど未定です(爆)

Re: タイトルなし

九ノ助えびさん

こんばんは^^

皆さん元気です(爆)

今回買い物は少ないんですよ、持っている草ばかりでしたv-395

秘密の計画、九ノ助さんには間違いなく声がかかると思いますv-413

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは♪

どこで そんな噂が(爆笑)

恐るべしv-413

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは & 運転お疲れ様~^^

キャマ画伯、ナゲ○トを食べて調子が悪かったのかな(爆)

アミノバイタル貰えるね、1週間ずらしておけばよかったv-395
その水槽は直ぐに埋まると思いますので、新規の水槽が
立ち上がってからでお願いしますv-413

Re: やっほい(´・Д・)」

ぱぴぷぺび〜さん

こんばんは & お疲れ様~(=゚ω゚)ノ

緊張してた?

ぐろいよ^^
面倒だからスマホだったので今一だけど、
デジイチで撮ればもっとぐろいよv-391

勝手にリンクしておきます、都合が悪いようならラインしてね^^

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは & お疲れ様~!

楽しかったね(笑)

キャマ画伯のクォリティにクレームが・・・v-405
頑張りましょうv-410

キャマさんも餌食になるんじゃないの(爆)

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(≧▽≦)

楽しいですよ、何回でもOKですv-410

紀州も盛り上げて下さいね^^

Re: タイトルなし

さと美えびさん

こんばんは^^

ゴルフは付き合いでしか、やらなくなっちゃいましたねv-390
えびが〇番ですv-392

大盛況でしたね(笑)
何も買ってませんよv-395
クジも引いてないしv-403

2件目では、差し入れの美味しいコーヒーを頂いただけですv-405
月末にWWRさんが行くらしいので、楽しみはその時にとっておきます(^^)v

No title

遅くに!こんばんは!(笑)

ブログのサボリ癖は・・・
通院しても中々完治しないと、、お医者さんが・・・(大爆)

この草組に!
我が家の庭の草ムシリも御願い出来ませんかね~!(笑)
その気合いが必要なんですよ!(爆)

あっ!勿論!街さんは当日も整理券握りしめてもらいます!(爆笑)







Re: No title

エービートさん

こんばんは^^

○サに、我が家のダンゴ虫はいかが(爆)
今なら床下補強とセットで、楽しいひと時をプレゼントしますv-413

次回は、『主婦は見た!?恐怖箪笥の・・・』でお願いします。
タイトルのセンスありませんv-403

lasckhcg@aolmail.com

Some truly good blog posts on this web site, thanks for contribution. “For today and its blessings, I owe the world an attitude of gratitude.” by Clarence E. Hodges.

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち