スポンサーサイト


プチツアー♪ ①

こんばんは^^

冬休みに突入しニッコニコの息子が羨ましい、そんなオヤジです


ローキーズさんが、面白い企画をやってますよ、本日18:00が締め切りなので
まだの方は、投票して下さい

社長のブログに投票をする場所がありました(画像をポチるとローキーズさんのHPへ飛びます)。
どなたか解りませんが、自分に投票をして頂いた方。ありがとうございます_(._.)_
私も他の方へ、初日に投票しましたよ




さて、本題の秘密のデートかもしれない、水草目的のプチツアー
雨の中、草猿さんと行ってきました

今回は初心に帰ったのか、全く写真を撮っていません



まずは、水草屋~極~さん
噂通り、とても綺麗に水草がレイアウトされた店内でした

ひと通り店内の水槽を見て回り
今週末も散財しそうなので、これしか買わんかった
IMG_3123 (640x427)
名前の写真も撮り忘れました ペルー産 マツモと記憶しているので
恐らく、ペルビアンホーンワート Ceratophyllum sp from Peru です。
良い感じですよ、どのように成長してくれるのでしょう???



続いて、ランチを食べた後に向かった先は、3か月半ぶり
さん
バナーの使用は許可をもらいました ポチッとすると、WEBショップへ飛びます。

本格営業を始めてからは、初めての訪問
とても居心地が良いので、是非 体験してみて下さい

豊富なシュリンプに合う水草が揃う水槽に囲まれ、
自分は水草の話ばかりしていたような気が・・・
もちろん、えびも沢山の種類がいて充実しています


予約していた水草も持ち帰っているのですが、写真を撮っていないので次回へ続きます

最後にえび画像が無いので~、白猫さんで奪ってきた
IMG_20141223_002414 (180x320)
車の助手席にいた、順調なシュリンプライフを満喫されている(爆)方も巻頭に載っていますね
来年は自分も・・・・、絶対出ません



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございまーす^^

草ツアー良いですね♪
仕事が休みだったら無理やり同行しちゃうんですが。。。
いつか必ず~)^o^(

エビだけに集中出来ない性格。。。
どうにかしたいです(笑)

こんにちは~o(^o^)o

来年は是非とも載ってください♪
水草の事は良くわかりませんが
それもマツモなんですか~!?
水槽に入れたらどんな画になるのか
たのしみ~(゜∇^d)!!

こないだはお疲れ様でした♪
順風なシュリンプライフ送ってます(爆)
レッドマツモ、増えたら待ってますよ~
今度(週末)もよろしくお願いします(^^)

No title

こんばんは~(^-^)
草ツアーいいですね~(*´∇`*)
シュリンプクラブ見ましたよ~
蝦猿さん載ってましたね~
ビツクリしました~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは!

プチツアーお疲れ様でした何やら水草たくさん

手に入れたみたいですね蝦猿さん情報ですが(笑)

珍しそうなマツモですね♪ペルーにもマツモあるんですね!


ポチリ!

Re: No title

えび街道さん

こんばんは~^^

次回は一緒に行こうねv-410

シュリンプライフを満喫されている方の様に、
わらしべ長者になればいいんじゃないv-403

Re: タイトルなし

寧のえびさん

こんばんは~o(^o^)o & 初めまして^^

絶対に載りませんよv-410

v-14ちゃん宅で、良さを学んでくださいねv-391

増えて、見応えがある状態になったら写真を載せます。
今週末は、よろしくv-392

Re: タイトルなし

蝦猿さん

お疲れ様でした♪

巻頭に記事があった時は\(◎o◎)/!

マツモは、増えたらあげるよ^^

今週末も、よろしくv-392

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^-^)

もっと行きたい所があるのですが・・・、秘密v-413

はっ! 出発前に、あの部屋でまったりしていた事を書き忘れたv-395
すっかり有名人ですよねv-8

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは!

今回は、予約していた草の引き取りに付き合ってもらった形です
手に入れた草は、まだ水槽に浮いている事は内緒ですv-395
猿ちゃんは、翌日には巻いて植えてたよv-405

マツモ、写真のままの雰囲気なんよ。
増えて見応えがあるようになったら見に来てねv-410

No title

こんにちは

きれいなマツモですね

今度は私も連れてって~

週末よろしくお願いします。

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

マツモ、写真の色合いなんですよv-405
今は、とても綺麗です(爆)

ツアープランナーv-14に、企画してもらって下さいv-410

週末は、よろしく~v-218

おはようございます

草ツアーいいですね( *´艸`)
まだ入れるとこあるんですか?(笑)

マツモの仲間??
めちゃめちゃ綺麗ですね。

私は難しい草を買ってしまいました。
ヘルプ(´ー`A;) 笑

Re: おはようございます

さと美えびさん

こんばんは^^

入れる為に不要な増殖株を引っこ抜いて、差し入れをした
ので大丈夫ですよv-410

マツモの仲間です、今は(爆)綺麗ですよ^^
~極~さんに有りますv-391

その草、買おうと思ったのですが、田〇さんに止められましたv-405
えび水槽では難しいらしいですよ、なんとか育つ事を祈っています。

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
