ノンブランド、じゃない!!

こんばんは^^

寒くなりましたね~
ヒーター設置という仕事が増えてもうた


さて、先週の日曜日に
JETさんへ
遊びに行ってきました



こんな子達と一緒に行ってきましたよ
1012③ (640x427)

1012① (640x427)

1012② (640x427)

『まっかちん』ブリードとして、置いてもらっています

キングコングorフルレッドから生まれてきた子になります^^
そこが、自分のこだわりですから

是非、足を運べる方は見て下さいね



その後は、JET会に参加させて頂き、
有名ブリーダーさん達と、楽しく 書けないような(爆)お話をさせて頂きました
さと美さん、早く風邪を治して下さいね


最近 噂の『ピンクのエサ』と『金のエサ』も買ってきました、その内に紹介しますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

蜜柑海老と申します。

ブランド海老

なんか、カッコいいです
いつかは、蜜柑海老ブランドを………

その前に、殖やさないとΣ(゚д゚lll)

No title

こんにちは(^o^)

自分、まっかちんさんのレッドシャドーを見ると鳥肌が立つくらいかっこよく思います∑(゚Д゚)笑
自分もいつか、まっかちんさんちみたいに深い個体を作りたいと思います(^ω^)笑

こんにちは~
ついにデビューですね!
このままトントン拍子で~

No title

こんにちは

まっかちんさんのレッドシャドーが!

これはJETに行かなければ(^o^)

ポチリ!

No title

こんにちは~

昨晩は風邪薬で完全に途中~寝落ちしてました!(爆)

まっかちんさん!
ヒーター使用するんですか?
凄く良い位置にエアコンが設置して有りましたが!
ま!暖房は光熱費かかりますしね・・・

JETさんに、ですか?
すぐSOLD・OUTしちゃうんでしょうね!

No title

こんばんは(^O^)/

ブランドデビューおめでとうございます(*^o^*)

ということは、コンスタントに納期するんですか?
頑張って下さい♪( ´▽`)
ポチっとな!

こんばんは♪

先日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

JET会の濃い~い密談楽しかったですね(爆)

風邪はやっと落ち着きました。
治るまでに時間がかかるお年頃になってしまったようです(*ノω<*) アチャー

No title

おはようございます。

ついにブランドデビューですか

フルレッドはいいですね

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんは^^

お誕生日おめでとうv-315
えび飼育、頑張ってねv-410

追伸:外部のプレフィルターにP1のスポンジを使うと、稚エビが
吸い込まれると言う噂ですよ。注意してねv-392

Re: No title

えび師さん

こんにちは(^o^)

そんなに褒めても、何も出ないよ~v-410
はっ!! 水槽ふえたみたいだから照明要る?

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんにちは~

一応、デビューv-395
でも、レッドビーは納得していないので まだまだ先ですv-394

Re: No title

鎌倉えびさん

こんにちは^^

見てきてね~v-410

報連相は大事ですよv-392

Re: No title

エービートさん

こんにちは~

計画は断念、となってしまいましたv-390

エアコンだとえびを見る為に部屋全体を暖めなければ
いけないので、ヒーターですv-392
鑑賞・メンテの為に室温・水温を気にするのもねv-403

エビトちゃん待ちだったんですよ^^
昨日の夕方に行きましたが、た~くさんおったv-399

Re: No title

黒鯛海老さん

こんにちは(^O^)/

赤影は鑑賞用なので、数か月に一度ですv-391

レッドビーを頑張っているので、そちらは毎月 葛の葉町に送ってますよv-411
でもブランドデビューする気が無い・・・、何故だろう?v-394

Re: こんばんは♪

さと美えびさん

こんにちは♪

先日はお疲れ様でしたv-410
密談は楽しいですね^^

お年だなんて、たまに罹る性質の悪い奴だったんですよv-410

Re: No title

パピヨさん

こんにちは^^

何故かデビューする気になってしまいましたv-413

フルレッド、まだ居ったよ。
ビバホームへ、DASH!!

No title

こんにちは~(^-^)
蝦鈴さんから無事にプレ企画の景品が届きました(*´∇`*)
素敵なブセ本当にありがとうございましたm(__)m
リンク頂いても宜しいでしょうか?
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

Re: No title

BloodLineさん

はじめまして(^-^)

今回は、何か憑いていましたね(爆)
ブラッドさんに当たるのなら、協賛品をレッドシャドーにしておけば良かったv-413

リンクしておきます、今後もよろしくお願いしますv-410

No title

こんばんは~(^-^)
ありがとうございますm(__)m
こちらこそこれからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
えっ?
レッドシャドーですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
欲しかったな~((T_T))
ポチっ

No title

まっかてぃんさん、こんばんは、(笑
「ち」じゃなくて「てぃ」なんですね。
良い子達で、涎が出てしまいました。(笑
数匹連れて帰りましたが、
本当に、良い子達ですね。(涎
止まらないです~。(涎

こんにちわー。

いやぁ、いつ見ても紅くて綺麗じゃぁー
良いのぅ

神奈川会いければなぁ、、
エービートさんにつれていってもらうか、、。
北陸周りでw

Re: No title

BloodLineさん

こんばんは~(^-^)

レッドシャドー、大きな子は出荷 又は 予約済みの状況
だったので、企画のタイミングが悪かったv-390

またやるらしいので、その時は選べる協賛品にしますv-410

Re: No title

麗さん

こんばんは^^

> 数匹連れて帰りました
ありがとうございますv-411

『まっかてぃん』、やっと突っ込んでくれる方が・・・(笑)
自分も土曜日に見ましたよ、この秋一番の衝撃でしたv-405
水槽でも、ブログでも・・・。しかし、放置中v-395

あっ、『まっかちん』が正解ですからねv-411

Re: タイトルなし

真山ひとみさん

こんばんはー。

お褒め頂き、ありがとうございます
もしかして写真の腕が上がったかもv-413

エービートさ~ん、御指名ですよ~v-391

今後は、そのキャラで行くの?(爆)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち