重い腰!?

こんばんは^^

豪華プレゼントの権利を手にしたり
IMG_20141116_213721 (320x180)

こんな所に遊びに行ったり
IMG_20141115_091731 (320x180)
そんな先週末でした



アクアな事もしましたよ
重い腰!?をあげて、ブログを始めてから 初のリセット

今回は45cm・2本
IMG_20141109_200459 (320x180)IMG_20141109_200515 (320x180)
草どけて、嫌いなえび救い
数少なっ!、だからリセット親は先に抜いちゃった(爆)

IMG_20141118_225825 (320x180)
掃除して、底面敷いて

IMG_20141119_011535 (320x180)
今回は、黒ぶるスタンダード・ノーマル & 黒ぶるワイルド・ノーマル & 黒ぶるスタンダード・パウダー (1対1対1)

IMG_20141120_224009 (320x180)
2日たっても、こんなもんです(実際はもっと白濁して水カビが出ていますよ)

夏に買って3ヶ月熟成させたソイルを使ったので、もうちょっと〇〇かなと思ってたけどね

これから、もっと腐海?になっていきますよ

多分、一度全灌水してから しばらくの間、 ほぼ放置です






この♂で、祭に参加しようと思ったんだけど
隔離しようと、魚のいる水槽へ移動させたら白が飛んで戻らない
諦めました・・・
IMG_3059 (640x427)
IMG_3066 (640x427)
上と下は同じ子、明るさでこんなに違うなんて


IMG_3075 (640x427)
ついでに撮った子、こいつも候補だったんだけど 白が飛んだ

魚と一緒にいれると色飛びしますよ(あたりまえか(爆)

でも、ヤフオクで悩まずに済んだって事でポジティブにいきましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ


今週末は、運転頑張ります
コメントの返信は、週明けになると思いますm(__)m

コメント

非公開コメント

ギョッギョッ!
もう一丁~ん~魚・魚(。>д<)

(笑)
ストレスですかね!
色飛び……

No title

おはようございます。

やっぱり頭の上を魚が泳ぐとストレス多いのかな

運転気を付けて行ってらっしゃい。

No title

こんにちは(^O^)/

リセットお疲れ様です(^○^)
週末は遠征ですか。運転手なんですね。
気を付けて行ってきて下さい♪( ´▽`)
ポチっとな!

No title

こんばんわ(^o^)

リセットお疲れ様です!
黒ブルの厚敷き…贅沢ですねー(≧∇≦)
自分もそろそろ立ち上げなければ(^ω^)
魚がいると防衛本能で、色が飛んじゃうんですかね?(⌒-⌒; )

こんばんは♪

一気に片付けましたね( *´艸`)
思ってもつい後回しになっちゃうんですよね(笑)

いよいよですね〜♪
珍道中?気をつけて行ってください。
演説される方がいるので眠気は大丈夫そうですね(笑)

報告お待ちしてまーすヾ(o´▽`o)ノ

No title

こんばんわ~

リセお疲れ様です。

遠征ですか~?
運転気をつけてくださいね~
いってらっしゃ~い♪
 
ポチッ

No title

こんばんは~(^-^)
リセットお疲れ様です
黒ぶる使ったことないので気になります(*≧∀≦*)
えっ?
色がとんだんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
戻らないんですかね?

No title

コメありがとうございます!

会場の大阪直接いかれたんですね!
僕は今夏行きました笑

No title

こんばんは

豪華景品の権利おめでとうございます♪

期待はしないでくださいね(笑)

ドンキで調達しますんで(^_^)

ポチリ!

Re: タイトルなし

蝦猿さん

ギョッギョッ!(笑)

パイロットフィッシュが、ぎょ~さん入っております(爆)
パイロットのえびは飛ばなかったので入れたのですがv-390

唯一違うソイルを使っている水槽でもあるんですよね、
魚を移動して検証してみますv-410

多分戻ると思うv-395

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

ストレスもあると思いますv-404

運転、今だ疲れが抜けません。私も顔色が抜けていますv-393

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

リセット、気力を振り絞りましたv-403

無事に帰ってきましたv-410
疲れが抜けない年頃ですv-406

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

今度はどのソイルを使って立ち上げるの?
そろそろ、ガッツリ栄養系もチャレンジしてみてはv-391
スイッチが入るまで半年かかるけど、持続力が違いますよv-413

魚がいると色飛びしますv-395

Re: こんばんは♪

さと美えびさん

こんばんは^^

まだ氷山の一角ですv-399

先週のMATさん状態ですv-394
道中は、嫁が演説していましたよ(爆)

チャンプ、結果を知った時は、とてもうれしそうな顔をしていましたv-411

Re: No title

HAL_Shrimpさん

こんばんは~

リセ、やれば直ぐなのですが嫌いですv-399
毎回、最後に経過写真を載せますねv-392

長距離遠征してきましたよ、疲れが全く抜けませんv-394

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^-^)

リセット、気持ちを奮い立たせるのが大変ですv-395
我が家は90%以上黒ぶるですよ、お気に入りのソイルですv-391

戻ると思いますよv-410
私は出していませんが、コンテスト水槽の色抜けの方が
大変な状態だったと思いますv-413

Re: No title

Bee Komexさん

入賞、おめでとうございますv-424

顔を知っている方々の名前を見た時は、
我が事の様に嬉しかったですv-411

Re: No title

鎌倉えびさん

こんばんは^^

水草水槽は順調ですか(笑)

今週末ですね、期待を膨らませつつ疲労が回復しないこの頃ですv-413

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち