スポンサーサイト


日本列島 ダーツの旅

こんにちは^^

連休いかがお過ごしですか?
私は遊び疲れてぐったりしています

13日に遠く愛知から、再びあの方が!?
今回は取材に来られたとの事なので緊張して取材の集合場所に!!

参加者は
エービートさん
蝦鈴さん
蝦猿さん
鎌倉えびさん
・嫁候補さん
・まっかタイガー柄





               





               





               





楽しくて写真を撮り忘れた撮る気が無かった
その様子は参加者の方がしっかり報告してくれます
(青字をポチッと)


S鈴さん と まっかタイガー柄嫁 がお願いした、お土産『愛知産、ういろ』
ういろ (180x320)
美味しかった、ごちそうさまでした(嫁)
遊びに行って、帰ってきたらほとんど食べられとった(爆)

エービートさん、信長好き&天然に囲まれ大変だったですよね(笑)
お疲れ様でした
3連チャン、お待ちしております




皆がフリフリしている姿を見て、ガラケーを卒業したくなった事は内緒です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

お疲れ様です!!

取材の予定が!
運転手でした!(笑)
何度も蝦鈴さんが交代すると言ってくれましたが・・・・
ワザとブツけそーなので!(大爆)

神奈川小田原発祥のういろ如何でしたか?(大爆)

本当に楽しかったです!
2度あることは・・・・・3度ある???
これも仕方ない事かも知れません!(爆)
だって!まっかちんさんのお宅訪問の宿題が!(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

随分盛り上がったみたいですね(^o^)
他の皆さんの写真で拝見しました(爆)

スマホだとLINEも出来ますし、是非(笑)

No title

こにちわ♪

ハイッ!スマホGET決定ですね!

LINEじゃないと連絡が億劫です(爆)

早めにGETしといてくださいね~~~ww

近々、投網もって赤シャドー掬い?救い?にイキマス(爆)

Re: Re: No title

エービートさん

こんにちは!
密着取材 兼 運転手、お疲れ様でしたv-391
楽しかったですねv-411

ういろ、知っている味でした(爆)
滅多に食べる物じゃないので、美味しかったですよv-398

赤影はエービートさん売約としてキープしておきます、待ってますよ~v-411

Re: No title

黒鯛海老さん

こんにちは(^O^)/

楽しかったですよv-410
本音で話せるメンバーですからねv-413
えびの話をする時は、このメンバーから離れてお話ししましょうv-392

スマホは検討中、フリフリ以外のメリットが解らんv-394

Re: No title

蝦鈴さん

こにちわ♪

接待?お疲れ様でしたv-391

赤影、投網で救いやすいように20キューブに移してお待ちしておりますv-389
但し、エービート閣下の許可が必要となりますのでご注意ください(爆)

昨日は、お疲れ様でした(笑)
まっかちんタイガー見れなくて残念
(。>д<)
スマホGETで、ラインですね(^^)/
フリードルームの見学ツアー参加します(爆)
二人の動き気になりますから~(大爆)

No title

こんばんわー

かなり楽しまれたようで
色々なブログで紹介されておりましたよーw

いやはや・・・私も参加したかったのですが
懐がさみしく・・・・

またどこかで!

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは
先日は、お疲れ様でした(笑)

レアじゃないですよ~
普通の2倍カロリーを消費する曲を歌っていたので、余裕が全くありませんでした(爆)

ツアー?
タイミングが合えば、どうぞv-410


突然ですが、明日は『Arito』に13時です(爆)
無理だよね(笑)

Re: No title

真山ひとみさん

こんばんわー

楽しんでいますよ~(笑)

ちょっと遠いですもんね、機会があればどこかで^^

No title

こんばんわ(^o^)

まっかちんさん噂は色々とお聞きしてます(≧∇≦)
お近くとの事で、次回は私もご参加させていただきたいです(⌒-⌒; )
今度ともよろしくお願いします(≧∇≦)笑
パチリ

No title

おはようございます。

いつの間にかブログやってる~
出遅れました。

これからはお邪魔しますね

こんにちは♪

やっと辿り着きました(*´ω`)/ 

ブログ開設おめでとうございます。

飲み会楽しまれたようで♪
ガラケー卒業する時はうちのMATさんも一緒にお願いします( *´艸`)笑

Re: No title

えび師さん

こんばんわ(^o^)

噂?なんでしょう???
ブログ、何時もポチ逃げしていますよ(爆)
先日の記事は『じ~ん』ときました。とても大事な用事ですよねv-410

次回は、3度目の正直です(笑)

Re: No title

パピヨさん

こんばんは。
秘密のうちに始めようとしたのですが、直ぐに見つかってしまいました(爆)

今後もよろしくね_(._.)_

Re: こんにちは♪

こんばんは^^

見つからないブログです(爆)
皆に言われるので自分でも検索してみましたが、確かに見つかりませんね~v-405

飲み会楽しかったですよv-411
次回はお待ちしております、それとも綾瀬の夢庵 (爆)

MATさんとガラケー同盟を結んだ記憶が・・・v-399

No title

はじめまして、こんばんわ

あの方ほんと軽快なフットワークで
関心しちゃいます^^
だから皆さんに愛されるんですよね
リンク頂いていきま~~す

Re: No title

はじめまして

ブログ、何時も拝見していますよ^^
とても忙しい合間をぬって この行動力、とても魅力的な方ですv-410

リンク、私も週末に貼っておきます!
今後もよろしく^^

No title

おはようございます

先週はお疲れさまでした(^o^)

もうそろそろスマホGETされてる頃では・・・?


ポチリ!

Re: No title

鎌倉えびさん

こんにちは^^

スマホ・・・、スマホ!?、スマホv-405
全く調べていない(爆)

秋のリセット祭に向けて、散財してもうたv-403

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
