

 持っていきました♪

こんばんは^^

寒すぎる~


そんな中、暖房の効いた車に乗って
今週末からセールを行う、JETさんへ持っていきました


JET激アツ冬のセール!!

12/13~12/20 冬のボーナスシュリンプセール
12/21~12/31 JET8周年セール


今年は、どんな内容になるのでしょうか
詳しくは、下のバナーをクリック


IMG_20141202_000111 (320x180)IMG_20141202_001127 (320x180)

何を持っていったかって 上の子達です

今回は、前回の子よりも黒いような気がします
そんな子が好きな方は、見に行ってくださいね
買っても構いませんよ~(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ





来年へ向けて準備中
IMG_20141207_210739 (320x180)
3~4日前は、ピークに汚れていました(写真は行方不明になっちゃいました_(._.)_
これでも透明度があがっています。

これからは、ゆっくりと我が家ではえびが増えるかもしれない 環境になっていきます
こんな感じで立ち上がっていく水槽の方が、好き

コメント

非公開コメント

No title

おはようございまーす^^

相変わらず綺麗なレッドシャドーですね!
こっそりJETさんに行ってみよ~)^o^(

前は1ヶ月位で無理にエビ入れてましたが
最近はじっくり待つようになりました!
ようやく「待つ」ことを覚えましたよ(笑)

今回購入したクリプトはどれも最高でした^^
こちらもじっくり待ちま~す>^_^<

Re: No title

えび街道さん

こんばんは^^

JETさん、行ってみてv-410
他にも、違う方のレッドシャドーが居ましたよ^^

待つ事は大切だと思います。私見ですが、急いで立ち上げると
その水槽は短命に終わる気がしますv-392
こんなこと書いていいのかv-395

クリプトもやばいですよね、根を張れる場所を作り 各水槽に1種類
植えたい衝動が・・・v-405

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
