スポンサーサイト


水草ブログ(爆) 番外編

こんばんは^^

ローキーズさんでセールが始まりますよ

RT本日23:00



秋の超大量入荷祭  9.19~



RT、前回同様に完売なるか! 前回は、忘れていて30分後に見に行ったら完売でしたよ

しかし、30,000匹の入荷って、自分も1.〇%送ったけど・・・

A店長、お疲れ様でした


一度 これをやってみたかった





ここからは、タイトルの通り ほとぼりがさめた?ので水草ブログ(爆) 番外編
水草と共に写るえびを堪能して下さい

ブセ以外の陰性水草

アフィニスカロン (320x213)
           Cry.アフィニス・カロン

アフィニステミアン① (320x213)
           Cry.アフィニス・テミアン
   アフィニスは産地が違っても、違いが判らん

フロリダサンセット (320x213)
           Cry.フロリダサンセット

ブローサ (320x213)
  Cry.ブローサ Sg.ブルイ(Cry.bullosa sg burui WWR便)
              期待の凹葉

ウエンティブラウン (320x213)ウエンティグリーン (320x213)
Cry.ウエンティブラウン&ウエンティグリーン

他に、Cry.ロザエネルビスもあるけれど画像が無かった_(._.)_


H260318エキノドルスオパクスヴェルデ川産① (320x213)
       エキノドルス・オパクス・ヴェルデ川

H260318エキノドルスオパクスラタイオリジナル (320x213)
      エキノドルス・オパクス・ラタイオリジナル

      ヴェルデとの違いが判らない男です

H260102エキノドルスウルグアイレッド (320x213)
       エキノドルスSP ウルグアイレッド

エキノは全て半年前の写真、最近の画像はどこかのブログに載っていた気がする 
結構 育っている事が解りました



スキスマ (320x213)
     スキスマトグロッティス ロセオスパタ(TB便)
       (Schismatoglottis cf. roseospatha)
小型の株は、ブセのようにラメがあります。ブセには無い姿なので、お気に入り


他のミクロ・ボルビ等の紹介は面倒になってきたので自粛します

しかし、次回予告
近々、ついに本格的に営業を始めるあの店で購入したMIZUKUSAを・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ

ローキーズさんでRTに祭りですね
自分も忘れないで覗かなければ(笑)
水草とエビちゃんってほんとあいますよね
エビちゃんも栄えて見えます^^

こんばんは(^-^ゞ
来ましたね❗草~(笑)
蝦ネタは、いいのですか(爆)
RTでほとぼり覚めてないですよ(*´ω`*)

Re: No title

海老茶さん

こんばんは

RT、今回も完売するのでしょうかv-410

水草とレッドビーは本当に栄えますv-10

Re: タイトルなし

蝦猿さん

こんばんは(^-^ゞ

エビネタは書くことがありませんv-395

真中に大きく載っていないので、ほとぼりは覚めましたよv-413
私は、ブランド展開していませんのでv-403
買う立場ですv-389

No title

こんにちは~♪

Cry.アフィニスはお家にもあるけど…同じく見分けが(-_-;)

オパクスも実は…見分けが尽きません(-_-;)

ブセも名札が消えると…名前が出てきません(-_-;)

スキスマは1種類しかないから間違えません(^^)/

以上です・・・お邪魔しましたv-283

こんばんは♪

クリプトも状態バッチリですね(*´ω`)/ 

我が家この前買ったキー?ってクリプト絶賛溶け溶け中〜(爆)
復活するまでじっと待ちます(笑)

エキノが出て来たって事はそろそろオネマ登場ですか( *´艸`)

まっかちんさんは水中葉のみですか?

Re: No title

ねこジローさん

こんばんは~♪

ブセと違って見分けがつきませんv-393

スキスマだけは間違えませんね(笑)
大きな株になると葉に模様が出てきてしまうので、小さな株が好きですv-398
なぜ、赤い剣と言われるのか知りたいv-394

Re: こんばんは♪

さと美えびさん

こんばんは^^

キーも欲しい、ウエノイは買っちゃいましたv-398
Cryは直ぐに植えないで、新芽が出てくるまでは水に浮かべておく(痛んだ部分を取り除きながら、2週間程度)と、ほぼ購入した姿からの成長が楽しめますよv-410

私は、水中のみですv-410
水上は、嫁が安い草や花を買っては 枯らして楽しんでいるようですv-405

No title

こんばんは(^o^)

水草すごいかっこいいですね( ̄▽ ̄)
RT自分もみたかったのですが、今回は欲しくなっちゃうので自粛しました(⌒-⌒; )笑
あっ!!本日、(今から)よろしくお願いします(^o^)笑

Re: No title

えび師さん

こんばんは(^o^)
昨晩はお疲れ様でしたv-410
緊張しすぎでしたよ、早く免疫をつけてねv-391

えびを買わなくなると、水草を買うようになりますv-413

No title

こんにちは!

先日はお疲れ様でした!!!

いや~御自宅御邪魔して!
実際拝見すると!圧巻の一言です!

本当、ウチの水槽の醜い事醜い事!(大爆)

色々、
設備等も含め、真似させて頂きたい事が沢山!
ちゃんと見て盗みましたので・・・・エヘヘ

あ!財力が…無いや…チ~ン♪

Re: No title

エービートさん

こんばんは!
お疲れ様でした!!!

秘密の小切手で設備しちゃって下さい(爆)
♀がいますようにv-392

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち
