連続親睦会♪

こんばんは^^

ローキーズさんでセールをやってますよ

今夜は、


週末は、


皆さん楽しんでくださいね





先週末は、2夜続けて親睦会でした♪


土曜日の夜は、
2ヶ月ぶりのエビトちゃんを囲む会!?
こんなお店で楽しみました、美味しかったですよ
肉の日なのに・・・
IMG_20141129_194740 (320x180)

参加者は、
爬鈴さん
エービートさん
鎌倉えびさん
えび街道さん
タイガーチャンプさん
・まっかちん

今回はチャンプが来たからなのか、いつもと違いえびの話が多くて戸惑いましたよ

翌日に大きな取引のある爬鈴さんは、早々に帰宅
残された奴らはカラオケBOXへ

ここでキャマさん持ち込みの、鎌倉の大仏お面をかぶって弾けるかと思いきや
カラオケBOXでも一曲も歌わずに、ま・さ・かの2時間えび談義

今回は健全?な、えび飲み会でしたよ

年内に忘年会があるらしいので、その時は○○○しようね



IMG_20141130_103031 (320x180)
エビトちゃんのお土産
家族用と自分用に2個、今回はたくさん食べました。
美味しかったですよ
お気遣いありがとうございます_(._.)_

IMG_20141130_103044 (320x180)
キャマさんのキリ番豪華景品

変な物は返しました
そしたら、カラオケを奢ってくれましたよ
豪華プレゼントでした_(._.)_







そして日曜日、
昼間のソフトボールでまさかの敗北をきっし、意気消沈しながらも行ってきました


JETさんと、APSC カテゴリー優勝者を祝う会

・タイガー部門3連覇 両部門制覇の綾乃えびさん
・ソリッド部門 審査ショップ部門制覇のRED CHECKER SHRIMPさん

を、JETのお二人と共に祝ってきました

昨日の欲求不満をはらすように、一日遅れの焼き肉

チャンプ2名とプロ2名に囲まれ、釣りの話や格闘技の話等 とても濃い話をしてきましたよ

次回は出します




ブログランキング・にほんブログ村へ




IMG_20141202_000159 (320x180)IMG_20141202_000206 (320x180)
バッチリピントがあって、カメラ目線のヤマト君
今週末に持っていきます

コメント

非公開コメント

こんばんわー。

超楽しそうw
エビトちゃんにたまには飲み会をLINEで実況中継してよね。
っていってくだされww

それにしても、、もんげーー!
赤々しいレッドシャドー、、
すばらしい。
赤好きのわたしには生唾ごっくんものです><

No title

こんばんわ(^o^)

やっぱり楽しそうな親睦会だったんですね(≧∇≦)
自分、次回は是非とも参加させていただきますよ(^ω^)
忘年会は
難しいかもしれませんが、来年!
予定が合えばよろしくお願いします(^◇^)

No title

おはようございます(^O^)/

二夜連続親睦会お疲れ様でした(^O^)
充実したエビ談議だったんですね(笑)

年内もう一回エビトちゃんを囲む忘年会があるんですか。
でも年内は参加は無理そうだなあ(~_~;)
ポチッとな!

No title

次の日・・・

AM5:50起床~
PM18:00横浜町田・・・・帰路へ

遠征過去最高に疲労が・・・・そして今だに・・・・
こーいう時は・・・やっぱ肉ですかね?(笑)

12月って???(苦爆)

No title

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした)^o^(
ようやくエビ飲み会らしい場になりましたね(笑)
でも、最初で最後のような気が!

気になってたウエノイ・・・買っちゃいました^^
溶けないように頑張りまーす(^_^)v

No title

こんばんは~(^-^)
親睦会いいな~
いつかご一緒させて下さいねっm(__)m
ポチっ

Re: タイトルなし

真山ひとみさん

こんばんはー。

楽しいですよ~v-410
回を重ねる毎に、報告は手抜き、中身は濃くなっていると思いますv-391

赤影、褒めて頂きありがとうございますv-392
種親の写真をアップしたいのですが、撮影困難な場所にいるので無~理~v-8

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

次回は、是非参加して下さいねv-410

底面の上に敷く物は、上部フィルター用のウールマットを使っている人
が多いよ。そのままだと厚いので、何枚かに裂いて薄くしてから使うら
しい。自分は、軽石or濾材だけどねv-410

Re: No title

黒鯛海老さん 

こんばんは(^O^)/

何故か、えび談義でしたv-405
チャンプが居たからでしょうか?次回も呼べば解るかもv-403

時間が合えば来てねv-392

Re: No title

エービートさん

こんばんはv-405

何故、あの後に日程が変わるの?
興奮して寝れなかったv-395

10日ほど前、18:20分に新大阪に居た人よりは、ましだと思って下さいv-411

睡眠が一番ですv-396
知っていると思うけど、最後の週末は予定があるから駄目だよv-413

Re: No title

えび街道さん

こんばんは~^^

お疲れ様でした)^o^(
えび飲み会だったねv-405
たまには『有り』だよv-403

ウエノイ、芽が出てこないので白猫さんに予約しちゃいましたv-410
20日に遊びに行って、引き取ってきますv-398
普通に扱っていれば、溶けないよv-413

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^-^)

次回は、電話参戦してみてはv-392
もしかしたら、キャマちゃんが技を取得するかもしれないしv-413

何時か、御一緒したいですねv-411

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち