

高級レンズ(゜o゜)

こんばんは^^

先日の土曜日にさんとABC君が、60mmマクロで苦労?している私を見かねて
高級レンズ(EF100mm F2.8L マクロ IS USM & EF100mm F2.8 マクロ USM)を
持って遊びに来ましたよ

楽しく、それぞれのカメラでパシャパシャと撮影会
ABC君はスマホ(爆)
それでは撮影した写真を公開しちゃいます

注意:手前にいた子を撮っただけなので、えびの質ではなく写真の質をご覧ください
IMG_3038 (640x427)

IMG_3041 (640x427)

IMG_3037 (640x427)

IMG_3032 (640x427)
IMG_3026 (640x427)

IMG_3056 (640x427)

IMG_3054 (640x427)

IMG_3047 (640x427)

IMG_3044 (640x427)
先生が撮影した画像も含まれていますが、どれだかわかりません
全部だったりして

正直、『レンズでこんなに違うの!』って感じです。
すべてオートフォーカス&手持ち(だと思う)で、20枚程度撮影したのに9枚もそれなりの画像
Lレンズのオートフォーカス&手振れ補正に\(◎o◎)/!です


早速、ヤフオクのウォッチリストに登録しちゃいました
落札するかは、その場の勢い次第




さんに、お土産も頂きました
IMG_20141101_185918 (180x320)
なんで、直ぐに開けて食べちゃうんだろう
嫁と息子に教育が必要だな
とても美味しかったそうですよ
ん?美味しかったそうです???  私が食べる前に無くなりました



ブログランキング・にほんブログ村へ


PS:ABC君、宇〇宮餃子じゃなくて上州名物が良いな~
餃子はニンニクが効いている方が好き

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、

えびちゃんデカ!(笑
レンズだけでもこんなに違うんですね。
うちではまだまだ先の話だと思いますが。(笑
私も、ニンニクが効いている餃子の方が、
好きです♡

ポチッ!

Re: No title

麗さん

こんばんは^^

麗さんへ連続で返信v-405

正直、少し離れても撮れるだけだと思って
いたのですが、違いにビックリv-364
100mmのLレンズ、欲しくなっちゃいましたv-398

餃子は、ニンニクが効いている方が美味しいですよねv-410

No title

こんばんわ(^o^)

先日はありがとうございました(≧∇≦)
スマホからの閲覧ですが、すごい綺麗に写ってますよ(^ω^)
いただいたお返しだと、餃子一年分くらいになっちゃいそうですね( ̄▽ ̄)
自分もニンニクたっぷり派ですよー(≧∇≦)笑

買ってしまぇ〜!

レンズ!

買ってしまぇ〜!

おはようございます(^-^ゞ
もう、ポチったんじゃないですか?
蝦鈴さーん!間違いなく買いますよ~(笑)
7Dも更新したりして~(爆)

No title

こんにちは

まわりからじわじわと(爆)
落札しちゃう確率上がってきましたね(笑)

No title

こんばんわ~。

初めましてHAL_Shimpと申します。
初コメさせていただきます。

レンズだけでこんなに違うのですね~♪
我が家もカメラ買い換えたいので参考になります。

綺麗なえびさんばかりで羨ましいですぅ~♪

ぽちっ

No title

こんばんは~(^-^)
めっちゃ綺麗に撮れてますね~(*´∇`*)
一眼にマクロ欲しいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんにちは(^O^)/

40mmの差でも違うものですか。
最新レンズのせいもある?

手ぶれ補正があると便利ですよ( ^ω^ )
買っちゃいましょう(o^^o)
ポチっとな!

No title

こんにちは!

えびの産毛・毛穴まで見えそうですよ!(笑)
凄いですね!
もう既に購入済みですか???

そーいえば…
まっかちんさんが食べたって聞いた事ないです!(大爆)


Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

先日はお疲れ様v-410
高級レンズは違いますねv-405

処分するものですからv-392
有意義に使って下さいv-410

Re: タイトルなし

蝦鈴さん

こばは♪

入札はしたけど、落札はしてないよv-395
とりあえず週末にえび救いますv-403

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは(^-^ゞ

先日はお疲れ様v-410

入札だけはしたよ~v-395
『送れ~』って連絡来たから、資金はあると思われますv-413

本体は買い換えません(爆)

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

いつか買うと思うよ~v-392

Re: No title

HAL_Shimpさん

こんばんは~。
二たび、初めまして(爆)
活動的だもんね、忘れちゃうよ(笑)

高級レンズの実力にビックリですv-405

えびは、更に上が居るとか居ないとかv-392

Re: No title

BloodLine

こんばんは~(^-^)

高級レンズの実力に驚きでしたv-405

師匠をうまく乗せれば、手に入るんじゃないですかv-392

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

60mmも手ブレ補正は付いているのですが、
高級レンズは、同じ手ブレ補正でも値段なりの
機能が付いていますv-10

買うと思うよv-413

Re: No title

エービートさん

こんばんは!

えびの産毛・毛穴まで見えるカメラも有りますよv-405
リンクしている『えびっぷり』君が持っている
『OLYMPUS STYLUS TG-3 TOUGH』
トップ画像のブラックダイヤは衝撃の写真ですv-411
顕微鏡モードで撮ったのかな?
見せてもらった事が有るけど、コンデジサイズのカメラでしたv-392

甘党なので置いてあれば食べるのですが、あまり間食を
しないので食べようかなと思った時には・・・v-399

一週間ずらそうよv-393

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
