ショッピング

こんにちは^^

激務スイッチがOFFの方向に

そんな状況だったので、遊びにも行けず
ストレス解消の為に、ネットショッピング
今日は、そんな日記です

まずは、小型流木の衝動買い
IMG_20141025_180921 (640x360)
草販売をする気もなく、株分けをする気もないのに大人買い!?
何を始める気なんだ?

IMG_20141025_182818 (640x360)
とりあえず煮込んでおきました(爆)
『天日干し中』と言う名の、放置をしちょります




そして、チャー〇でポチッと

①.我が家は浄水器を通しただけの水を使っているのでフィルターを交換
 ひと夏屋外に浄水器を放置していると、何となく気持ち悪いからね
IMG_20141025_160331 (640x360)

IMG_20141025_160401 (640x360)


②.冬場はヒーター管理なので、お買い物
  エアコンでも良いのだけれど、鑑賞・メンテの度に部屋全体を暖める必要があるのでNG
IMG_20141025_160212 (640x360)
こちらも買っただけで放置中(爆)
冬場の電気代は、嫌いです(夏より高いよ)



数少ない機会だったアウトドアで釣れた外道
何だこれ ハタ
嫁に写メを送ったら、珍しく持って帰ってこいとの指令を受けたので、お持ち帰り
2014101020310000 (640x360)
本命は秘密
仕掛けで、解る人には解っちゃうのかな?
IMG_20141012_130753 (640x360)
美味しく、いただきました


写真を撮る習慣がついてきたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにレッドビーも買ったけど、内緒です


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

仕事少し落ち着いて来ましたか(^O^)
大人買いがすごいですね(o^^o)
ヒーター23度固定良いですね。真似しようっと(笑)

針が沢山付いてるので、吸い込み釣りですか。
ということは、狙いは自分か石ちゃん(爆)
ポチッとな!

No title

こんばんわ(^o^)

昨日は色々とありがとうございました(≧∇≦)
すごい楽しかったです!!うちの水槽、全てジャングルになりました(^ν^)笑
そういえば、ヒーターありましたね(≧∇≦)
23度固定ヒーターいいですね(^ν^)
自分も立ち上げ用にヒーター買わなければ(⌒-⌒; )

昨日はありがとうございました(^^)
なんだ、言ってくれればヒーターゴロゴロあったのに!まだ要ります?冬場はほとんど暖房使わないので、昔の沢山ありますよ(爆)

No title

こんばんは!

激務SW少しOFFになったんですね???

ヒーターこれで?
足ります???まっかちんさん邸は???
次回は、キャマちゃんと!
まっかちんさんの床下冒険ツアーで御邪魔します♪(笑)

次回は・・・・しるこサンドと言う!お菓子のお土産を持って♪(爆)
ん?モチのロン♪奥さんにですよ!うんうん!(大爆)

No title

こんばんは~(^-^)
流木凄い数ですねっ(*≧∀≦*)
巻き巻き大変そう
冬場の電気代恐いですよね(ガクブル)
ポチっ

No title

こんばんわ。

初めましてHAL_Shimpと申します。

すごい数の流木ですね~。
巻き巻きするのが楽しみですね♪

また遊びに来ますね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

No title

おはようございます。

流木いい出汁でてますか(笑)

巻き巻きするのも大変そうですね

今度、蝦猿さんに連れてってもらお(笑)

No title

おはようございます~♪

それだけの流木あれば・・・冬のお仕事(笑)

ハタ?・・・ですよね!刺身も美味しい~煮つけも最高でしょうね(^^)/

No title

こんばんは、

私もその釣り、やりますよ~。(笑
ケミ付けて~。(笑
これからの時期は、おでん持参で~。(笑
寒いですからね~。
やる事ないし~。(笑
周りには気を付けて下さいね。(笑

ポチッ!

Re: No title

黒鯛海老

こんばんは(^O^)/

23度固定のヒーター、小さな水槽にはお勧めですよv-391
シーズンが来ると、売り切れますので御注意下さい v-405

ハリスにワイヤーを使うような、高級な釣りはやりませんよ(笑)
1Kgの物が釣れたら大喜びな釣りですv-392

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

徹夜?での来訪、お疲れ様でしたv-405
貰ったソイル+αで、早く水槽を立ち上げて分散させなきゃねv-410

ヒーター、v-14さんが余っていると言ってるよv-395

Re: タイトルなし

蝦猿さん

プレ企画、お疲れ様でしたv-410
無事にクロネコへ行けたようで(笑)

ヒーター、後程ラインしますv-10

Re: No title

エービートさん

こんばんは!

スイッチが少しOFFへ向かっちょりますv-411

床下冒険ツアー楽しみにしていますよv-389
補強は入っているので増し締めをお願いしますv-392

追伸:嫁が何時来るの?と言っていますv-393

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^-^)

流木、本当に衝動買いですv-405
何をするのか、これから考えますよv-394

ヒーターをメインにすると、冬場の電気代は泣きたくなりますv-395

Re: No title

HAL_Shimpさん

こんばんは^^

初めまして、ブログ拝見していますよv-410
足跡、あるでしょ(笑)

流木、何も考えずに形を見てネットショッピングしてしまいましたv-405
これから、どうするのか考えますv-395

Re: No title

パピヨさん

こんばんは。

この方の流木は、しっかりアク抜きがされているので
出汁が透き通っていますv-391
お勧めですが、競争率があがるので 内緒ですv-413

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは♪

流木、マスクと一緒に入れてと頼んだら拒否されましたv-393
冬でもエビでいけますよv-392

ネットで調べると、ハタ?何ですv-405
常温で8時間程放置していたので、煮付けにしましたv-398

Re: No title

麗さん

こんばんは^^

以前、蝦鈴さんの記事でコメントしていましたよねv-410

他の釣りとは違う楽しみがありますv-10
これからの季節は寒いですが、大物が釣れますので期待に胸を膨らませていますv-398

周りには注意です(爆)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち