

久しぶりに、しっかり見た!?

こんにちは^^

仕事が多忙で、久々の更新になります
どなたか激務スイッチをOFFにして下さい

でも、この3連休はアクアな事が出来そうです



昨日の日記

まずは、あの店へ発送、無事到着との事

そして、水替えをしながら
1012注射器 (360x640)
しっかりと100均の注射器で量り、○○等を添加
A型ですから(爆)

    ↓

嫌いな選別をして・・・

    ↓

久しぶりに写真の練習
手前に出てきた子を適当に撮影(爆)

1011① (640x427)
1011② (640x427)
1011③ (640x427)
個人的には、嫌いな柄

1011④ (640x427)
う~ん

1011⑤ (640x427)
1011⑥ (640x427)
個人的には、好きな柄
世間的には・・・


相変わらずのクオリティー・・・、せめて苔掃除をしてから撮りましょう
デジイチのモニターで見た時には、上手く撮れたと思っていたのに


『祭』出品は・・・、写真がダメ!
修行してからですね







そして、また買っちゃった
20140929 GROW (640x360)
Brownie "Fire Bird"(火の鳥)が欲しくて
他は衝動買い



ブログランキング・にほんブログ村へ
適当に貼り付けてみた、これで反映されるのかな?





さて、この後は○○を掬って、○○に行きます
ついに、ブランドデビュー!?

コメント

非公開コメント

こんにちは、

えびちゃん凄く綺麗~。
凄く綺麗に撮れていると思いますよ。
衝動買いですか。
何を買ったのか気になります。
ポチッ!たらブログ村に飛べたので、
反映されていると思います。

こんにちは(^-^ゞ
写真綺麗ですよ~
祭いきましょ(笑)
応援してま~す♪
また、見学行かないと……

No title

こんにちは(^O^)/

凄い綺麗に撮れてますよ(^○^)
やはりそっちで写真教室を(爆)

祭り行っちゃってください(*^o^*)
ポチっとな!

No title

こんばんは

ぽちっと大丈夫ですね

祭り行っちゃて下さい(笑)

No title

こんばんわー

充実してますね><
えびしゃんもすごく良い感じですね。

またすごい感じの水草が・・・
個人的にはキメラブルーが気になりますw

こんばんは♪

ほんとだ、更新してる( *´艸`)

注射器マニアですかΣ(OωO )
(笑)
注射器便利ですよね。

ビー様も綺麗ですねd(´∀`)
まっかちんさんのこだわりが少し見れました。

Re: タイトルなし

麗さん

こんばんは^^

たまたま前に出てきた子ですよ。
写真はボケボケです、皆さんバチッとピントが合っているので、それが目標なのですが・・・v-390

衝動買いは目的のブセ以外を指しています^^
村を見たらインポイントが付いていたのでうまくいったようですv-410

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは(^-^ゞ

ボケちゃうんですよねv-406
同じカメラ・設定で撮った蝦鈴先生は、
バチッと取れているんですよv-405

祭、出すんでしょv-410
がんばって盛り上げて下さいv-392

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

ピントがバチッと合わないんですよねv-406
ニコンの最新機種は、綺麗に撮れるでしょv-392

祭は、オークション問題もあるので・・・v-394

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

ぽちっとは、大丈夫ですね。うまくできましたv-410

祭りは問題山積みですv-393

Re: No title

真山ひとみさん

こんばんわー

仕事が忙しいのは充実とは言いませんv-395

えびはそこそこですが、写真はv-406

キメラブルーも他の方のブログに載っているのは、特徴的で綺麗ですよねv-411
大きくなるブセを探して集めていますv-391

Re: こんばんは♪

さと美えびさん

こんばんは^^

昨晩はお疲れ様でした(笑)

注射器は、混ざるのが嫌なので添加する液体によって使い分けていますv-391

撮りやすい水槽で写真を撮っているのですが、このクオリティーv-406
うまく撮れるようになったら、種親も公開しますv-410

レッドビーも赤影も、赤の面積が多い子が好きですよv-398

No title

こんにちは~

まっかちんさん!
やっと更新してくれた!
ずっ~~と!ブログ開く度に!!

名古屋のア○ばかり~(大爆)

どーしましょ!
激務スイッチが下がりまてん!(爆)

ファイヤーバード!名前も格好いいーー!!
またコレクション増えましたね?(笑)
あれ??結局これで48種類に???約!(爆)

Re: No title

エービートさん

こんばんは~

えっ?エービードさんは別の方でしょv-403
エービートさんは、愛知の○○ですからv-413

激務スイッチ・・・、本当に勘弁してほしいですv-406

アキレスⅡは、すでに持っているけどお気に入りなので追加!
ということは、4種類追加なので 46種類 で~すv-398

No title

こんばんわ(^o^)

えー何がダメなのかえび師には全然わかりません(~_~;)笑
めっちゃ綺麗な個体に、綺麗な写真ですね(≧∇≦)

水草、ファイアーバードとパリス(?)のつぼみが気になります( ̄▽ ̄)
ポチり

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

スマホで見たら綺麗だった(笑)
パソコンで見るとボケボケv-406

パリスで合っていますよ、蕾は普通です(爆)
草ジローさんの、アクアマリンの蕾を期待しちゃって下さいv-398
家にも有るけど、蕾が無いv-390

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
