3連チャンで、参上!!

20140920参上 (640x360)
                                                    書:キャマ 追記:鈴
             記念すべき、スマホカメラ デビューの画像です   ドになってる



こんばんは^^

月一恒例?、3連チャンであの方の参上!です
今回は飲み会の前に我が家へ
運転手と一緒に 騒いでおりました

良さげな子が居なくなった    < < でしたよ




その後、ブログの書き方を教わる為に飲み会へ

参加者は
蝦鈴さん
エービートさん
鎌倉えび画伯
えび街道さん
えび師さん(初参加で緊張しとった)
まっかちん


楽しみ過ぎて、当初の目的を忘れた

当然の事ながら、習慣がありませんので写真は撮っておりません(爆)

私以外は、人気ブロガーさんなので素敵な記事を書いてくれると思います。
しっかりと、勉強させていただきますよ~
(参加者の青字をポチッとすれば飛ぶはずです



諸先輩からの勧めもあり、ブログ村に登録しました
何故か、サブカテゴリーで水草カテゴリーへ若干割り振られてしまいました
IMG_2721 (640x427)
主に、えびブログですからね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

土曜日はお疲れさまでした(^o^)/

スマホ・カメラデビューおめでとうございます♪

あのトイレのノート、写真撮られてたとは(爆)

冷静に見ると中坊並ですね(;一_一)

ブログの書き方は自由です!参考になりませんね・・・

きっとエービートさんが解りやすく教えてくれると思います!

ポチリ!

こんばんは(^-^ゞ
蝦鈴さん、蝦たくさん居るのに~(笑)
皆様、容赦無いですなぁ~(爆)
ブログは、キャマ画伯のクオリティーがあれば問題なし( ̄ー ̄)
レベルが違いすぎて追い付けないですが……

No title

こんばんは(^O^)/

おお!スマホデビューしましたか(o^^o)
デビュー画像が(笑)
もう待ち受けにするしかないですね(爆)

No title

おはようございます。

キャナガワ会お疲れさまでした。
楽しそうですね~
その絵文字ものがたりますね。
まっちかんさんのレッドシャドー魅力的ですね。

No title

おはようございます。

毎回楽しそうですね。
スマホデビューしてるしブログ村登録ですね
ポチっとがないんだけど・・・

水草の記事のほうが多いように思うのは私でけですか(笑)

No title

お~(^-^)

ブログだぁ~←遅いってwww

すみません今頃~ご挨拶で!

ご無沙汰しています^^

エビ活動も盛盛みたいでブログを読んでいて伝わります(^-^)

今後共頑張ってください!

ブログ記事楽しみに読ませて頂きますね!

祭参加←期待していますよ^^

またご近所のショップでお会いできたらトークしましょう^^

No title

こんにちは!

ん?
エービード・・・・・
ん???
ド・・・・・ですか・・・・ハァ~(爆)
キャマちゃんカタカナも書けないの巻!(大爆)

あ゛~~思い出した!!!
テーブルの上の珈琲飲むの忘れてました!
また御邪魔しますので!
そのままにしておいてください!!(爆)

No title

こんにちわ

あの方の訪問は月一の恒例行事と
なりつつありますね^^
やっぱ集まって話してると
楽しいんでしょうね
もちろんエビ以外の話を(笑)

こんばんは♪

スマホデビューですか!

MATさん泣いてます(笑)(爆)

今度はエービードさん始め皆さんの楽しい様子激写してUPしてください(*´艸`*)ァハ♪

Re: No title

こんばんは

永遠の幹事、お疲れさまでしたv-392

見た瞬間にデビュー画像はこれだ!と思いましたよv-391

ポチリ!のつけ方は調べておりませんv-395

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは(^-^ゞ

人が掬っているのを見ていたら、やりたくなったんじゃないかなv-389

キャマ画伯のクオリティーには追いつけないので、別路線を考えなければv-399

Re: No title

黒鯛海老さん

こんばんは(^O^)/

スマホデビューしましたが、どこに何があるのか解りませんv-394
何をやるにも倍の時間が掛りますv-406

待ち受け画像に送りましょうか?(爆)

Re: No title

DICE Shrimpさん

はじめまして^^

毎度の事ですが、楽しいですよ~v-411

レッドシャドー墨が入りすぎてしまって、困っております(爆)

Re: No title

パピヨさん

こんばんは^^

楽しいですよv-410

ポチっとは、そのうち調べますv-403

『えび飼育と水草育成の備忘録』ですから(爆)
ブログ始めないの?

Re: No title

ebipi:shrimpsさん

お久しぶりです^^

今の所、週一更新を目標に頑張っていますv-410

祭参加、上手く写真が撮れませんので諦めて下さいv-390
どこかでお会いした時には、お時間下さいねv-410

今更ですが、勝手にリンクを貼ってしまいましたので、問題があるようでしたら御連絡を下さい。
えびブログの時に、遊びに行きます(爆)

Re: No title

エービートさん

こんばんは!
遠くから、お疲れ様でした^^

珈琲、飲んじゃいましたよv-389

カタカナも書けないキャマさんは、飲み物&お菓子を買ってきましたよv-405
次回は、持ち込みでお願いしますv-395

Re: No title

海老茶さん

こんばんは^^

毎度の事ですが、楽しかったですよv-411

えびの話は本当にしません(笑)
えび師さんは聞きたい事がありそうでしたが、あっという間に違う話になってしまいますv-405

Re: こんばんは♪

さと美えびさん

こんばんは^^

さと美さんが仙台に行っている時に、ビバホームでソイルを買いながら機種変していました(爆)
今度、MATさんに会ったら、スマホの良さを伝えられるようになっていたいと思いますv-395

次回、キャマ画伯に勝負を挑みますよ~v-391

No title

おはようございます~遅れコメ<m(__)m>

やっぱり!楽しそうな集いでしたね~~

神奈川は多くのえび仲間がいらして楽しそうです~
良い刺激もらえますね(^^)/

ブログ村登録されてたので~お気に入りにさせてもらいましたよ♪

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは^^

楽しかったですよ~、良い仲間ですv-411

登録しましたv-391
新着記事に、なかなか反映されないのはなんでだろう?
仲間に聞いてみよv-410

No title

こんにちわ(^o^)

スマホカメラデビュー&ブログ村登録おめでとうございます(^ν^)
そして、先週はありがとうございました(≧∇≦)
ホントに緊張しっぱなしで(⌒-⌒; )
そしてその写真が撮るの忘れてましたΣ(゚д゚lll)笑
次回参加させて頂いた際は、今回よりも楽しませていただきます(^ν^)

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)

お疲れ様でした、次回は大丈夫でしょv-410
スマホカメラのデビュー画像がトイレでの撮影だなんて、考えたら悲しくなってきましたv-406

メインソイル、半年でヤバイの?使った事が無いので何とも言えませんが、1年以上は使いたいですよね。
足しソイルと言う方法もあるので、吸着系での経験も豊富なv-14さんに聞いてみては?

No title

こばわ♪

(# ゚Д゚)

まだ、掬い足りない・・・・

Re: No title

蝦鈴さん

こばわ♪

時間が出来たらJETさんに持っていくので、そちらで好きなだけ掬って下さい(笑)

♂限定でお願いしますv-413

発見!(^^)

リンクして頂いてたんですね(^^)
有難うございます(^^;
お礼にウチのブログからもリンクさせて頂きました。

最近更新頻度が凄く落ちてますが・・・
負けないように頑張って更新しなくっちゃ(^^;

Re: 発見!(^^)

ebi-genさん

お久しぶりです^^
良く見つけましたね、御挨拶に行かねばと思いながら今に至りますm(._.)m

普段チェックしているブログをリンクしています、大切な基血統ですからv-398

ブログ…、仕事が忙しくて放置中ですv-404
そろそろ週一更新目標(爆)ですが、復活しますよv-411

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち