旅♪♪ ①

こんばんは^^

先週末、ある目的地に向け、嫁と旅に行ってきました~
疲れが全っく抜けません・・・


金曜の夜中に出発して~
エビトちゃんが住んで居る地域を素通りし
岐阜で休憩


昼から、嫁に ご・ま・す・り

最初は
179 (320x180)
世界淡水魚園水族館

181 (320x180)
レッドビー居った色が抜けとった(爆)
テラリウムがやりたくなるような、魅力的な水族館でしたよ



続いて
182 (320x180)
山の上にある建物、こんな上にあったんだ
行かなきゃ解りませんね







186 (320x180)
岐阜城

187 (320x180)188 (320x180)
191 (320x180)
天守からこんな景色を眺め

183 (320x180)184 (320x180)
189 (320x180)190 (320x180)
嫁の強い要望だった紅葉も綺麗でした
赤い『もみじ』は好き(笑)











ここからは、自分の目的地
192 (320x180)
Grow aquariumさん
当日入荷した草が沢山ありましたが、接客と草の仕分けに忙しそうだったので店内をぐるっとみて退却






続いて
193 (320x180)
NATUREさん

店内は、水槽も管理が行き届き ものすごく綺麗でびっくり!
種類も豊富でさらに\(◎o◎)/!
端から端まで 、じっくりじっくり見てしまいました
なかなか成長した草の姿は見れないので、貴重な時間でした

長時間の滞在でも、丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(._.)m

全ての水槽にえびを入れたら増えまくるんだろうな、と思った自分は少し病気かも





199 (320x180)
色々目移りしましたが帰宅がまだまだ先なので、『草は』 これだけ購入




その後は、決戦の地(自分は出してないよ)大阪へ移動
次回に続く



ブログランキング・にほんブログ村へ



ただ今、立ち上げ中
IMG_20141126_222436 (320x180)
実際は、もっと白濁り&水カビが凄いです
本当は全灌水したいのですが・・・(まだ一度もやっていません)
疲労MAX

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

楽しそうなツアーに行ってきたんですね(≧∇≦)
今後の展開、楽しみに拝見させていただきます(^_^)
購入品も気になりますね〜(≧∇≦)

お、、、おつかれさまですー。

旅行なんだから休まないとダメですよw
でも楽しいこといっぱいのようで
羨ましい限りです。

こんにちは、

楽しそうな遠征ですね。
素晴らしい景色ですね。
高所恐怖症の私には、かなりおっかない写真ですが。(汗
早く疲れが取れると良いですね。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^-^)
大阪に来られてたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
お会いしたかったですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんにちは(^O^)/

長距離運転、お疲れ様でしたo(^_^)o
天守からの眺め、綺麗ですね。
ショップ巡りも楽しそう♪( ´▽`)
ポチっとな!

No title

こんにちは~♪

楽しい旅を過ごされたようで(^^)/

やっぱり…岐阜行ったらNATUREさんは外せません~~

床が綺麗だから寝転んでみれますね(笑)

ちょうどお天気よく、紅葉が綺麗です。

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

一度、見ておきたくてねv-398

とても勉強になった旅でした♪♪♪

Re: タイトルなし

真山ひとみさん

こんばんは^^

色々勉強になった旅です(爆)

疲れが全く抜けないまま、今日は彼がやってくる・・・v-395

Re: タイトルなし

麗さん

こんばんは^^

絶景でしたv-398
デジイチ持っていけば良かったですv-405
でも、良いレンズはマクロしか持ってな~いv-399

疲労回復の前に、彼が来ますv-395

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^-^)

和歌山に、ニアミスしました~(笑)

今回は強行日程だったので、機会があればゆっくりお会いしたいですねv-410

Re: タイトルなし

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

ものすごく高い所にありましたv-410
景色は最高でしたよv-398

NATUREさんは、草に興味があればお勧めですv-411

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは~♪

帰り道以外は、最高でしたv-411

NATUREさん、凄いですねv-405
正直、WEBショップはそこそこなのであまり期待はしていなかった
のですが、お店に入って\(◎o◎)/!でしたv-398

v-34、嫁が満足していたので◎

また行きたいお店ですv-10

お疲れ様でした ♪

長旅お疲れ様でした(*´ω`)/ 

奥様サービスもしっかりとは流石ですね〜( *´艸`)
行ったことないとこばかりで私も行ってみたいです。

もう疲れは抜けましたか?(笑)

Re: お疲れ様でした ♪

さと美えびさん

こんにちは♪

初老の体には、きつい日程でした(爆)
今度遠征する時は、岐阜羽島ICで降りると良いですよ^^
お勧めですv-398

多少は抜けましたが、今日は愛知からあの方がv-391
明日は、よろしくお願いしますv-410

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち